スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見
DSC_2921.jpg
ピーカンの週末、お花見withレイ家っ♪ この日部活がお休みだった息子も一緒ですっ♪♪




DSC_2924.jpg
今日で会うのは2度目の子供達。
中1から中3まできれいにそろった『中学トリオ』 結構波長があってますっ♪
双方に全く色気がない故っつ~噂ですがっ(笑)




そんなあたしたちがやってきたのは~




DSC_2928.jpg
分かるかなっ???




DSC_2935.jpg
YESっ! 姫路城っ!!!




DSC_2934.jpg
ただ今『大天守修理』ちぅ。
平成21年から27年頭にかけての大工事ですっ★




絶好のお花見日和となった週末。
ましてや例年すごい人出の姫路城…
レイ&ドンロビちゃんはちゃんとお散歩できるのか???



page_20110411163913.jpg
『レトリー部』は解散して『犬ぞり部』の陸トレかい???



そう、声かけしたくなるようなゴリ引きの部長レイと副部長ロビン…
ドンも1部員として頑張って引っ張ってました(涙)




DSC_2945.jpg
優雅に桜を愛でながら…というのは夢のまた夢…
ただ桜の横をすたすた通過した感じ???




DSC_2936.jpg
テンション高くゴリ引きした成果??? かな~り疲れてくれたようですが(笑)




DSC_2931.jpg
そんなあたしたち。
気づけばラブラド―ルの見本市! 黒チョコイエロー3色揃っておりまして。
ゴリ引きだからなのか、やはり見栄えがいいからなのか(←バカ)
かなり皆さんの視線を感じまして。


『あ~ 茶色可愛い~

…なんて声ににんまりのあたしに

『いや~、薄い茶色(イエロー?)かもしれんやん!』

…とレイ妹バッサリ(笑)



ラブ飼いの方々からもけっこうお声をかけていただきまして、
うちお一人からはレイを指さし
『介助犬ですか???』 …と

あまりにびっくりして2回も『え??なんて???』と聞き返したあたしたち。

あなた…あのレイのゴリ引きをご覧になってないの???

そう心でつぶやく横で否定しながらもけっこう嬉しそうなレイ母。
帰りの車の中で5回も『レイのこと介助犬ですか?やってと繰り返し幸せそうでした(爆)



ただただお城の周りを1時間ほどかけて1周しただけで終わった今年のお花見。
優雅に桜の木の下、お弁当を食べれる日は来るんだろうか…




DSC_2946.jpg
そんな御一行を象徴するような記念写真
来年はとりあえず全犬正面を向こう!
そして疲れ果ててすっかり抜け殻状態のレイ母、来年は笑おなっ(爆)




おまけ 



その1

ドンロビちゃんは息子やレイ姉妹に任せ、最後尾から歩いてたあたし。




DSC_2940.jpg
何度も何度も…




DSC_2942.jpg
振り返ってくれるドンちゃんに この日も萌えていた(←バカ)







その2

DSC_2948.jpg
姫路城に来るたび毎回確認して指を指しては話題にしてしまう…




DSC_2949.jpg
中学生トリオ…全員入場しても100円でお釣りがく~る~~~~~(ザキヤマ風)




その3

とにかくゴリ引きのレイを見てレイ母一言…

あかん…レイ、目が鳥居みゆきや…


まさにっ

爆!!!!!

【2011/04/11 17:04】 | おでかけ | コメント(8) | page top↑
<<レイ家にて | ホーム | 身体測定☆2011>>
コメント
どもども、ちょこりんです♪

ギャハハ、大爆笑~!
鳥居みゆきのレイ君に介助犬疑惑?!
そしてレイ妹ちゃんのバッサリ発言!
相変わらずキャラ濃そうで、いい!

