スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとこ実現しました
先週末…




けっせい
今年一年はあきらめかけていた『チーム兵庫』の結成会が実現っ☆





えぇ…あのヒトの仲人の元。




DSC_2455.jpg
おなじみ『Mayaと一緒』のマヤマミちゃんです♪




『結成会しようね~♪』
と言いながらも、
今年一年、息子さんの少年野球の保護者の会長さんになられたそうで
土日もなかなかお忙しく、この1年は無理かもね~…なんて半ばあきらめてたあたし&レイ母さん。

しかし、『ダメ元』でも誘い続けるのがカリスマゆえんですっ!




約束のランに早々到着のあたしたち。



DSC_2438.jpg
しばらくして到着したカリスマを、『皇室の方っぽく』手を振ってお出迎え♥
リハーサルの様子を撮影してみました。

がしか~し、そんなあたしたちに一瞥をくれ、眉ひとつ動かさず颯爽と受付へ…
『笑ってもらおうっ!』と小細工したあたしたちだけど
全くの無反応に少し心が折れたものの、そおゆうとこも『カリスマ』ってことで
気をとりなしてマヤ&マヤマミをお迎えしました。
マヤマミはツンデレに違いないです!




小一時間ほど経って、待ち人やってきましたっ!



DSC_2458.jpg 
『黒ラブRalph』のラルフ~♥




一目見た瞬間…




DSC_2457.jpg
『うわ~!キレネンコとお揃いの服っ!』って思ったけど
初対面でいきなりオタク発言もどうよ~!と思い、出かかった言葉を飲み込んだあたし。





さてさて、マヤマミちゃんもレイ君も何度か一緒に遊んでるラルフ。
お初のドンロビちゃん、一緒に遊べるかなっ???




DSC_2468.jpg
うんうん♥ 仲良く遊べそうだねっ!





はしりっこ
生粋のレトリーバー、レイ君とロビン。





DSC_2467.jpg
ラルフもやる気まんまんなんだけど~




DSC_2480.jpg
今一つ要領が悪いってゆ~か~




DSC_2513.jpg
そんな不器用なところと、のんびりおっとりさんなところ…ドンとすごくカブってて♥



基本的レトリーブ大好きな『チーム兵庫』
取ったボールを持って走り去り、追っかけっこするのが楽しい『チーム滋賀』のマヤ。

今回はお互い歩み寄れるかしらん???

ちょっと心配してたんだけどっ





DSC_2512.jpg
一緒にボール追っかけて走って…




DSC_2447.jpg
ブログで目にする『くねくねダンス』も披露してくれて、楽しめたようでよかったよ~♪




DSC_2507.jpg
この『くねくね』がホント可愛くって♥




DSC_2508.jpg
人間は大絶賛だったんだけど…




DSC_2509.jpg
ワンたちには全く伝わらず




DSC_2510.jpg
軽くスル~(笑)




DSC_2544.jpg
そんなこんなな『結成会』。笑いどころ満載でしたっ♪



次回に続く~。



【2011/03/09 21:59】 | おでかけ | コメント(8) | page top↑
<<地震 | ホーム | ガチです。>>
コメント
楽しかった~♪
ありがとぉ~~~!!!

か~しゃんエエやろぉ~~~!!
と~しゃん、毎日楽しいやろうな~♪
羨ましいわぁ~♪
いや、か~しゃんが羨ましいか!?
うんっ!か~しゃんやなっ!!
「私のおかげでラルフが3時に吠えず5時に吠えるのよ~♪」
あの自信たっぷりのセリフが(爆)
鍋も混ぜてるって言うし
カメラ本で一人妄想するし
あの人、最高やんっ♪
今度も来てくれるかなぁ~
楽しみやねっ!!

ところで最後の写真・・・
やっぱりマヤだけムスッとしとる(--;)
【2011/03/10 10:11】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
そやそや、『皇室風お出迎え』の図、撮ってたんや!
やられたわ~!!
あんなん、ドン母がやらせたくせに~
自分は入ってないってどういうこっちゃ!

私がブログ始めた暁には・・には・・覚えとけ~~(笑)

なのにあの『カリスマ』さん、あっさりスルーやったね♪

私ら、カフェ内の全てをなぎ倒し、やっとの思いでランに入ったというのに・・・

続き楽しみにしてるね♪

↓コンタクト、お試し期間なん?どう?
私もよ~く考えてみたら、結婚してから
買い換えたかな~って思ってん。
恐ろしいやろ~
また、教えてなっ♪

あっ、ラスクもあの晩に無くなりましたわ。
【2011/03/10 21:08】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
>やっぱりマヤだけムスッとしとる(--;)

いやいや・・・可愛い可愛いお宅のお嬢さん。
一人だけおすまししてるって言いますねん(笑)
ロビは三角眼で可愛くないけど笑っておますが(爆)

か~しゃん…想像の範疇を超えた新しい新キャラ☆
帰ってメールを数回交換したんやけど
毎回『うはっ(笑)』って声がでてしまったよ~。
今年はこれから暖かくなるし野球シーズン、
なかなか難しいやろうけど、引退した暁には
ガンガン遊べたらいいなっ♪

あ…マンハッタンバーガーが一番旨くなかった?




