【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見破られたりぃぃ~
週末、ドンロビちゃんを乗せて向かったのは…




15293771.jpg 
淡路島。
ドンちゃんの生誕地でもありますっ♪






DSC_2451.jpg
違います。





たいていチーム滋賀と遊ぶのに、出向いていくあたしたち。
今回は滋賀チームがこちらへやってくるのですっ☆




メンバーは…




DSC_2636.jpg
淡路を通り越した『うどんの国』からやってきたリクくん




DSC_2635.jpg
チーム滋賀より おなじみマヤ




DSC_2698.jpg
同じくチーム滋賀より めめ




そしてそして、
まさかの写真がないのか???




DSC_2717.jpg
チーム滋賀より ルナ???
どう???どうよ??? このコはルナ?????




そしてそして…




DSC_2634.jpg
チーム兵庫より レイ




DSC_2629.jpg
同じくチーム兵庫より ラルフ




DSC_2631.jpg 
ドンちゃん




DSC_2596.jpg 
ロビン♪   



黒っこ3頭、イエロー3頭、チョコ2頭…
ん~♪ いいバランスです(笑)


 
それにしても…


ロビンってばマヤとお揃いの服着てるん???




いえいえ…
少しあとに来たマヤマミちゃん。
受付をしてる間に、先にランに入れてたマヤの服を脱がせ
すかさずロビンに着せ、ロビンのカラーはマヤへっ!
マヤマミ…気づくかな???

受付を済ませてランに入ってきたマヤマミ。
マヤの服を着てるロビンに対して

『おいでっ♪不細工っ♪』


…そっこ~バレてました



DSC_2599.jpg
『目ぇ小さいからすぐ分かったっ!』ですと?  キィィィィィ~~~ッ
【2011/03/23 21:47】 | おでかけ | コメント(12) | page top↑
<<それぞれに楽し☆ | ホーム | 春の風物詩>>
コメント
あっ、ルナじゃないよ~♪
ほら、顔が違う!!
しっぽの先が丸いし・・
ラルフでしょ~♪
母さん、まだまだでんな(笑)

それから、イカナゴおいしかったよ!
実は、今日ちょっと大きめのやつでリベンジしてん。
つやっ、つやっで上手いこと炊けたで~♪
やっぱり、大きめが失敗なく炊けるな。
【2011/03/23 22:10】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
私もわかった~!
あれは、ルナじゃないでしょ。

ラルフか、ドンちゃんか、わかんないけど、飼い主がのせるっていうことは、ドンちゃんじゃないし、ラルフだよね。

ルナちゃん、ハーフチェーンはしないし・・・。

毎日、チーム兵庫からいただいたおやつを楽しんでるわ~♪
ありがとうね。みなさん。
【2011/03/23 22:15】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
→じゃがポックルおいしかったなぁ~
か~しゃんとお取り寄せしよっ♪って
言ってるんやけど(笑)
『ジャガビー』と微妙に似てない??
【2011/03/23 22:18】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
うん、ルナじゃないと思いますっ!

ロビちゃんもかわいいよ~♪
続き、ちゃっちゃと更新してください。
楽しみにしてますぞよ♪
【2011/03/24 07:53】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
強引やなっ!爆
分かってやってるとは思ったけど・・・
てか、うちもルナの写真があんま無い(^^;)
この日、撮ってるようで撮ってないのよね~

ロビンとマヤを間違えるわけないや~~~~ん♪
だってロビン・・・ぷっ。

【2011/03/24 12:50】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
「おいでブサイク!」って・・・・・笑
最高におもろいんですけどぉーーー

人ん家の子にブサイク・・・・
なかなか言えませ・・・・・笑
やっぱりカリスマ★

ドンちゃんって淡路島産だったんだぁ~!!
うちは千葉産❤

淡路島って近いん???
ドン家から近く~!?
西日本・・・未知な世界なもんで・・・・汗
みんなとっても楽しそう
こんな時こそいっぱい笑っていっぱい遊ぼう!!

あっ!でもルナさんじゃなーーーーい
顔全然違うし~!!
【2011/03/24 14:52】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
ドン母 土曜日はありがとうございました。
イカナゴ 絶品やったでぇ~
白ご飯に ふりかけ ガツガツいただきました。
めちゃウマ あれは 売れます!!
ごちそうさまでした。

ルナ嬢の写真 たぶん ラルフ? だろうと
コメント見て ほっ としました。みんなと同じだ!

