スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レトリー部
夕方から雨予報の、週末の日曜日。

『今日◎◎公園行く???』

…てなお誘いメール。

夕方には行けそうだよっ!ってことで久々に遊びました。




DSCF6279.jpg
チーム兵庫集結ですっ☆
…つ~ても、2家族だけですがっ(笑)




DSCF6280.jpg
お久ぶりぶりっ!レイ君っ♪




…とちゃんとおさしん撮れたのはここまでっ☆
薄暗くなっていく中、ずっと動いてるもんで撮る事ほとんど放棄ですっ

チーム兵庫…

チーム滋賀のMさんに『レトリーブばか』と言われちゃうくらい

ボール命、ディスク命のコたちでして…(苦笑)



DSCF6282.jpg
といっても、レイ君とロビンだけなんですがね~。





DSCF6289.jpg
ドンちゃんは『なんちゃってレトリーバー』なもんで(笑)




DSCF6283.jpg
なもんで、会ったところで『久しぶり~♪元気してた~?』
『よ~~~し追っかけちゃうぞっ♪』てなかんじで絡むわけでもなく…




DSCF6286.jpg
ひたすら投げてもらって持ってくる、即座に口から離して投げてもらう…
もぉこれのエンドレスでね。
しかも~、レイ君はボール、ロビンはディスク…と種目も違って
なんだかもぉ部活状態っ(苦笑)




DSCF6287.jpg
元気印のロビンも、2歳のレイ君にはついていけず、ほどよく疲れて休憩(笑)
レイ君はって言うと~、最初っから最後まで走りまくりっ!
我が部のホープですなっ




そんな感じで夕暮れまで過ごした約2時間。

えぇ…ほんと部活ですので、レギュラー部員はひたすら走り続け、
なんちゃってレトリー部員は草をハムハム、あたしたちマネージャーはエンドレスで喋り続け…。

ワンたちの特記すべき事件はこれと言ってなかったのでした。



えぇ…ワンたちはね




続きはこちら~    



DSCF6290.jpg 
こちら…レイ君の姉ちゃんズの妹ちゃん♥
あ…かっぱ頭はつっこまないであげて~自分で切ったんだって~!


『耳をロビンに舐められてたいっ!』…と耳を丸出しに待機するも
ロビンは待ったくのスル~(笑)
すっぽんぽんよりもチラ見えの方がそそるっつ~心境と同じでしょうか?(笑)




ロビンのそんな態度に業を煮やした妹ちゃん。




DSCF6294.jpg
まさかの『ジャーキーinto the ノーズ!!!
この春中学生になる妹ちゃん…こんなことでいいのかい???




DSCF6295.jpg
がしか~しそんな妹ちゃんにドン引きなロビン&レイくん(笑)
すんなり食べると思ってたけど食べなかったね~。




DSCF6297.jpg
姉ちゃんの尻ぬぐいはレイ君に任せたっ(笑)




DSCF6301.jpg
それでもへこたれない妹ちゃん(爆)
ロビン…困ってたよな~




DSCF6302.jpg
結局残りの1本もレイ君が頂いちゃって終了~♪




DSCF6303.jpg
そんな輪に入れず、そっと遠巻きに見ていたドンちゃんも、困ってしまったロビちゃんも
最後はレイ母さんにジャーキーをもらえたのでありましたっ♪



                   めでたしめでたし


【2011/03/02 21:42】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<今更ですが… | ホーム | 撮影会>>
コメント
大丈夫か!?チーム兵庫!!(笑)
妹ちゃん、リーダーやな(爆)
もうすぐ中学生女子になろうと人が・・・
なにやってんですか~!!!
でもそんな妹ちゃんスキやわぁ~(*^^*)
今度、マヤにもしたってぇ~♪
口に咥えたり、耳に乗せたり(えんぴつ乗せるみたいにね)は
よく父親がやっててマヤ食べてるけど
アタシが咥えたやつは食べへんのよねぇ~
鼻かぁ~食べるかな~??
楽しみやっ!!
頼んだでっ!妹ちゃん!!
てか、犬たち一列に待てさせて
チーム兵庫の人が全員で鼻に刺して並んで
「ヨシ!」て言ったら犬たちどぉするか?
ダレがダレのを食べるか??
うん♪やってみよー!!
うち「ヨシ」て言う役な♪
【2011/03/03 09:39】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
しかし、この3色組!
ほんまに絡まへんよな~
みんな、それぞれやし・・・
チーム滋賀のように、プロレスとか、憧れるわ~♪

そして、やっぱりアホですな~うちの娘!
↑マヤマミちゃん案、ドン母さんと私は
大体想像できるや~ん?出来ひんか?

