スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝4歳
DSC_3170.jpg
ロビン本日4歳の誕生日迎えました~~~♥





産まれました②

こん時の紫リボンちゃんが…




生後20日③

このふにゃふにゃちゃんが…




もぉ4歳っ!!!

『お嬢ちゃん』だなんて言ってる歳じゃなくなったけれど
息子にドンちゃん…男の子ばかりの中では、やはり可愛い娘で、大事大事な『お嬢ちゃん』デス♥

ドンちゃん6歳、ロビン4歳。
中堅時代に突入だけど
今年も元気に平穏な毎日が過ごせたらなにより…

癒し担当ドンちゃんに対し、なにかしら話題提供のロビン。
今年もいっぱいびっくりさせて笑わせておくれ~~~♪







そんなロビン。

4歳になった今朝方やらかしてくれました。



ロビン就寝
昨夜は母ちゃんのベッドでご就寝。




朝起きたら…




やりよった!
ベッドの部分までベチョベチョ…




今日はお昼からガッツリ雨なんだべ?




DSC_3175.jpg
朝から洗濯機回すこと3回…



いきなりやらかしてくれちゃったけど
病気やら怪我やらされること思ったら…思ったら…くすん



昨日はあたしの誕生日、ドンちゃんのうちのコ記念日、ロビの誕生日をまとめてのお祝いっ♪

その様子はまたあとで…。
【2011/04/18 08:33】 | ロビン | コメント(16) | page top↑
<<ミラクル★ | ホーム | ANNIVERSARY>>
コメント
ロビ~~~~ン♪
おめでとぉ~~~!!!
で、いきなり・・・ションベタレ?(爆)
でもホンマにおしっこ??
なんなん???
寝ながらジョ~??
あえてそこでジョ~~??
わざと???
すっごい不思議なんやけど・・・
モトサンの時にリノがペロペロして
おしっこもらしたみたいになってたけど
それとも違う??
う~~~~む。

そんな4歳の幕開け!?
おめでとっ♪

↓3つまとめて見た~~~!!
どれだけ家でPC触らない・・・(^^;)
京都レポ楽しみにしてたよん♪
兵庫に住んでてても京都にはなかなか行かないものなのね~
満喫できたようで良かった!良かった!!
でも京都は1日では足りんでしょ!!
うちも久しぶりに観光してみたくなったな♪

ドンちゃん、うちのコ記念日おめでとっ!!
そしてドン母もおめでとん♪
うちもドン母もアラフォ~♪
昨日のアラフォ~だアラファ~(フィフティ~のこと)で話は盛り上がり(^^;)
※yuukiちゃん語録:50歳をフィフじゃなく5・・・ファイブでアラファ~と言う。
アタシもねぇさんも『???』だった(爆)

Kくんも可愛いなぁ~♪

あぁ~何書いてんだか分かんなくなってきた(^^;)

兎にも角にもみんなおめでとう☆
そして42歳・・・相変わらず『ち〇び』がお好きなようで(爆)

【2011/04/18 09:51】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
なんであの時ゆうてくれへんかったんよっ!
なになに、ほんなら今私と2つ違いなんやね。

ドンロビちゃんのなんてかわいいパピパピ姿♪
なんならドン母のパピー時代も載せてくれたらいいのにー(笑)

ロビンちゃんの4歳はおねしょで幕開け・・・ええやん。
【2011/04/18 10:15】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
めでたいこと続くのドン家♪

まずは母!
お誕生Bおめでとう~♪

ドンちゃん
うちのコ記念日おめでとう~♪

ロビちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~♪


で・・・?
おもらしですか?
雨の日に・・・ぷっ!

