スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
身体測定☆2011
前回から約1年と3カ月。

元々きっちりしてない性格なので、こうゆうのもいつも思いつき。



家族がいたらおやつで引きつけてもらって側面からのおさしんを撮るんだけれど
あたし一人だと、横向きで黙って立つ…な~んてことは出来ないドンロビちゃん。

何度かチャレンジしてみたけれど



DSC_2898.jpg
『待て』って言った段階で座るし~




DSC_2886.jpg
『立って待て』…のコマンドは入ってなかったな~ソオイエバ(汗)




なので、母ちゃん一人で撮ったのはこれが精いっぱいっ!




DSC_2876.jpg
めっさ『ななめ撮り』(苦笑)





DSC_2902.jpg
よっぽど服着せて写してやろうかと思ったくらい(爆)





前回の2009年12月から比べてさして変わってませんでしたっ★

ロビンは去年は20キロ切るくらいの体重だったんだけど
ここんとこ少し量を増やしたらあっという間にふっくらさん(笑)
まぁ太ってはいないけどディスクもするし、ここをMAXに押さえておこうと思います。



今日は夕方からお出かけっ♪
あのお方とデートですっ♥

【2011/04/09 12:31】 | ドンとロビン | コメント(0) | page top↑
<<お花見 | ホーム | 要領いいのは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