でもでも、あのセレブちっくな(笑)か~しゃんが・・・
もう想像しただけで、うける~~~!!
やってくれるかな?
あかんわな~
【2011/03/03 12:48】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~チーム兵庫濃ゆいねぇ・・・笑
もうすぐ中学生の女子がぁ鼻にジャーキー突っ込んでくれるなんて!!最高
きっとLeiなら食いつくわ・・・
リノも食いつく!!だって口の中の食べ物さえも奪っていくやつなので・・・笑

ロビンちゃんのドン引きっぷり笑えます

みんなホントにレトリーブ大好きなんですね♪
さすがレト!!
しっかしレイ君・・・・あばらっぽね凄いね
いっぱい走り込んでる証拠だね!!
男の子だけど・・・小さいめだよねぇ!?
【2011/03/03 15:30】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
うわ~ひさしぶりのレイくん!
ボール命やねぇ。

帰るまでひたすら走りまわってた昔のめめを思い出したわ。

それにしても、今度中学生になる女子に大ウケv-411
自分で髪、切ったってえ~?
考えられん・・・。

でも、この家庭は楽しそうv-442

ドンちゃんとロビンちゃんは、食いつかんのか。
おとなしいやっちゃ。
めめも、レイのようにさっさと食いつくであろう。
【2011/03/03 19:45】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
これ、レイリ~なら率先してやってくれそ~!!
と思うのはアタシだけ・・・
ではないはずだっ!!!(爆)
【2011/03/04 09:28】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
再びコメありがとっ!(爆)

レイリ~どんぴしゃv-21
リアルに画が浮かんだもんっ!(爆爆!!!)
今後記念写真と並び、オフ会の一こまとして定着するか???
うちは2頭連れて行くし、マヤマミちゃんもnoseに突っ込んでもらわな人とワンの数のバランスが合わへんっ!
『ヨシ』って掛け声係でもえぇけど、つっこんどいてやっ!

でも…

写真撮れんなっ!
その辺の人に頼もかっ!(爆)





レイ母ちゃん
レイリ~との並んでコメに一人うけたんやけどっ!
これはもぉレイリ~に例のこと報告やっ!!!
ブログには書くほどじゃないけどレイリ~には伝えたかってんもんっ(笑)
言うとくなっ!!!

あ…レイ母っ!
あたしもお上品やからnoseにブっ込むことはちょっと…笑。
妹ちゃん…なんかこぉゆうとこがABやねんっ!!!
息子と同じ種類の匂いするもんっ!(爆)




レイリ~
マヤマミちゃんがわざわざ2回目訪問してコメしてくれとったけど
レイリ~もおったら妹ちゃんと並んでやってたやろなっ!
いや!絶対やってた!(断言っ!)
こぉ見たら濃ゆいチーム兵庫やけど、レイ家だけやからっ!!!

でっ、レイ母とタイムリーに並んでコメ…
ブログに書くほどじゃなけどレイリ~に報告したかったことあってさ~。
こちらのレイ一家、ブログはしてはらへんけどあちこちブログ読んではって、レイリ~ブログも読んではるねん。
こないだ会話で
『2頭目飼うなら???』って聞いたら 娘っコ2人そろって
『黒ラブ~!♀~~~!』って返答。
名前どうするん???って聞いたら声揃えて
『リノ~~~~~~!
でもってお母さんはレイリ~になるねんっ!』…と。
これも即答で笑た。
あ…でもパクリちゃうで~。
こちらのレイ君は『Rei』やから、リノも『Rino』にするらしく
ハンドルネームも『レイリ~~』!
今後『~』2コついたレイリ~~さんからのコメント見たら
レイ家に妹が来たっちゅ~ことで(爆)




めめママ
もぉほんま、めめとレイのご対面楽しみや~♪
めめママいうてたように、『オトコ版めめ』やもん~(笑)
天真爛漫わっはっは~!なイメージそのままやでっ!
でもって、大きさも似てるかな?
結構背丈もしっかりあって、でも今かなり絞ってるからか
28キロらしい・・・
めめちゃん並んだら癒し系やで(爆)

ここの母子かなりキャラ濃いよっ!
めめママ絶対母子にもハマると思う(爆爆)
【2011/03/04 10:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