ま、元気にこれからもお過ごし下さいませ~♪
【2011/04/18 10:40】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
おーーーーーまず母さ~ん♪
おめれとう!!!
よさこい踊る若き乙女ww
そのパワーでこの一年も満喫してくれぃ♪

癒しのド~ンちんもうちの子記念日やったんやね~ww
そかそか~母さんの誕生日に来たんやね~
なんかええな~そういうの♪

してロビ~~~~ン♪おめでとう!!!
ほぼ同い年のロビ嬢ww
で、オネショしちゃった?
あれやね。
トイレしてる夢見てもたんやでな~(笑)
お洗濯御苦労さまです。
みんなみんな元気で素敵な一年になりますように・・・
【2011/04/18 11:01】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
イロイロおめでとう
誕生日、記念日、誕生日、めでたい3連チャン

みんなおめでとう!健やかに、元気に、パワフルに!

まあ、ロビンはどんまい!
【2011/04/18 11:24】 URL | チョコラブゼファーパパン #-[ 編集] | page top↑
ロビンちゃん4歳おめでとう!!
そしてドン母もおめでとう!!!
で・・で・・・・ドンちゃんも記念日おめでとう
ドン家は4月大忙しですなぁ

ロビンちゃん気持ち良く寝過ぎて(笑)
おねしょ・・・かわいい
うちおねしょとかってした事ないんですよね・・・
レイもリノも・・・・
なのでかわいい♪かわいい♪
もっとしてぇーーーーーーーーー!

癒し担当ドンちゃんにお笑い担当ロビンちゃん
ナイスコンビ!あっ。。。もう一人ボケ担当なK君!?
なんて素敵な3兄弟・・・
これからも仲良し3兄弟でドン父とドン母を癒してあげてね

Happy Birthday ROBINe-420
【2011/04/18 12:43】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
ロビちゃ~ん&ドンちゃ~ん&ドン母(一番さいご)みんなおめでと~★

しかし、朝から大変やったな~
しかも雨やしな。。
一日辛抱して、明日干しぃ~(笑)
ところでワンコって、おねしょするん??
まさか布団の上で、おしっこスタイルしてないやろうし・・
普通、普通はやで、寝床で排泄はせんわな~~
まあ、これも全てロビちゃんやからってやつで解決?

↓堂々と年齢を公表するあたり、好きやわ~♪
まあ、『何歳に見える??』って聞かれても引くし(笑)

お祝い会もしたんやな~。続き、楽しみにしてるね♪
【2011/04/18 12:58】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
ロビンちゃん、お誕生日おめでとうっi-175
4歳!
まだまだ現役よぉ~♪
どっかの茶色の影響で、チョコラブの4歳は
バリバリ現役の気がする・・・笑

ドン家はお祝い事が立て続けなんやね~!
ドン母さん、いくつになったん?
何か年齢知らんような・・・?干支は何?

また一年、さらにドン家とドン母が
躍動の濃ゆい一年になりますように♪
【2011/04/18 17:34】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
みーんなおめでとぉ!!!

ロビン、4歳かぁ~
4歳もよぉけいてるけど、みんな個性的でええなぁ♪
ロビンはおぼこい顔してるから、ルナよっか年下やといっつも思ってしまうわ~
かわゆしっ♪

んでドンちゃんもおめでとー
お耳パンパンはっててほんまにかわいいなぁドンちゃんっ
ちぃこい時はほんまにちぃこかったんやな(当たり前)
そのまーんま大きぃなった感じで、愛おしいなぁ。

んでドン母もおめでとー
↑いくつになったん? とか
干支は何? とか聞いてる人いてるなぁ・・・(--;
ちゃーんと読みなはれーーー(笑)

近いうちに祝杯やっ!!
【2011/04/18 17:52】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
職場からのロ~~~~~~ングコメントさんきゅっ♥
『おしりペロペロしておしっこみたく…』はうちもしょっちゅう(涙)
でも今朝のは正真正銘おしっこさ~~~v-406
ふち黄色いシミやったし、おしっこ臭やったしe-263
朝から掛け布団&ベッドシーツ、ベッドパッド洗って
掛け布団はお湯でトントンおしっこ抜きして、もぉ大忙しや~。
掛け布団…乾き切らず今なお浴室乾燥しとります(涙)

