【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も空は晴れています。






地震から6日目の朝を迎えました。




週末はテレビの痛ましい映像に ただただ唖然と見つめるばかり。
悲しく、ただ見ていることしかできなくって
でも『見届ける』ことがまず今出来ること!と思って
無力感にさいなまれながらも 見る毎日でした。

週が明けて、義援金や救援物資の制度も整いつつあり
被災地でも皆さん早くも復興に向けて動き出していました。

『今自分にできること』

まわりでみんなして模索しているところですが
見守りつづけること、応援しつづけること、それに尽きると思います。

その場に駆けつけることはできないけれど
募金や節電、節約…できることを頑張りますっ☆




DSCF6357.jpg
さぁっ、今日もお仕事から頑張りますっ☆


みんなの元気で立ち直って行きましょうっ!



頑張れっ!日本っ!!!
【2011/03/16 08:17】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
