【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なめんなよっ!
事の発端は、リフォーム中8畳一間に仮設リビングを作ってもらい
人間3、大型ワン2でひしめき合って生活していたあの頃…




PAP_0194_20110403120741.jpg
朝の登校時、居場所がなくてこたつの上で待機してたドンちゃんに
息子の制服を着せたこと(笑)




あまりの似合いっぷりに『女子の制服手に入らんかな~…』と。




『犬に着せたいんで貸してっ!』…だなんて非常識なことは言えるはずもなく
今日まできておりました。




がっ、先週になって


『うち、色んなとこからもらって6着あるから1着あげるよ~♪』


…なんて言ってもらい(彼女ん家も6頭飼いっ★笑)念願かないました…





DSC_2769.jpg
『セーラーロビちゃん♥』




DSC_2764.jpg
洋服嫌いのロビにしたら 甚だ迷惑な飼い主です(笑)




page_20110403121606.jpg
でもいいやんっ!こんなに可愛いんだもんっ!(えぇ。親ばか)




DSC_2787.jpg
ドンちゃんも決まってるよぉ~!!!




DSC_2813.jpg
結論っ!
ラブに制服…とっても似合いますっ♥♥♥




おまけ



DSC_2826.jpg
女子ドンに…




DSC_2834.jpg
男子ロビン




DSC_2852.jpg
こちらもアリでしょっ(笑)
【2011/04/03 12:22】 | ドンとロビン | コメント(10) | page top↑
<<伸びてほしいがのばさなきゃっ! | ホーム | ようこそ♪>>
コメント
セーラーロビちゃん、やばいです!かわいすぎ❤
ホントに美人さんですな~。
ドンちゃんは学ランだといかり肩になっちゃうから
セーラーの方がお似合いかも!?
なめネコならぬ・・・なめラブ!?
【2011/04/03 16:40】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ドン母さん、こんにちわ♪
パソコンはさくさく動くようになりましたか?

ドンロビちゃんe-265
犬域も人間域も・・・いやまずは
性域越えてしもてますやんかー!爆
いやでも、あえて実は、ドンロビちゃんも
バッチリのカメラ目線e-265好きやったりして・・・e-265

しかしそれ以上に、私には180度回転させた、ドン母のその発想に・・・
脱帽したーーーe-455
これほんま、たいがい私も変子やけど・・・
思いもつかない発想に
やっぱりドン母・・・恐るべし!!爆


【2011/04/03 18:20】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
↑ちょっとごめん!ごめんくさい!
慣れない絵文字・・・
てっきりハートばりばりやと思って、入れまくってたら

割れてますがなーーーーー爆

v-343v-343v-343v-343v-343
こっちこっちv-343v-343v-343v-343v-343
【2011/04/03 18:22】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
なんか懐かしい~(笑)
なめ猫ならぬ☆なめドン&なめロビ☆
意外としっくりきてるしおもろーい!!!
でで、ドンちゃんのセーラー服姿・・・
もしや今流行りのオネェ系?(笑)

次回は鉢巻とか竹刀の小道具もどやろ~♪
【2011/04/03 20:05】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
なめんなよ・・・
超懐かしい~~~
いっぱい集めたなぁ~♪
どんだけ買った?買ってもらった?ことか(^^;)
大好きだったな~♪

それにしてもドンちゃんでもロビンちゃんでも
学ランの方が好きやわぁ~!!

今度、マヤにも着せてみて欲しい~~~!!
マヤは可愛いし(笑)
セーラー服が似合うかな!?

ところでうちもセーラー服着てたんやで♪
セーラーのラインは白の3本線やったかなぁ~!?
どこ行ったんやろ???
【2011/04/03 22:02】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
どなた様??(笑) コメントありがとうございますっ♪

なかなかよろし♪でしょ???
あたしはもちろんだけど誰が一番喜んだかってドン父(笑)

ロビ~~~ン♥ 可愛いっ♥♥

えぇ…一人娘なもんで(爆)
身もだえするくらい萌えてる旦那に引きました(爆爆)




yuukiちゃん
こんばんわんこ♪
なかなかな企画やろ?
『犬に着せるから!』って借りれるわけでもなく
構想はあったものの半ばあきらめかけてた企画(おおげさ・笑)。
貸してもらえるのを通り越して頂いちゃったわけで♥
KOOちんコスプレいかがどす?