レイ母さん
だって~。記録に残さなっ!
レイ母はブロガーちゃうけどあたしは。。。ねっ?(笑)
悔しかったらブログ立ち上げてください(爆)

そうそう、すべてなぎ倒して迷惑な一団よな。
迷子札ボードぶったおし…
あれあたしがスタッフやったらキレるわ~。

コンタクト。
快適?って感想が浮かばんくらい自然自然~♪
『入れてます』感全くなしで、習慣として夕方眼鏡に替えるけど
すごい楽っ☆
2週間で新しいのにチェンジ!っつ~のは
あたしにしたらヨロシかなっ。
ハード…大事に使ったら4~5年ってスタッフの人も言うとった!!!
せやのに結婚以来替えてへんってか???
替えろっ!
【2011/03/11 08:21】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
楽しそうやーーー
楽しかったやろぉそぉやろぉ!

お出迎えのリハ(笑)
だーれもいいひんドッグランで(笑)
チーム兵庫ぉ~(笑)

ラルフの服もまた~
ほんまにつっこみどころ満載やったんや!

ドンちゃん、いい笑顔やわぁ♡
【2011/03/11 08:27】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
ラルフ家が行くまでに、皇室風お出迎え劇があったんですね

じゃ次回は、か~しゃんを英国王室風(どんな感じかしらんけど)のお出迎えお願いします。
か~しゃんイギリスファン?なんで

ドンちゃんとラルフのなんちゃってレトリバーよく似てますよね
揉め事、争いは事は嫌いな平和主義ですよね

ドンファミリーとは、今回初めて会ったのに、全然そんな感じしなかったでね
本当に楽しかったです。
これからも「チーム兵庫」どんどん活動しましょう(我が家が足を引っ張ってますが)

【2011/03/11 08:44】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
ドン母さまぁ♪
楽しかったわぁ~~

こちらこそ、ありがとうです。
初対面でガチガチのラルフ、と~しゃん、か~しゃんを
ドン母さまにより、上げたり突き落としたり、
かわいがってくださって
感謝してるのよぉ~(笑)

ドンちゃん!かわいいねぇ。
ラルフとなんだかよく似た感じのおっとりちゃん♪
平和なラルちゃん(親ばか)だから気が合うと思う!
ロビンちゃん、おめめ、小さい?小さくないよ?
表情がキュート♪
マヤちゃんも表情豊かでかわいいけどまたちがって
かわおもしろい(褒めてますよ!これは)
小さいってぇのはうちのと~しゃんさ(いいのか、妻)
でも、あの小さな目でも虫が飛び込むことがあるという・・
あな恐ろしや・・・
(と~しゃん読むな)

おうちも近いことですし、なんたって『チーム兵庫』ですから
またぜひ遊んでくださいね♪
【2011/03/11 22:40】 URL | ラルフか~しゃん #-[ 編集] | page top↑
どもども、ちょこりんです♪

チーム兵庫!
結成か~!!
これまたワンも人間も個性派揃いやね~。

ラルフと~しゃんは優しいし、か~しゃんは底知れんし~(笑)。
(ラルフ家の皆さん、ご無沙汰してます、ちょこりん&トリです♪また遊んで下さいね♪)
そしてレイ家!
会えること、あるかなぁ?
ドン母さんもなかなかのキャラやのに、それに負けないメンバー(笑)
何だかワンズが普通に見えてきた(爆)!

続き、楽しみにしてるね♪
【2011/03/12 00:06】 URL | ちょこりん #-[ 編集] | page top↑
ルナんちゃん
つなびぃ…でけんかった状況やろ?(笑)
(ただの怠慢??汗)

お出迎えのリハ…
軽くスルーに『チン♪』やった(爆)
チチやったら撮ってくれとったやろか???

ドンロビちゃんもノビノビ遊べていいチームになりそう♪
ほんま来れんで残念やった!
理由がルナんちゃんらしいけどっ☆
もぉえぇ歳や…節制セナあかんでっ(爆)




ラルフと~しゃん
えぇ…次回は英国王室風で。
今日ちょこっと会うので練習しときます(笑)
なので、ちゃんと返してね。
と~しゃんも『演じ』なアカンねんでっ(爆)

うんうん。
ラルフとドン…あたしの中ではすごいかぶるんだけど
と~しゃんか~しゃんも同意見なんで間違いないね。
平和主義…そうそう、一緒に走ってるだけでも楽しいコたちで(笑)
たいがい女の子の方が強いもんね。
元気な男の子はレイに任せましょうっ!




ラルフか~しゃん
初対面ガチガチ???
え???聞こえな~~~~い!

レイ母さんに『一見(ここポイント)セレブ風(ここもポイント)』って
聞いてて、一見そう思った(笑)
えぇバッグ提げてはったしっ!
想像をはるかに超えたキャラにほんまオモロって思って帰ったけど
夜のメールがこれまたすごかったしっ!
か~しゃん、つなびぃやるべきやでっ!!!

と~しゃん…目ぇエライ言われようで。
ロビも日陰や室内ならば最高に可愛いのよぉ~♥
次回はと~しゃん、室内でバンバン撮影してねっ♪




ちょこりん
やっとこ結成よん♪

ワンも人も個性派ぞろいでっ(笑)
ちょこりんは一度会ってるんやね~。
各方面で噂のか~しゃん。
想像以上のお方で圧倒されまくり(爆)
レイとこは会えるよ。
あたしが連れて行くわっ!!!
まったりトリちゃんとは真逆ですがっ!
でもってのんびりドンちゃんはトリちゃんに首ったけですがっ!
また遊んでやってね~~~~~♪
【2011/03/12 10:37】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
