スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チーム
ワイン城
絶好の行楽日和となったこの週末。




DSC_3289.jpg
まぶしくって小さいお目目を三角にして見つめてる先にあるのは…




DSC_3287.jpg
菜の花咲き乱れる神戸ワイン城にて開催の…




DSC_3248.jpg
NDA神戸大会~★




今回ドン母&ロビンの初ペアでの参加ですっ♪




続きはこちら~









まぁ結果を言いますと…



DSC_3334.jpg
『プレジャークラス(初級者クラス)』で3位頂きましたっ♪




1R目… 6投中3投キャッチ★ …な10ポイント。

2R目… 5投中1投キャッチ★ …な2ポイント。


合計…12ポイント★



もちろん入賞なんてこれっぽっちも考えてなかったところへ
投げ終わってレイ母さんと談笑してるあたしたちに ボンゴママから
『ロビンちゃん、3位やって~~~♪♪♪』
…なお知らせ。
いや~、びっくりです★

練習してるかと言えばそうでもなく、
今回もギリギリまで出るかどうか分からなかった当日エントリー。
2Rは向かい風でね~。
時間の合間に練習するんだけれど、
風にあおられちゃってまともにまっすぐ投げれなくって。
結局本番もとんでもない方向ばっかに飛んでいって
かろうじてロビンが頑張って取ってくれた1投のみのポイント。
そんな中で頂いた3位。
達成感は全くなく、ラッキーな3位って感じで
もちろんうれしいんだけれど ちょっと種類が違うかな?




DSC_3250.jpg
ロビンがディスクを始めるきっかけを作ってくれたボンゴママ
7歳になるコンガとのペアで♪



DSC_3360.jpg 
『S2クラス』にて悲願の初優勝っ☆
ボーダーコリーだらけのこのクラスでの優勝っ!!!すごかったぁ~♪
おめでとぅ~~~~~~
この瞬間に立ち会えてホントよかったよ。朝くじけずに起きたあたしっ!エラカッタ!


しかも1R、2Rすべて全投全キャッチで予選トップ通過。
決勝もパーフェクトキャッチで完璧な内容での優勝~~。
ボンゴママの号泣する姿がとってもまぶしくって。




DSC_3281.jpg
球技が苦手やったあたし。
中学高校と選んだ部活は『水泳部』。
なもんで『団体競技』な経験がなくってね。

息子が小学校でサッカー、そして今バスケットをやってるのを見て
いいな~っ、あたしも苦手なりに団体競技やってりゃよかったな~って思ってて。

で、個人競技の『水泳』の方も
『目標は予選通過!!!』 …なレベル。
表彰台なんて夢のまた夢だった中高時代。(苦笑)

今回『ラッキー』な感のある3位だったけれど
これまでそんな表彰台経験がなかっただけにやっぱり嬉しくって♪

もぅそんな形の経験はないんだろうな~って思ってたけれど

ロビンっていうパートナーと『ディスク』って競技で表彰台を目指したい。


次はもっとまともに投げれるよう練習した上で 


DSC_3277.jpg
ロビンとあたしのチームで『達成感』を伴った入賞をしたい!

そう強く思ったのでした。




DSC_3365.jpg
『棚ぼた』な入賞があったからこそなモチベーション。




DSC_3261.jpg
まずは母ちゃんがいっぱい頑張らなきゃだけど
このチームで一緒に上を目指して行こうねっ!!!




追記


今回ドンちゃんは父ちゃんとお家でお留守番

昼間も選挙投票がてら父ちゃんと近所をぶ~らぶら。
テレビを見る父ちゃんの横でまった~~~~~りネンネし
おやつもいっぱいもらって
実に平穏な一日を過ごしていたらしい…笑
たまにこうゆう機会を作っても…というよりはむしろ
『作ってやるべき!』…と父ちゃん主張(爆)

【2011/04/25 20:02】 | ロビン | コメント(10) | page top↑
<<NDAこぼれ話 | ホーム | “ちゅっちゅ隊”関西支部>>
コメント
ロビンちゃん ドン母 おめでとう!!
すごぉーい すごいね

ロビンちゃんのディスクを見て(ドギーズで)挑戦してみたいと思ってたのですが
やってみたところ 1回もとれず 何投かするとあきらめ ダウン
こりゃダメだ状態です。(爆

これからもロビンちゃんと 頑張ってね 嬉しい報告待ってまぁーす。
【2011/04/26 11:00】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
すごいやんか!
ほんとうにすごい!!
おめでとう~おめでとう~♪

ドンちゃんはドンちゃんのペースですきなことで
時間を過ごしたらそれが一番!
なんやったら茶飲み友達としてクマたん届よか?

