スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ANNIVERSARY
今日は2つの記念日。



あたし、42歳おめでとう~。 ありがと~。


ドンちゃん、6回目のうちのコ記念日♪ 毎日癒しをありがと~。





誕生日はもちろんおめでとうなんだけれど

うちのコ記念日はそれ以上に感慨深いあたしたち。

毎年この日はしみじみドンちゃんがうちに来た日を思い出します




GRP_0013.jpg
これはうちにやってきた初日。




111日目
111日目。
まだまだパピ毛に覆われて♥

こうやってみたらこの頃からおっとりパピーちゃんだったのかしらん???
結構甘噛みすごくって大変やった記憶なんやけど…





CIMG0013.jpg
ドンちゃん3カ月。息子K小学校2年生。
どっちも可愛いなぁ~  ついでに旦那もずいぶん若い(笑)




6年前のあたしの誕生日、
淡路島のブリーダーさんとこに見に行って
ほんとに不細工なコばかりで 出直そう…と。

でも息子の
『今日絶対連れて帰ろう~~~』…な泣きつきで 改めてじっくり選ぶことになって。





GRP_0014.jpg
あのとき、たくさんのラブのいる中うちらのところへ来ようとして、
でもいっぱいワラワラしてるなか、なかなか来れなくって、
やっぱりどっちかっていうと控えめやったドンちゃん。

抱っこしたら他のコと違って身体に沿ってピタッてくっついてジッとしてたドンちゃん。

お手手もとっても大きくって、なんかそぉゆうのが決め手になって。




ドンちゃん
あの時ちゃんとドンちゃんとめぐり合えて本当にヨカッタ♥
ドン父・息子・あたしとドンちゃんロビン。
誰が欠けても成り立たない家族となったね。




一日何度も何度も萌えてますっ♥♥♥(笑)

毎日癒しを本当にありがとう。















【2011/04/16 21:38】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<祝4歳 | ホーム | 京都へ行こうっ♪>>
コメント
ドン母さん、お誕生日おめでとう♪
アラフォー同士、これからも元気で楽しい毎日をすごそうね♪
そしてドンちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
そうそう、誕生日も大切だけど、縁があって我が家に来てくれたうちの子記念日はもっと大事だよね~。
パピードンちゃんのお写真、初めて見たな~っ。
パピーの頃の柔らか~くて独特のカホリの毛・・・・懐かしい~♪
そして今も健在のドンちゃんの耳!!
可愛すぎて身悶えしそう*^^*
【2011/04/17 13:43】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
ダブルでおめでとう♪
ドン母さんお誕生日おめでとう♪
早く私に追いついてね(爆)

ドンちゃんうちのコ記念日おめでとう♪
家族の真ん中で癒しを与えてくれる存在のわんこ
最初の1年で身体の成長は止まってしまうから2歳3歳・・・って単純に「○歳になった」って思いがちやけど、こうやって子どもが大きくなった年月とその変化を考えると一緒に過ごした時間の長さがよくわかるね

これからも一緒に過ごす時間を大事にしてね

↑京都楽しそうですやん♪
【2011/04/17 20:13】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
AKIちゃん
お祝いコメありがと~~~♪
42歳っ!
あたし偶数が好きだから41よりは42、43よりは44(笑)
元気なアラフォー目指そうねっ★

やはり注目?ドンの耳(笑)
パピーの頃に同じラブ飼いさんから
『ドンちゃんの耳、羽根みたい~♪』って言われてはじめて
横に張り出してることに気付いたあたし。
パピーの頃は顔も小さいし顕著に張ってるわ~…かわゆす♥

結構苦労させられた記憶なんだけど
111日目にしてこんなお写真・・・
ロビもこうやってジッとしてたかしら???って思ったら
比較的おっとりさんやったんかな~?と6年目にして初めて思ったり(笑)




こひっこちゃん
OK牧場っ!
追いつくから待っとき~~~~!

こひっこちゃんの言う通りやね。
1年ですっかり大きさ確定で年齢だけがカウントされっぽいけど
子供と一緒の写真見ると 確実に歴史が積み重なってて
大きくなった…とは違うか、あっという間やけど6年間ずっと一緒にいてるんやな~…としみじみ。

京都、楽しかったで~(笑)
会うた瞬間から機関銃トークで。
こひっこちゃんも大阪行ってやったな~。
たまにこおゆうのもいいね♪
【2011/04/18 20:42】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
