【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地震
11日午後2時46分、
東北でM8.8の地震。

仕事が終わって帰ってきた15時半ごろから
ずっとテレビにかじりつきでした。

知ってる限りの関東方面の面々にメールをするも携帯が混乱しているらしくて。
18時すぎから次々無事を知らせてくれるメールがあってホッとしました。
妹も千葉在住なんだけど、大丈夫だったようです。




阪神大震災のことが思い出されて、ドキドキしながらテレビを見てます。
死者も時間と共にどんどん増えていって、
情報も完全じゃないんで、まだまだ一部だと思います。
それに数には表れない ワンたちやペット…
いっぱいいいっぱい命を落としているかも…と思うと
心が痛いです。

被災者の皆様、心からお見舞いを申し上げるのと同時に
復興をお祈り申し上げます。

【2011/03/12 08:32】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
