スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人もまったり
淡路島にて、うどんの国からのリクくん

チーム滋賀よりマヤ

チーム兵庫より、レイ・ラルフ・ドンロビン   …で遊んでおります♪





DSC_2693.jpg
昼食も済ませ、ランで引き続き遊んでいると…




DSC_2692.jpg
渋滞の中、やっとこめめちゃん到着~♪




これまでチーム滋賀と遊ぶのに東へと出向いてたあたしたちチーム兵庫。
高速走りながらも、あたしたちが東にスイスイ走ってる反対車線の西行き、
いっつもドエライ混みっぷりで
この日は3連休の初日。
渋滞パンパないんとちゃうかな~…って心配も的中となったのでした




DSC_2695.jpg
めめちゃん到着が13時半くらいだったかな???
この時点でも、ルナん家はまだ姿がなく
めめ家から遅れること更に1時間。ルナんちゃんが笑顔で到着したのでありました(笑)



このあと四国へ向かわれるめめ家。
遅くなるといけないのでしばらく遊んで目的地へ…
リク家も同じタイミングでランをあとにされたんですが



DSC_2714.jpg
ワンの出入りがあったとしても 至って平和なラブ軍団。
仲良く元気に一日遊べましたっ♪




page_20110328210741.jpg
人もまた平和にまったり♪
喰っちゃ喋り~喰っちゃ~喋り~ので(笑)



そんなのんびりまったり時間が過ぎていく中…



財布落とし事件
うっかりマヤマミの事件簿や、



page_20110328210952.jpg
チーム兵庫名物(?)『レイ妹の鼻芸』(爆)



本当に穏やかな一日でした。
【2011/03/28 21:18】 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<ようこそ♪ | ホーム | それぞれに楽し☆>>
コメント
あのね。
ランもええし~
チーム兵庫の方たちの事も、
めめちゃんも来てたんや~
みんな楽しそうやわ~
っていう羨ましい感想がドゥワーって出てきてもね、
最後の鼻芸で全部飛んだわ!!(爆)
いいわ~是非うちの娘達に伝授してほしい!!!

ドン母さん今度会わせて~ww

【2011/03/29 11:32】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
やられたっ!!
財布置き忘れ事件・・・
写真撮られてたっ(><)
ラルフのと~しゃん取ってくれて良かったわぁ~
か~しゃんやったら・・・(笑)

ロミママ!!
ロミ家の女子はせんって~!
てか普通の女子は・・・せん。キッパリ(笑)

ホンマ、ルナの写真無いな(爆)
【2011/03/29 13:57】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
おそくなっちゃったわ!
インフルエンザ王国の妃です。
第二王子もそろそろ復活、国王の復活は明日くらいかしら。
奇跡の第一王子よ、感染するんじゃないぞ、君には入学式がー・・

といったところでしょうか。おほほ。

淡路、楽しかったわぁ。ありがとう!

いま、じつは、ドン母上とメールもしている・・
最終『ア』こと、か~しゃんなのよ。ごきげんよう。

みなさん、絶対何のことかわからんよね??
マヤマミちゃんに ああ、教えてあげたい!

ドンのおかげでうちのラルフのまったりが、
レイのおかげでうちのラルフのバタバタが、(レイ母失礼)
ルナのおかげでうちのラルフのジャンピングが、
ちょうど良い感じなのよね。うふ。

ん~・・マヤのおかげで・・・脇汗?

この日はリク家やお初にお目にかかります、めめちゃんにも
お会いできて本当にたのしかったです。
また、ぜひ!!
と~しゃんが兵庫にいるうちに?
【2011/03/29 22:24】 URL | ラルフか~しゃん #-[ 編集] | page top↑
ロミママ
腰痛姐さんっ!具合はどない???

ほんまいっつも東に出向いて行ってたけど
西行きのほうが大変なんやってしみじみ思ったこの日。
連休初日の琵琶湖行きに匹敵やでっ!!
ロミママ地方やったらこっちに来るのも連休は避けなあかんな…

レイ妹の鼻芸???
3姉妹に???
う~~~~~~~~ん。
あれはさ~、『鼻芸』と言うてても笑わそうと思ってやってるんじゃなく
めっさ素(爆)
笑かしてなんぼ!なうちの息子ちゃんでさえせぇへんわ~(爆爆)
あ。。。でも100歩譲って出来そうなんっていえば~、
自由人まぁちゃんやろなっ(笑)




マヤマミちゃん
ルナのおさしんはなくとも、うっかりマヤマミは撮っといた(笑)
そおゆうことしそうにないやん?マヤマミちゃんって。
微笑ましかったでぅ(爆)
ルナ…ガチで無いねんv-40

ロミ3姉妹はせんよな~??
つか、レイ妹は素やもんっ!
あれを素でする奴は早々おらん(爆)




アバラちゃんv-238
日本名でもなく、韓流でもなく丁寧に洋名で言うてみた(爆)

あ・・そうそう!
タラちゃんの件でお知らせせねばならないことが・・・汗
またご連絡さしあげます。うふ。(アバラちゃん風)

せやね。
皆のおかげで、まったりもバタバタもジャンピングも
えぇ具合に配合されて。
でも脇汗は赤いボーダーだったんで目立たず。(つか水かきしてへんやんっ)
次回は脇汗目立つようにグレーのお洋服にしてねっ♥
近々会合が開けますよう・・・笑


【2011/03/30 20:51】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
