スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NDAこぼれ話
なんだかいっぱいいっぱいだったNDA大会。

気づくと大会中のお写真全く撮れてなくって

コンガだけじゃなくボンゴも出てたし、レイも出てたのにね。




そんな未熟なあたしをカバーしてくれたのがこちら、ボンゴママのブログ☆

ちゃんと要所要所きっちりお写真に収めてるところがさすがヨッ♪(なんやかんやで乗っかかり




そんなNDA大会。

DSC_3315.jpg
おなじみレイも参加♪




レイ…2歳半前の男子だけど、これまであたしが見てきたラブの中では
かなり上位なハイパー野郎(笑)

そのハイパーなところがディスク競技において大いに生かされてるんですがね。






ボンゴの『ベテランズ』クラスの応援に…と車の中にお留守をしてもらうも…



無題
応援が終わって戻って来ると、車内のおにぎり3個完食してあったし







ちょっとその辺をお散歩…となれば


senntou arasou
先頭を歩きたいレイと、どっちかっていうと前に歩かれるのが嫌いなロビンとの先頭争いで。
リードを持ってるレイ母、かなり翻弄されており皆さん笑顔で注目。
(レイ母曰く『失笑されてた~~~』と。笑)






本番は本番で、前回隠れて見てたら
(あたしが)どこに行ったかを探し出して途中試合放棄…
なので今回は真後ろで応援。
ディスクを持って帰ってきて、あたしらのところまでやって来たけど
すぐにコース内に戻れたので今回はよかったかな~と(汗)







うちの車のドアを開けるとなんとかして乗りこもうと大騒ぎやし、
車にレイを残し、外でお茶しながらまったりしてたら
『出せ~!!出しやがれ~~~!!!』
…とばかりに少し開けてた窓を噛む始末。






そんなレイに


おちこむ
『姫路城にお花見』に行ったときのような抜け殻状態のレイ母でした







DSC_3321.jpg
『ラブの3歳神話』を本当に信じたいよ!レイ(笑)! でもネタには事欠かない(爆)






でもでも他にも楽しいことはいっぱいあって



DSC_3290.jpg
ボンゴママが…



DSC_3291.jpg
イカのてんぷらを揚げてくれて




DSC_3295.jpg
差し入れしてくれたり。
お酒のあてにレシピ(?)いただきましたっ♪

 




さくら母さんやボンゴママたちの奏でる ウクレレやプサルタの生演奏を聴いたり…







はしゃぐ
コン父の噂のバイクを前にレイ母とテンションあがってしまったり…   





15541931.jpg
変態カメラマンが出現したり…爆!


…と、大会以外で楽しめる付加的なものがいっぱいで。




息子がサッカーやってた頃は 試合の度にこんな感じで週末を過ごしてたのに
中学で部活になってからは トンとご無沙汰なこの雰囲気。
ボンゴママ曰く
『ワンがプレゼントしてくれたスペシャルな休日』

うん♪ ホントそうだっ♪
素敵な休日をくれたワンたちに感謝ですっ♥



【2011/04/27 20:06】 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<たらちゃん他、つらつら書いてみた。 | ホーム | チーム>>
コメント
レイも、出てたんやね。
後ろにいたんじゃ、レイの雄姿は撮れてないか・・・。

きっと上手なんやろなぁ。

いかのてんぷらを、その場で作ってくれちゃうの!
揚げたてはおいしいだろうね!



連休は、やっぱり練習試合やら、大会やら入ってきて・・・
大会に負けたら次の日に遊びに行ける!って思ったり・・・

なかなか予定のたたないGWです。

【2011/04/28 08:42】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
レイ・・・
・・・・・・・・・・・・言葉がみつかりません。

そぉそぉ~こっちのブログでは↓レイの存在がなかったから特に気にしてなかったんだけど
ボンゴママさんのブログで出てきたレイを見て
『あぁ・・・・・・レイ・・・・・・』と思った(爆)

まぁ~この家族にして、このコあり!
っちゅ~ことやね♪



【2011/04/28 11:20】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
あいつぅ、知ってる人(ワン)がおったら、
いつもにも増してやたらと興奮するねん。
すごかったやろ?
アホや、何回も言うけど。
一生、お祭り騒ぎやな!

ロビちゃんみたいに賢かったら(家では意地悪らしいけど(笑))
どこでも連れて行ってあげるのにね♪

しかし、生演奏&揚げたてイカ天付きで
ほんまに贅沢な一日やったな~
これもやんちゃくれなレイがいてくれるおかげなんよね。
ありがたや~ありがたや~笑

ドン母さん、なんでそんなに絵上手いん??
写真要らんわ(爆)
【2011/04/28 21:37】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
めめママ
レイんとこは今シーズンあちこちでガンガン出場しててね~。
あたしも2月にデビュー予定だったんだけど義父さんのこともあって 今回に延びました~☆
ラブっていえば走るし飛ぶし、小柄のコが多い中
レイはダイナミックな走りで、でもってハイパーで
『オレはやるぜ~~~~~!!!』
な感じがとっても見ごたえあるよ~(笑)
それ以上にレイ妹の『投げ』がこれまた素晴らしいねんっ♪

デイキャンプの合間のディスク競技な感じで
会場の雰囲気はすんごい楽しいで~。
出なくても遊びに行きがいあるよん♪
めめもどう???
【2011/04/29 19:00】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
マヤに誰かさんみたくお弁当食べられんで済んだか~?(笑)

レイ…うん。
そばで見ててレイ母に何て言葉をかけていいのやら…爆!

こんだけ会場で大暴れしたのにまだまだパワー残ってそうやから
終わってからドンと待ち合わせして防災で遊んだんよね。
そこでも爆走・・・
どんだけスタミナあるねん!って感じで。
若さ故???
まだまだ楽しませてくれそうやで~~~。




レイ母
ちょっと控えめな表現しといた。

『かなり上位なハイパー野郎(笑) 』 …て。

間違いなく

『これまで会ったなかでダントツ1位なハイパー野郎や!』(爆)

さくらのバームクーヘンの話し聞いたときは顔色変わったで~。
あれ全部いかれとったら一生『アホレイ』って言うたんねんっ!

絵…今回みたいに写真撮ってないときは絵でなんとか表現するんやけど 絵ぇどうやっても描けんかったら そのネタはボツやねん~。
今回さすがに『プサルタ』は描けんかったわっ(爆)
【2011/04/29 20:11】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