京都よかったっ!!!
清水寺だけやったけど八坂神社への道もお店いっぱいで楽しかったし なにより雰囲気がすごく良くって。
若いころ歩いたよりも良さをしみじみ感じるっていうか・・・
歳とったから?(笑)

yuukiちゃん…語録更新中やな(爆) アラファ~て(爆)





おか~たん
3回もおめでとうをありがと~(笑)

何で言うてくれへんかって???
あたし控えめなオンナやから 『あたし明日誕生日やね~ん』なんて言えないよ絶対~♪♪♪
誕生日前夜祭~♪な気持ちで出かけた京都。
一緒に楽しい時間過ごしてもろてホンマ楽しかったで~!

おか~たんブログしてへんからなかなか機会ないけど
あたしもちょこたんのパピー見たいわ~。
姉妹との写真並べて
『ほら?ちょこちゃん小柄やろ?』って言うてみて~(爆)

ロビン、4歳なるなりパンパカパ~~~~ン★
やってくれたわ~~~(涙)
まだ掛け布団乾いてへんもんっ!!!




MARYAさん
4歳の幕開けにおねしょ。
昼からガッツリ雨やのにおねしょ。
しかもベッドまで貫通するくらい大量のおねしょ。

朝から『ガ~~~~~~~ン』って感じやったけど
心のどこかで『ネタさんきゅ♪』なあたしがいたことは否めない(爆)

さくらバームほんま嬉しい♥
さくら好きはレイ母さんとの間で(エリア小さっ)有名やねん(爆)
【2011/04/18 21:00】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ロミママ
お祝いありがと~~~~♪
たまたま誕生日に見に行って連れて帰ってきたわけで
今思ったらナイスやな!うちら(笑)

ロミとほぼ同い年で名前もかぶりがちなロビ・・・
初日におねしょしましてん。
おしっこ行きたかったら起こしにくるのに今朝は全くノーアクション。
間違いなくおねしょですわ~。
しかも朝起きて外におしっこするよう出そうとしても
出て行かんくって。
最後の1滴まであたしのベッドの上でしてますねん(涙)

今掛け布団を浴室乾燥中。
寝るまでに乾くかしらん???




ゼファーのパパン
パパンお祝いコメありがとっ★
毎年この時期はアニバーサリーな日々で。

ロビンどんまいっ!
そんな言葉をかけてもろても本犬何にも分かってませんの。
現行犯ちゃうから怒られへんしね~。

まぁ4歳の幕開けからブログネタ提供ってわけで(笑)

この1年もパパンの言うとおり
健やか元気でパワフルに頑張りますわ~。あたしもっ(爆)



レイリ~
朝からお祝いメールもありがとね~~~~♪
着々と歳重ねてます。あ…あたしも含め(笑)

>かわいい♪かわいい♪  もっとしてぇーーーーーーーーー!


…あかんやろ?(笑)
あたしのお布団の上で、ベッドまで貫通するくらいの量で、
しかも今日は雨~~~。
朝からがっくりやで。
まっ、ネタさんきゅ♪って思ったことはカミングアウトしとくけど(爆)

仲良し3兄弟・・・
長男Kから癒しはないで~。
中学校は『おっさん製造工場』。
息子も第二過程くらいまで進んでまして。
癒しはないけど『いやらし』が増えたな(笑)
ボケ担当…はある意味正解っ!
へんてこAB型さんにますます磨きがかかってますねん(爆)

【2011/04/18 21:21】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
レイ母さん
おめでと~をありがと~♪
一足お先に42歳になったよっ!同級生よっ!
(…とここでレイ母も道連れに年齢公表!笑)

ロビン・・・
いつもおしっこしたくなったら起こしに来るねん!
顔なめたり布団掘ったりして。
せやのに今日はノーアクション!
これは~、おねしょじゃね???
掛け布団がどうも乾かんくって(だってベッドまで貫通やで!)
夕方から浴室乾燥してるねん~。
今日はサラサラ布団@おしっこ臭で寝れるのか???




yuukiちゃん
『アラファイ』発言のyuukiちゃん、わんばんこ!