あっ、母さん、母さん、姫路城、姫路寺になってるで~(笑)
最初、画像見て、あっ、姫路城ね!と思ったら、templeになっとっただ~。

去年、お友達が姫路に引っ越したんで、遊びに行きたいんだけど、お城が改修中なんやってね。
結構大規模なんやねぇ。

何度も振り返るドンちゃん…、かわゆす(*^^*)

あっ、ウサビッチはねぇ、なんや、顔を左右にブルブルブル~とされるのが、トリのシッポではたかれるのとシンクロしたらしいわ、ショウタ君。
わかる?
あたしゃ、よくわからんかったんやけどさ(^^;
【2011/04/11 21:55】 URL | ちょこりん #-[ 編集] | page top↑
すごいひとひとひとやねぇ~!


こんな中、レイくんを連れていたレイ母えらい!
レイくん、顔がしっかりしててイケわん顔やから、お仕事ばっちりこなします風に見えると思う!

花見に行ったのに、桜の写真じゃなくて、人の写真ばっかりとは、チーム兵庫らしい。
書くこといっぱいやねんな。




中1、中2、中3って、きれいにそろってるんやなぁ。
レイ妹は、レイ姉よりも背が高いんね。


中学生女子のすべすべお肌に、くぎづけでしたわ。私。
ええなぁv-413

そして、中2の息子くん、お父ちゃんにますます似てきたな。


ドンちゃんの笑顔の振り返りもええなぁ。かわいすぎる!
今日、めめのかわいすぎる写真撮ったの~♪また、ブログにのせるから、見てね❤
【2011/04/11 23:25】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
サクラ、きれいに咲いたね~♪
お花見、サイコーですっ!

中学トリオ、30円ってのもすごいし・・・

やっぱり、チーム兵庫はキャラがすごいっ!!!

→ お洗濯物、大変だったね・・・
【2011/04/12 07:40】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
デタ!!レイ姉妹ww
ええわ~ほんま一回拝ましてもらいたいですわ~ww
何か中学トリオ、いいね~ww
どうなんやろうね~
みんなそのうち色気付くやん?
で、どうなんやろうね~(笑)

マジで桜の写真あらへんやん(笑)
ゴリ引き。
分るわ~~~~~~
うち絶対「介助犬ですか?」なんか言うてもらえやんわ~
だって「いや~怖~い!」からやもんな・・・(泣)
レイ母さんの喜んでる姿想像したら何かこっちも嬉しいわ(笑)

で、姫路城には扮装した殿がおるんか?
大阪城にはおらんで。
まじで姫路城やんな?
映画村ちゃうやんな?(笑)
サービスええな~姫路市。

振り返るドン最高!!優しいな~ええ子やwww
【2011/04/12 10:22】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
ほんまに今度から、スキー板履いて行くわ(笑)
レイのリード、最初息子ちゃんが持ってくれてたやん?
いつの間に私が・・・あいつ上手いことやりよったな。
今度から、リード持つん、アミダで決めよか~

しかし、『介助犬』にはびっくりしたわ!
あの御夫婦・・どんな黒ラブ飼ってはるんやろ?
見てみたいわ。

ドン母の、生『Uかます』も聞けたしな(ニヤリ)
あれ、私・・・・・怖かった!←未知やすえ風に!!

結局、1枚も写真撮ってなかってんで!
自分でもびっくりやわ。どんだけ余裕ないねん!

↑ ロミママさん、あのトリオが色気付くことは無いと思われます(笑)
【2011/04/12 12:52】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
はぁ~~~~~~
ダレやぁ~~~~~
レイに向かってそんなん言うたんわぁ~~~~
シバきやっ!!w
今度、レイ母に会った時の第一声・・・
絶対コレや(--;)
そして更にうちらの親ばかモードのスイッチが入り
全員、手のつけられない状態へ陥る。。。
うん、間違いない。。。

レイの鳥居みゆきに・・・爆!
似てますっ!
どっからど~見ても介助犬に見えへんが
鳥居みゆきには・・・見えます!

