スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミラクル★
DSC_3145.jpg
今回のアニバーサリーに一つミラクルがありました♪


『ドンちゃんうちのコ記念日』の記事を書いた夜、『ドンちゃん郵便』が届きまして。


なんと…


ドンちゃんの同胞ちゃんからでしたぁぁぁぁぁ~~~~!!!



ブログを始めた当初は、やはり同胞ちゃんに会いたくって
色々探したんだけど、どうしても見つけきれなくって…。

で今やもうすっかりあきらめ…というよりも
同胞いないかな~?なんてアンテナを出すことさえすっかり忘れておりました。


『ラブ石川』で2005年2月24日産まれです。


うん。同胞ちゃんでしょ♪♪♪
黒ラブの女のコ、デイジーちゃんです♥

ブログをされてないのと お住まいが関東方面なので
なかなか気軽には会えないのだけれど
機会を作ってでも是非是非お会いしてみたいもので…。

耳はドンのように張り出してるのかしら???
性格は???
想像したらワクワクしちゃいます(笑)


DSC_3148.jpg
そもそもなんでドンちゃんと同胞って分かったのかというと
仲良くしてるカリスマことマヤマミちゃんのブログ、『Mayaと一緒』の読者さんだそうで
一緒に遊んでた記事から、うちのブログに来られて誕生日から『もしや…』と。
過去記事を読んで分かったそうで。さすがさすがのカリスマちゃん♥

なんかすごいつながりやな~♪…とかなり感激した次第♥




DSC_3151.jpg
異母姉妹に モカちゃんリノちゃんとブログを通じて知り合ったロビン。
でも同胞ちゃんは未だめぐり合ってないないのよね~。




DSC_3153.jpg
なので、ここにきてのドンちゃんの同胞出現はほんとびっくりのミラクルな出来事なのでしたっ♪




続きます 




今年のアニバーサリーに母ちゃんからドンロビちゃんへのプレゼントは…




PAP_0197.jpg
プロの方が作った(笑)カラー、そして




tagu.jpg
落としたきり作り直すのを忘れていた迷子札。
今回の震災で、ココ最近危機管理がゆるくなってた自分に気づきまして…
今回を機に作りました。




DSC_3162.jpg
息子曰く、『ドンちゃんが花柄でロビンが青い方でもえぇんとちゃうか!』…と。




robimaigo.jpg
そう? たとえそうだとしても、
見てくれだけても可愛い女のコでいさせてやってくれよっ(笑)




ちなみにこちらの迷子札は naughty tail(ノーティテイル)さん
売上金は今回の震災の義援金として使われるそうです。




あと




purezento.jpg
こんなに素敵な贈り物の数々…♥ とっても嬉しいっ♥♥♥
MARYAさんっ、momamaちゃん、めめママ、ありがとね~♪




a.jpg
カリスマヤマミちゃんはドンロビちゃんのお写真撮って額に入れてプレゼントしてくださいましたっ★




DSC_3177.jpg
同じカメラ持ってるのに…のに…な素敵なお写真っ!
寝室に飾らせてもらってますヨッ!どうもありがと~~~!!!




おまけ



namaekawaii.jpg
名前の前に書かれた漢字の名字…なんだかとっても可愛いぞっ★
【2011/04/18 23:25】 | 日常 | コメント(11) | page top↑
<<“ちゅっちゅ隊”関西支部 | ホーム | 祝4歳>>
コメント
初コメントです
ロビンちゃん4歳おめでとう
パピー顔がとってもかわいい ♡

いや~ ブログにデイジーの事が・・・どきどきです
ドンちゃんを迎えた時の
「不細工な子ばかり」のくだりには笑っちゃいました
家族になってしまえば性格でカバーされて
全く問題なしです!!
【2011/04/19 22:05】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
いいなぁ~~~~~!!!
兄妹が見つかるなんて・・・
マヤなんてダレヒトリ・・・(涙)
アタシもブログで呼びかけてみようかしら
もし次迎えるとしても魔病マヤみたいなコがいいし
そして、マヤに似たコが居る!?
会ってみたいっ!会ってみたい!!

アタシのブログも役にたって嬉しゅうございます☆

【2011/04/20 10:52】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
色々めでたいね~♪
v-254ロビ嬢~4歳のお誕生日おめでとうv-254
また一つ年を重ねてグッと女らしくなった(ハズ)ロビンちゅわん
病気や怪我がなく、楽しい楽しい毎日を過ごしてねん!!