女子ドンに男子ロビン。
デルモちゃんたちってば、我慢して撮影してやっと解放されたと思いきや
交換して別のん着せられる展開にかなり不服そうでしたっ(汗)

あ!そうそう!!
神戸マラソン受付開始ですよん♪
F氏参加の際はうちで晩御飯食べて行ってね~~~♪♪♪




momamaちゃん
ほんまやっ!
そぉ言えば昔使ってた特攻服や木刀、はちまき…
え~っと、どこに片付け…

違~~~~~~~~う!!!
そんなん持ってへんでっ!!!

うちら世代はなめ猫やんな~♥
バイクを前に特攻服とか着とって、免許証とかもあったよな~。
『なめられたら無効』…やったっけ?(笑)

猫もあるから犬もありっ♥
短毛でもっさりしてへんしラブは似合うで~(笑)
人間サイズそのまま使えるしっ(爆)




マヤマミちゃん
うっちょん?
マヤマミちゃんセーラー服やったん??
ほんだら話早かったのにっ!!!
探したらあるんとちゃう?ブルセラに売りとばしてへんかったら(笑)
あたしセーラー着たことなかったんで、さっき着てみた(爆)
この歳はキツいなっ(爆爆)

学ランのほうがえぇ?
肩パット入ってるからいかり型になってまうけどなっ!
あたしは女子ドン結構お気にやっ♥

なめ猫…この世代は小学生くらい時やったか???
めっさ流行ったよな~♪
あたしも下敷き買うてもろた~♪♪
【2011/04/03 22:30】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑

セーラー服、初めて?
正面向いて撮ってほしかった・・・(笑)

あ、私もずっとセーラー服でしたっ♪

なめネコ、流行ってね~。
同世代のドン母、うれしいです。

で・・・
ロビちゃん、と~ってもお似合いです!!!
学ランもねっ!
【2011/04/04 07:37】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
懐かしい~っ!!
MARYAさんと同じく、同世代の私もあの頃は
免許書とかグッズもってたな~って思い出した(笑)

ロビ嬢は学ラン、ドンちゃんはセーラー服の方が
似合う気がするのは私だけかな・・?笑

どうせなら、ついでにドン母さんのセーラー服姿も見たかった!
【2011/04/04 10:42】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
最初のコメント、私です~。名前入れるの忘れた~(>_<)
やっぱり父は娘に弱いですな・・・。
ウチのロビ嬢にもセーラー着せてみたいです!
【2011/04/04 11:58】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
最初は自分で撮ろうとしてたんやけど あまりにイタすぎて…。
息子に恥ずかしながらも撮影依頼(笑)
うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~。ってため息つかれちゃったよ。

あ…セーラー服は初体験ですっ♥

なめ猫。
さっき検索したらサクサクヒット(笑)
め~~~~~ちゃ懐かしくってっ!
MARYAさんも見てみてみ~~~(笑)




AKIちゃん
かふぇはしごしちゃってるAKIちゃんっ、わんばんこ(笑)

セーラードンちゃんイケてるやろ~~(笑)
ちょっと顔デカ女子やけどっ(爆)
AKIちゃんは学生んとき制服セーラーやったん???
皆さん昔の制服を我が子に着せて、
卒業式チックに写真とっても面白いやろなっ(笑)

セーラーあたし???
息子にも散々言われたし、全世界に発信する勇気な~~~し!




ロビ母ちゃん
うっかり八兵衛はロビ母ちゃんでしたか!(古っ!)
ロビ母ちゃんもセーラー持ってはるん???
ほんだらやるべし!『なめんなよ!』(爆)
【2011/04/04 21:16】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