ん???
介助犬???
って事は・・・ダレかが介助されているように見えたから!?
レイ母!?爆
そっちを突っ込むべきかもしれません。
ねっ♪
【2011/04/12 14:05】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
ちょこりん
どもども!
恥ずかち~~~~~~v-401
『姫路寺』って(大汗)
でも直さないあたし(笑)いいや。(エ~~~~~ッ)

姫路城…全景見れるの随分先よ~。
でもこの足場でおおわれてる時期は多分うちらが生きてる間では
今だけやからある意味今も見どころよん♪
今、足場のてっぺんまで登って工事見れるねん~。
改めて息子と行こうって言うてるの。
ちょこりんもいかが???

ウサビッチ!納得っ!!!
そうそう、ぺチペチはたかれてるぅ~~~(爆)
1分半で1話終わるねんっ★
第1話で件のシーン出てくるから見てみて~~~♪




めめママ
長男Kくんの制服ブカブカぶりが可愛いね♪
息子、今日の身体測定で9.5センチ伸びてました~!!!
『中学トリオ』では一番まだ小さいけど(笑)
この3人、初対面からなんだか息投合!
変子ちゃん同士だからかしら???(笑)
このあと家でも仲良く遊んでましたっ!
色気はまだまだ遠いよ(爆)

ブログって場は思いっきり親ばか炸裂できるのがいいね。
ドン…可愛いやろぉぉぉぉぉぉ♥




MARYAさん
今年は遅い遅いって言うてたけど、咲きだしたら一気やったね~。
まだ数日楽しめそう・・・
けっこう葉桜が好きなあたしですv-398

お花見・・・
ブログの皆さんのお花見記事見たらきれいなお写真いっぱい・・・
そうやっておっちりカメラを花に向ける余裕ホンマなかったな~・・・(しみじみ)
めっさ疲れたけどめっちゃ楽しかったお花見。
やはり変キャラ一家レイ家と一緒だったからかしらん?(笑)

【2011/04/12 20:57】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ロミママ
なんだか突っ込みどころ満載の花見やろ?(苦笑)
桜の花・・・ほんまそうっ!
ゆっくりカメラ構えてる余裕なしっ!!!
レイ母なんて1枚も撮ってへんしっ!(爆)

『犬ぞり部』部員にぐいぐい引かれた1時間やったけど
ラブ飼いされてる方から何組かに声かけてもらって
えぇ子やえぇ子や!って褒めてもろて(そんとき3ワンは疲れ果てて若干おとなしかってん・笑)
天気はえぇし、すっごい楽しかったわ~♥
レイ一家…ロミママ会いたいやろ???
近いうち会おな☆

殿おったで~。
あたしも何回も姫路城来てるけどこんなん初めてっ!
お花見限定やろか~???




レイ母
うちらの計算では子供3人でそれぞれ3ワン持つ計画やったのにおかしいな。(笑)
つか着くなりレイ妹が『あたしレイ嫌や~!』発言から計画狂ってんで。
で、レイ姉は早々リタイヤやし(爆)
来年はアイスくらいは食べたいな。
で、集合写真は笑てや。めっさ素の顔やったで。しかも直立不動やし(爆)

なんで『Uかます』んが怖いねん。
普通に口ついて出たら『出ました~、生Uかます~』って母子3人えらい盛り上がっとったもんな~。
兵庫県民、使て!




マヤマミちゃん
書かんかったけどこの日もレイ母絶好調!
また別の人にレイのことを
『めっちゃ絞ってるな~(えぇ体格やな~)』って言われて、
満面の笑みで『それちょっと自慢なんですぅ~~~~~♥』って言うとった(爆)

介助犬!
さすがカリスマ!よぉ分かってるっ!!!
うちらも『介助犬って・・・誰かが介助されてるって思われたってこと??』ってウケててん~♪

鳥居みゆき!!!
レイが似てるんか鳥居みゆきがレイ似なのか・・・
とにかく話題盛りだくさんの一家やで(爆)
【2011/04/12 21:10】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