デイジーちゃんとの出会いもめでたい☆
そっくりなんかな~会ったら本犬達はわかるんかな~って
色々考えるとワクワクするぅ♪

あ、迷子札もめちゃ可愛いんやけど
寝室の熊ちゃんの可愛い足裏に釘付け(笑)
【2011/04/20 11:39】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
きゃーーーー!!
嬉しいね・・・・嬉しいね・・・・♪
やっぱり同胎犬って嬉しさが倍増ですよね
うちもリノの兄弟ブログ見て見つけてくれたんだもん
その時はブログやっててよかったと思う瞬間でした★

ドンちゃんの兄弟は関東にいるのぉ~!?
じゃ今年は関東に是非やって来てぇ~
待ってます!

ロビンちゃんケーキ作ってもらって・・・
美味しそう♪
ちゃんとろうそくも立ててもらってもちろん火付けた~!?
うち火付けたらリノがケーキから逃げて行った・・・・
どうやら火が怖いらしい・・・・
コンロからボッと出た火を見てても逃げるもん!!
【2011/04/20 13:40】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
同胎犬って見つかるものなんだね~。
うちは、マーヤは普通のお宅で産まれたので
兄弟姉妹の行き先もだいたいわかってるけど・・・
ほどんど、交流がない・・・泣

ゴディはお店にポツネンといたコだから・・・
全くわからないな~。
血統書とかでもわかるのかな?

って・・・
遅くなったけど
ロビちゃん、お誕生日おめでとう~♪


新しいカラーとネームタグ、かわいいよ!
【2011/04/20 14:51】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
あはっ♪
めんごめんご♪
ごめんくさい!ごめんなさい(笑)
後で、おもいっきり、出だし堂々と
書いてあった・・・・あはっ(汗)
いつもこんな感じで、ルナんさん・・・相変わらずやと
言うてくれてありがとうっ!爆
私いっつも、何度も同じ事聞いてるんやけど
毎度何か・・・忘れるんじゃなくてやで!
聞きたくなるの!爆
にわとりで覚えよー。
ドン母さん、妹さんいやるんやった!聞いた気がする!だから姐御肌なんやわぁ~!
私も一応弟いるんやけどなぁ~笑

【2011/04/20 15:42】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
出遅れました(涙)
ドン母さんお誕生日おめでとう♪
あえてこれ以上ノーコメント(笑)

ドンちゃん うちのコ記念日おめでとう♪
ドンちゃんはドンちゃんみずから ドン家に来ることを選んだんだね。
うん、ドンちゃんにぴったりのおうちだ♪
良かったね。

ロビンちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪
ロビンちゃんはいつまでも ロビンちゃんらしくいてください。
たとえ ドンちゃんより学生服が似合っても!(爆)

みんなおめでとう♪
【2011/04/20 21:48】 URL | まこやん #WPeX6dzY[ 編集] | page top↑
デイジー母さん
ようこそお越し♥
もぉホントメール嬉しかったよぉ~♪♪♪

しかし同胞ちゃんに出会ってマズったって思ったこと…

常々『ホント不細工だった』
   『可愛いコが一人もいなかった』
発言(爆)

ドンも今やぶさ可愛いって言葉もあるし、性格で大きくカバー。
ほんま萌え萌えの毎日なんやけど、デイジーちゃんは女の子やし
ドンと比べてきっとほっそりシュッとしたお顔してるんやろね~。
あ~~~~~!どんな感じなんやろ???
↑レイリ~も『やって来て~』って言うてくれてるし行くか?
ご対面楽しみにしております♪




マヤマミちゃん
なんかマヤマミブログからのバトンタッチって感じでの同胞ちゃんっ!
ミラクルファインプレーやと思って感動してん~~~♪
さすがさすが、あたしよりも読者数はるかに多いカリスマブログやって感心したでっ★
よぉやった!(なぜに上から???)