ほれほれ、↑ルナんちゃんにも突っ込まれてるで~。
『ちゃんと読んで~』って(笑)
『42歳おめでと~!あたし!』って書いてますや~~~~~~~~ん(爆)
あたしはコケッコ酉年よん♪
ちなみに妹がyuukiちゃんと同じ干支っ!!!
年齢の話し2回ほどしたで~。
でもyuukiちゃんやから許すっ!
またいつでも『ドン母さん干支なにやった~?』って聞いて~(爆)



ルナんちゃん

おめでと~をありがと~~♪

あたしも!
なんかルナとロビとマヤって同級生のイメージやねんっ!
あ・・・でもルナロビは同級生かっ!!!
ちょうど半年ずつくらいあいてるんよな~。
イケイケでチーム兵庫、滋賀を引っ張っていかななっ!!

ドン・・・ちいこぃ頃はほんまちいこかったで~!(なんやねん?それ?爆)
耳笑けるやろ~???
顔小さいから余計に張ってるんが目立ってるしっ!!!

yuukiちゃんやっぱ帝王やな~。
『いくつになったん?』に苦笑やってんけど
そのあとのルナんちゃんの隙のない突っ込みっ!ありがとぅ~!!
『アラファイ』…笑た(爆)
【2011/04/18 21:35】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
3つのうれしい日、おめでとうございますっ!
ロビちゃん4歳の初日にガッツリやらかしてくれましたね。
でもそういうとこも含めて、憎めなくってかわいいんですよね~❤
ホント毎日一緒にいるのに、毎日萌えちゃいますよね(*^_^*)
これからも家族みんなで元気に楽しく過ごしてください!
ロビちゃん、いっぱい話題提供してね~(^_-)-☆
【2011/04/18 22:12】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
おめでとう‼
たくさんのお祝いまとめておめでとう‼
とくにママンのくちゃくちゃロビン♡4才おめでとう‼素敵なレディになってますね‼
あの…家の中で雨が降ったんだよねぇw
おねしょ?じゃあないよねぇw
5才になる前にまた抱っこしたいわ(^-^)
【2011/04/18 23:32】 URL | ゼファーママン #-[ 編集] | page top↑
ロビ母さん
お祝いコメありがと~~~♪
ドンのうちのコ記念日とあたしの誕生日は6回目だけれど
ロビンの誕生日がたまたま18日と2日違いで
ここ4年は『アニバーサリーウィーク』と浮かれたドン家です(笑)

相変わらずなロビンだけれど、ドンがいてロビンがいて…で
笑いが絶えない毎日。
今年も元気で怪我がなけりゃヨシってことで
毎日過ごしていきたいなっ♪




ママン
あらあら、ママンまで(笑)
ママンと会ったロビンも早4歳。
いたずらとかこんな失敗はやらかすけれど
(ドンよりもずっと・笑)聞き分けのいいコに育ったよ。
マヤマミというてます。
ママンと会いたいねって。
『口ではロビ~ンって言うてるけど、絶対心の中ではマヤの方が可愛いって思いはるでっ!』ってマヤマミはいうてますっ!キ~ッ!
【2011/04/19 19:47】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
浮気はしませんw
あらばれた?w
って嘘うそ!
ロビン命よん♡
てかなマヤちんは実物見た事触った事ないからなぁ~w
やっぱりこの手に抱いたあのぬくもり♡w
忘れるはずありませんw
目が小さくとも…w
ぶちゃいくと言われてもw
ロビン命よん♡
【2011/04/19 20:18】 URL | ゼファーママン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