あの後京都はずっーと肌寒く雨続き。
いい日に行ったんやと思うよ清水さん。
【2011/04/26 11:42】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
ほんまに『棚ぼた』やったな~ウソウソ(笑)

ドン母の名誉のために言っといたろ~
プレジャークラス、今回15チーム位?
エントリーしとったもんな。
その中の3位やから、立派なもんやで!
まあ~ラッキー感は否めんけど(笑)

ほんまに、当日の朝のテンション低い電話は、
絶対に『今日やっぱり、やめとくわ~
後から応援だけ行くわ』やと思ったもん。
出てよかったな~。
コンガの初優勝にも立ち会えたし・・・

私も、感動を分かち合いたいわ~~

練習しよかな♪・・・ウソ
【2011/04/26 12:50】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
ここは尊敬!!ロビンちゃん☆(笑)

一緒に出来るのってホント楽しいよね~!!
トレーニングでさえ楽しいんだから
フリスビーなんてもっと楽しいはずっ!!
ご存知の通りマヤにはフリスビーは違う楽しみであり…
『ヒトのフリスビーを奪ってどれだけ逃げ切れるか!』
そんな競技があればマヤも優勝候補間違いなしっ!
だけど・・・そんな競技はあるわけもなくv-390

羨ましいなぁ~

コンガちゃん!凄いねっ!!
同じチョコラブとしてエッヘン♪なんだわョ☆
おめでとう☆☆☆


ところで最初の茶色いコ・・・ダレ??
て思ってしまったアタシでした(^^;)
【2011/04/26 14:37】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
ロビちゃん、すご~~~い!
で、ドン母さんもすごいじゃん♪
うちはどちらもフリスビーには一切興味なく・・・
でもさ~、ワンコと一緒になにかをするのっていいな。
楽しいもんね♪

で、ドンちゃんはおうちでドン父とまったり。
それもそれで満足な過ごし方だからOK~♪
なにもムリして一緒に付き合わなくていいんだもんね。
一緒にいたいときだけ、一緒に出かければいいんだから・・・

【2011/04/26 16:22】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
akiさん
ありがとう~♪ ラッキーな入賞ですが(苦笑)

あたしもドンがパピーの頃、公園で格好よくディスクしてるボーダーコリー見て
すっごい憧れてね~。
挑戦したけど全く興味なしっ!
やっぱ性格で『やるコ』『やらんコ』って別れるんよね。
たまたまロビンは『やるコ』(笑)
早速ディスクの講習会申し込んじゃいましたっ(笑)




おか~たん
前日、飲み会で帰ってきたんが23時。
23時半に録画終わるの待った『のだめ』。
そっから見出してお風呂入って寝たのが2時半。

事前エントリーしてなかったんで、朝7時に会場入りせなあかんくって
朝6時、ベッドの中で悩んだ悩んだ(笑)
でも今シーズン最後の兵庫大会なんで 今回チャレンジせな
来シーズンもきっと腰が上がらんと思って頑張った。
で、ホントチャレンジしてヨカッタと思った♪
せっかくやから『達成感』欲しくってさっ☆
おか~たんのゲームみたく集中して頑張りたいなっ(笑)

京都…また行こな。




レイ母さん
もぉ!プレジャー…パンフ確認したやんか(爆)

朝、会場から電話したけどホンマ眠くて死にそうやってん~。
9時すぎに出直して来た時もボンゴママと2人して
『顔ボ~~~~ってしてるっ!』って何回も言うとったもんな(爆)
でもホンマよぉ起きたわっ!
この日一番の頑張りはここやったな(爆爆)

ちょ~、マジ一緒にやろうや~。
あたしディスクの講習会早速申し込んでんでなっ!!!(やる気満々!)