せやで。
この日本のどっかにマヤの兄弟姉妹がおるんよな~。
どんなコやろ???
目はどんぐりなんか???
もじゃコ???
でもって4歳半でもパラリラしてるん???
あたしも会ってみたい!探し出したいね~。




momamaちゃん
momamaちゃんからの美味しいお届け物・・・
毎日1個ずつドンロビちゃん分け分けして食べてるでっ♪
旦那と息子が案の定、
『旨そう~~!食べたい~~~!!』って言うてましたっ(笑)
女らしく???
…う…うん。迷子札は『青い方』だとか『学ランの方が似合う』とかとか言われてるけど
ピンクの可愛いカラーにお花の迷子札。
見てくれは可愛い女のコやで(笑)

くま・・・
ディズニーシ―のアイドル、ダッフィーちゃんやで~。
足裏のミッキー模様たまらんやろ~???
息子のんやねんけどゴミ溜めみたいな息子の部屋に置いてるんが忍びなく
拉致ってるねん(笑)




レイリ~
同胞ちゃん嬉しいよぉ~~~!
しかもこれまで親戚さんさえいなかったドンちゃんに!やねんもん~♥
ブログされてへんから 普段の様子とかベールにつつまれてるんやけど(笑)
関東地方!しかも~レイリ~県やねん!!
これは行くっきゃないね~。
あたし一人なら行きやすいけど(あ…運転一人じゃ辛いか…)
旦那も絶対行くって言うし~考えるわ~。

ケーキ…レイリ~こんなん作ってたやん?
パクりました(爆)
【2011/04/20 22:41】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
MARYAさん
あきらめ…通り越して、すっかり同胞って言葉を忘れてたトコロにいきなり!って感じでね~。
しかもロビンじゃなくってドンよ!ドンちゃんの!!!
男のコも興味あるけど、女のコ…
ドンもどっちかって言うとそっち寄り(笑)やからホンマ会ってみたい~♪
そん時はMARYAさんも立ち会ってね(笑)

血統書で思いだしたっ!!
あたしドンの血統書nくしてるねん~~~。
まっ、ないからってどうってことないけど
血統書も同胞見つける手がかりやもんなっ。
ブログに公開してたらひょっとするかもよっ!




yuukiちゃん
えぇねんよ~。
いっちばん最初に会うたときも『ペンタックス』のことを
『ピンタックス』だか『パンタックス』だか言うてたyuukiちゃん。
初対面やし『あれ?』って思ったけどマヤマミちゃんもルナんちゃんも
特に突っ込んでへんから『新しいメーカーであたしが知らんだけ?』って思っててん。
後から聞くと『間違い多すぎて突っ込むのもめんどうやったから…』と(爆)
なもんでそんなすっとこどっこいが『あ~、愛すべきyuukiちゃん♥』って思ってるからえぇねんで!
(…でどんなフォローやねんっ!)

にわとりやで~にわとり!
『へびが丸呑み』で覚えてや~(爆)




まこやん
あ…とことん突き放すことなくとりあえずあたしにもお祝いありがと~(爆)

まこやん体調よろしくないらしいね~。
お歳のほどは分からんねんけど無理は禁物やでっ♪
あたしよりは年下やろうけど、きっと30代。
いつまでも若ぅないんやから~。

ロビちゃん…青いカラーが似合うとか青い迷子札の方でもよかったって言われてるから
それ以上『ドンちゃんより学生服が似合う』なんて言・わ・な・い・でっ!(爆)
【2011/04/20 23:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ロビちゃんお誕生日おめでっとさーん(´∀`)
今年も元気いっぱい、楽しく過ごしてね~♪
いつも数字のろうそく憧れるねん!
今年こそ買うゾー
でもフゥーしたあとどうするの?
ドンロビもネームタグ買ったのね~(・´з`・)
可愛いねぇ!
病院のカルテにも○○マハロ、とか名字書かれてると
萌えるよねぇ(^ω^)
【2011/04/22 07:26】 URL | う~の #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
う~のちゃん
ろうそく…つけてまへ~ん(爆)
旦那とかあたしの『4●』歳の誕生日で火ぃつけるから(爆爆)

数字のろうそく・・・
誰ぞの誕生日の度に買うてたら、気づいたら結構揃ってた!
あと『7』くらいとちゃうやろか???
『0』も、あたしの40歳の誕生日に買うたしっ(爆)

そうそう、ネームタグ!
ゅぅちゃんのんみて速攻買うてんけど
コメに『かわいい!早速あたしも買うね♪』って入れるはずが
おめでたお祝いコメ一色になってもうて~(笑)
体調どない~???
しばらくえぇ気候やけど暑なってきたら辛いな~。
無理したらあかんで~!
【2011/04/22 22:39】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