ロビ嬢とマヤちゃん ドン母の入れ替えの素早さにもびっくりしたのですが
マヤマミちゃん 見破るの早かったねぇ~♪

淡路 いいところだね。
また行きたい!!
【2011/03/24 15:11】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
やっぱでかい方が炊きやすいやろ??

あれから何回か新子を目にしたけど
あんときほど大きいの出てなくってさ。
小さいサイズ…あたしには上手く炊けんわっ★
レイ母んとこはどないな配合???
水あめとか使ったりするん?

あっ!!!
お取り寄せっ、あたしも寄せて~♪
実はあれから手に入れてんけど
旨すぎて息子にまだ見せてへんねん(苦笑)
だって一気にやられそうやねんもんv-390




めめママ
ダメ元で載せてみた(苦笑)
『誰か“ルナ”って言うて~』ってな気分で(爆)
一斉に皆さんから否定されて、
『ですよね~~~?』って大声で言いたい(爆爆)

お菓子…同感っ♪
あたしも会社にお弁当のあとの甘いもん♪として毎日持って行ってるよん(笑)




MARYAさん
そうなのよっ!
うちのコも充分可愛いのっ♥
まっ、『目が小さい』っていうのはネタよ!ネタっ!!!(汗)
ちゃっちゃと更新するよっ!
前回の大阪…放置しすぎでこんな世の中になって
すっかり流れてしまってんもんv-406




マヤマミちゃん
するどい・・・さすがっ!
だってめめママお手製のハートのお洋服着てたよな?って
思いつつも、もしかしたら脱いだかもっ!!!って(笑)
90%ラルちゃんやのに、もしかしたら誰かが『ルナだよ!』って
言うてくれるかもっ!って(汗)
強行突破…まさにそれやっ!(爆)

着替えさせたのにマヤってばマヤマミちゃん迎えに扉の前。
ロビはランで走り回ってるし・・・
そりゃばれるって!
絶対ありえんもんなっ!(爆)




レイリ~
言いたい放題やろ?
怪物くんん狼男のほうが目が大きいだとか、不細工だとかっ!!!
ムキ~~~~~って思うけど、マヤの目ぇってぱちくりまんまるで
悔しいことに可愛いねんv-403

淡路は近いよっ!
高台に登ったら見えてるし、今回のメンバーで一番あたしが近いかな?
島渡るだけなら30分、ランまでも1時間弱やねん~。
なかなか淡路まで足は伸ばさんもんな~。




akiちゃん
いかなご・・・四国はないの?
瀬戸内海に面してるけど・・・。
ガツガツ喰ってくれて良かったよ~♪

淡路近かった~。
あのランしか行ったことないんやけど他にも色々ありそうやね~。
橋が安い間に開拓したいな~。
また落ち合って遊ぼうっ!
【2011/03/24 18:48】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ルナのおさしん、ないんかー!!(爆)

まぁ、仕方がないですが(^^;

じゃがポックル、K&Tのやで!!
【2011/03/25 08:46】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
ルナんちゃん
ハッ!!!v-399
ル・ル・ル・ル、ルナん姐さんっ!!!

e-141e-140
えっとぉ~…帰って写真チェックしたらぁ~…
ルナのおさしんがぁ~…




1枚もありませんでしたっっっv-435v-435v-435


いやもぉびっくりっ!!!
めめママに作ってもらったハート着てたよなぁ~…とは思いつつも
上記の写真を強引にIN!!!

いやはや…
ところでルナんちゃんはこの日のランの様子をどのようにまとめるかが楽しみっv-391

【2011/03/28 22:16】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
どんちゃんBorn to the 淡路島なんね!
里帰りだw
なんか関西チームは良く集まっているようですねぇ!
また関東チームと合同オフしたいねぇ!
ってか!ママンのロビンをぶちゃいく!とは‼w
マヤママめw
はぁーまたロビンを抱っこしたい♡
【2011/03/30 21:36】 URL | ゼファーママン #-[ 編集] | page top↑
ママン
ホッ・・・
やはりママンはいつまで~もロビンの親衛隊で居てくれてるんやっ♥
マヤの方が確かにお目目まん丸ぱちくりでっ★
ママンもロビ→マヤに乗り換えかっ???って危惧してましてん(爆)

はっ!!!
だまされちゃ~いけませんぜっ!
マヤマミはあえて目がちっちゃく写った写真をチョイスしてますからっ!!!
ロビはもぅちょっと目が大きいのよっ!!!

関西関東合同オフ・・・
いいねっ♪
関東組のお友達・・・年に数回来てるからママンも一緒においでよっ★
【2011/03/31 08:28】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