マヤマミちゃん
ホンマ今回の3位はラッキーもあるけどロビン1人で取ったもんやねん。
全然練習もしてなかったし、1Rは追い風。
投げる真後ろにボンゴママについててもらって めっちゃ指示してもらってまるで『セコンド』(笑)
ロビンはほんま頑張った。
まぁご存知のとおりのレトリーブバカなんで(爆)

最初の茶色いコ???
や~ね~。
マヤマミ大好物な『不細工バージョン』ロビちゃんやないのっ(爆)




MARYAさん
素直に『ありがと~~~』と言うのに後ろめたさを感じた入賞で(汗)
なもんだから絶対『達成感』伴った入賞がしたいって心から思ったのね。
早速ディスクの講習会に申し込んだよ~。
来月でシーズン終わり。
9月からまた新しいシーズン始まるんで、夏の間にしっかり練習して
秋にまた大会出ようと思ってね~。

ドン父も一緒に出よう!って思ったけど
ドンとまったり部隊もいいかな~って。
ホンマドンちゃん終始嬉しそうやったらしい…苦笑
【2011/04/26 21:18】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
おめでと~♪
出遅れちった(^^ゞ

神戸大会お疲れ様でした!
そひてそひて!
初参加で3位入賞おめでとー!\(^O^)/

ええんよ。(^_-)
今回はドン母に達成感がなくても、ロビンちゃんがナイスプレーやってんから。(^_^)b

人がアカン時はワンが助ける。
ワンがアカン時は人が助ける。
頑張れそうな時は、お互いに力を出し合う。

それが「チーム」やねんから。(^_-)-☆

「チームロビン」ナイスプレーやったんやから!
胸を張って喜んで♪(^_^)v

次は母ちゃんがロビンちゃんのプレーを助けられる様に
頑張ってスローも練習していこなっ!(^_^)b

また次の大会も楽しんでいこ~♪

あっ。次こそ写真、頼むで~(爆笑)


追伸
マヤマミさま、コンガにもおめでとうをありがとうございましたっ(*^_^*)


【2011/04/27 00:12】 URL | ボンゴママ #ilZ2l/1w[ 編集] | page top↑
すごいやーん!!
おめでとロビン&丼母♪

やる気が漲ってきたなっ ええことやー
コンガちゃん&ボンゴママさんが付いててくれはったらめちゃ心強いやん
上狙ってがんばって!!
ウチのチチにも投げ方やら教えたって~

んで、ドン父&ドンちゃんもスペシャルな時間を過ごしてたんやなっ
うんうん、それもええと思う~
一緒もいいけど「ロビン、どやった?」「ドン、どやった?」って
そんな1日もええやん♪
【2011/04/27 09:00】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
ボンゴママ
ふむふむ。。。
チームの真髄。
そうね。そういうものなのね。
アカン時は調子えぇ方が助ける。
ロビンに助けてもらってばっかじゃないよう
ホンマまともに投げれるようになりたいって思ったよ~。

しっかし筋肉痛すごくってさ~。
昨日までめっちゃ痛かったしっ!!!
ディスク1枚でえらいもんやなっ(笑)

あ…写真ね(汗)
ほんま撮ってなさすぎにびっくりや!!!

【2011/04/27 23:58】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
なんか忙しなってきたで~。

『よさこい』に『ディスク』、今年はPTA本部役員。
これだけあれこれ考えとったら脳ドッグ行かいでも大丈夫ちゃうやろか???(笑)

ロビはキャッチ巧かったやん?
あたしは・・・あんな感じやん??(爆)
あんな感じで出た大会やったからラッキーやってん★

でも次はチチの闘争本能を掻き立てる投げを披露できるよう
頑張るわっ!!!

ドン・・・
次回はドン父に頼んで写真撮ってもろとこうかと(笑)
【2011/04/28 00:03】 URL | 丼母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
