スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドンとロビンからの手紙
     20070824110821.jpg



ロビンの異母姉妹のモカちゃんブログでこんな事やってました
     ↓
  あのひとからの手紙


脳内メーカーとかTシャツメーカーとか色々面白いのあるけど
無条件に面白かったので紹介で~す



ドンちゃんからの手紙


ドン母へ

オッス! オラドン。今日は、ミーがドン母のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ドン母を、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をドン母に教えようと思います。実はミーは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、ミー、って感じです。ではお元気で。サヨナラ。

ドンより


書き出しはドラゴンボールの悟空か???
あたしがドンの兄???  ありえね~
でもって甲殻類なドン・・・
まったくもって意味不明(爆)




続きまして…


ロビンからの手紙


ドン母へ

ドン母、こんにちは! 噂のロビンです。今日は、あたしがドン母のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ドン母を、あたしの家来のように感じています。次に、あたしの秘密をドン母に教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。バイバイ。

ロビンより


これまた、噂のロビンって???
そしてあたしは家来ですか・・・うすうす感じてはいたものの
面と向かって書かれるとショックです・・・
そして、寄せて上げる下着ぃ???(まちゃ風)

でもこれ以上書いたら殺られるのでここまで・・・
お嬢は過激でした・・・


皆様もおためしあれ・・・
【2007/08/24 11:25】 | ドンとロビン | コメント(9) | page top↑
<<2007年夏の陣 | ホーム | へたれ2号>>
コメント
ロビンちゃんって過激!
HANAも試してみたら、なんと後半の「下着・・・」がロビンちゃんと一緒の内容でした。
ちょっとつまらない。。。
【2007/08/24 11:47】 URL | HANA #OLHiJ7es[ 編集] | page top↑
おもしろ~い!
めっちゃ、笑いました♪
おもしろかったので、私も便乗して(まねともいう…爆)、今日のブログのネタにします。
でも、ほんま、ロビン嬢、過激で、いいわぁ♪
【2007/08/24 14:02】 URL | ななママ #ZEqp4aRo[ 編集] | page top↑
早速・・・
やってみたよ~
ちょこからの手紙は・・・
正直いって、かなりの変態だと強く感じています。次に、あたしの秘密を教えようと思います。実はあたしは、ちょこではないのです。意外でしょうか? 本当のちょこは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。アデュー
だと。。今うちでへそ出して寝てるあんたは偽者なのか・・・おかしいとは思ってたけど・・・ね

ドン母さん、雷の時はお散歩危ないよ~
ちょこママ田舎にいるとき、目の前の田んぼに雷落ちたけど、死ぬかと思ったもん。
お気をつけあそばせ~v-279
【2007/08/24 15:03】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
やったよ・・・
ばあやへ

おっはー、ばあや。プーだよ。今日は、わてがばあやのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、ばあやはかなりの変態だと強く感じています。次に、わての秘密をばあやに教えようと思います。実はわては、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。さようなら。

プーより


わてって何処の言葉やねん・・・v-399
しかもばあやのこと変態って
思ってたのかよv-406
【2007/08/24 16:20】 URL | ばあや #-[ 編集] | page top↑
うちの
アテナママへ

オッス! オラアテナ。今日は、わたしがアテナママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、アテナママを、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密をアテナママに教えようと思います。実はわたしは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。サヨナラ。

アテナより

やっぱり、不死身だったのか。。
うすうす気付いてたよ。。
【2007/08/24 20:02】 URL | アテナママ #-[ 編集] | page top↑
寄せてあげて・・・
ママンは寄せてあげてじゃないもんねぇぇ♪~( ̄ε ̄;)
|彡サッ!w
【2007/08/25 17:05】 URL | ゼファーママン #KGAhWzec[ 編集] | page top↑
色んな占いとかがあるよね~^^
オモロイっ!
ちょいとあたしもやってみよ~っと♪
【2007/08/25 22:04】 URL | purihana #-[ 編集] | page top↑
HANAさん
およよe-317
後半一緒かぁ…そりゃ別パターン見たいしつまんなかったね…
HANAさん宛じゃなく、華パパさん宛じゃまた変わるかも???
おためしあれv-219




ななママさん
ななは宇宙人でしたね・・・
訳わかんないところがこれまた大ウケです(爆)
これの製作者の意図はどうか分かんないけどワンコ飼いの私達は普段会話できないだけあってすごい面白い!!!
また面白いのあったら教えてちょ!




ちょこさん
ちょこ・・・本物は国会図書館の地下に幽閉???
・・・やばい・・・やばすぎます・・・v-399
鉄仮面で、ついスケバン刑事のあさみやさきや、ディカプリオの仮面の男を思い出しました。
ちょこママさん、本物のちょこに会える日はくるのでしょうか???




ばあやさん
キタ~~~~~~ッv-405
ワンコに変態呼ばわりされた人っ!!!
東京のど真ん中に住んでいて、実は王子関西弁バリバリですやん・・・
最後は「ほな、ばいなら」で締めて欲しかったけど・・・





アテナママさん
悟空タイプのアテナ・・・不死身ってことはさしづめスーパーサイヤ人ってとこですねv-219
これ・・・無条件で面白いね。
次々読ませてもらって大爆笑ですv-411




ゼファーママンさん
ママン・・・知ってるよ・・・ママンはドン母と一緒だもん(爆)
上げるだけのもんがない・・・
あたしらロビンに負けちゃったね・・・v-406
ママンも是非是非やってみてくだされv-219



purihanaさん
ハナサクそれぞれ楽しそう~♪
是非是非アップしてくださ~いv-238
【2007/08/25 22:14】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ドン母さんがドン君の兄ちゃんで、ロビちゃんの家来って。。。(^o^)ウケル~~寄せてあげる下着ってどこを寄せて上げるんだぁ~???
【2007/08/27 01:10】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
