スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“ちゅっちゅ隊”関西支部
PAP_0023.jpg
夕方、家にロビンへの荷物が届きましたっ♪
レイリ~からですっ!!!




DSC_3241.jpg
箱の中身は…数々のおもちゃとおやつ…



そして…



DSC_3213.jpg
出た~~~~~!!
『レイ君ご用達のちゅっちゅボール』っ!!!





これは『ロビンへの贈り物』…とは言いながら、
『ちゅっちゅ隊“関西支部”』立ち上げの時よっ!なんていう
レイリ~からの指令に違いないっ!!!


なににおいてもレイリ~家のレイ君とキャラのかぶるドンちゃん。
ここはがっつりボールにかぶりついて“ちゅっちゅ”しちゃって!ドンちゃんっ♥




続きを読む 




DSC_3204.jpg
でもね。 これまで気づかなかったんだけど、
このボールってば 『ぷぅぅぅぅぅ~~~~♪』って音が鳴るのね。




なもんで~




15529696.jpg
ロビハマるっ!!!





gannbare.jpg 
指一本肉球1個ふれさせてもらえないドンちゃん…(涙)




しばらく様子見てたんだけど あまりに不憫なんで…




がんばっ
奪って投げてみる母(笑)






頑張って!頑張ってドンちゃんっ!!!




DSC_3212.jpg
『ボールの間に頭を入れる!』なディフェンスのロビの勝ち



絵的にはドンちゃんがチュッチュしてるのが望ましいけれど
少しほとぼりが冷めるまで待つとしましょう。





DSC_3245.jpg
確かにロビンのんだけど~…
だからって壊さないでね~~~(懇願)




DSC_3244.jpg
ドンちゃんの『ちゅっちゅ』…TO BE CONTENUED… (笑)



レイリ~、素敵なお届け物をありがとう~~~♥♥♥
大事大事に使いますっ!つか、ロビンの荒っぽさを阻止しますっ”!(爆)



【2011/04/22 21:40】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<チーム | ホーム | ミラクル★>>
コメント
ロビンちゃんがそんなに「ちゅっちゅボール」に食いつくとは・・・・想定外でした(笑)

なんせうちの茶色は見向きもしないので・・・
あっ!ロビンちゃんのお荷物に入れたんだけど・・・
気持ちは・・・ドンちゃんへ❤だったのぉーーー
許ちてぇ~ロビちゃん・・・汗

すごいねホントにロビンちゃんハッスルだねぇ
うちは一人でここまでハッスルすることがないだよぉ

ロビンちゃん関西支部の頭になるためには・・・
ちゅっちゅしないといかんのだよーーー!!
ロビンちゃんちゅっちゅするぅ???
ドンちゃん頑張れーーーーーーーーー☆★☆
【2011/04/23 13:13】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
『ちゅっちゅ隊』本部さま
このたび無事『関西支部』立ち上げ完了いたしましたっv-218

ちゅっちゅ…というよりはハムハム寄りですがっ(爆)

日に何度かドンちゃんがお口いっぱいにボール咥えて
座ってるのん見るんやけど そゆう時に限って手元にカメラも携帯もなく
あたふたしてる間に口から離しちゃったり あたしの怪しい行動にロビンが反応してドンから奪ったり(チッ)
はたまたロビンがレイボール、ドンがサッカーボールっていう残念な組み合わせやったり(クゥゥゥゥ~~~~)

でもとにかくとっても置きに召してるお2方。
ほんまありがと~~~~♪
レイリ~にプレゼントしてもらうまで サッカーボールにしろレイボールにしろ、
こないにハマると思ってなかったよ~(爆)
【2011/04/25 23:26】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
