スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自由犬
ロビンの異母姉妹、モカちゃん、チーム滋賀のマヤ、ルナと一緒にランにきています。



前回の記事で『ところでドンちゃんは?』…なるコメントや問いあわせがあって

『ん???元気だったけどどうして???』って思ってて。

ふと気付くと、ドンちゃんのこと何一つ、写真さえも載せてなかったのね~~~~!!!




DSC_3453.jpg
ドンちゃんは機嫌よ~く、『これっ♥』と決めたボールをゲットしたら
ハムハムとランを闊歩しておりました(笑) ん~、ラブリ~♥




そんな中…




DSC_3463.jpg
あ? あれ??  




DSC_3462.jpg
モカちゃん???




午後からチョコラブちゃんを連れてこられたご夫婦の中に、ガッツリ入ってまして。
気ぃよく遊んでくださったご夫婦。
こっちにボールを投げてくれるので、うちらのすぐそばでボールをキャッチするんだけれど
横目であたしらを見ながらも あっちチームに戻るモカ(笑)
『ランに来たら飼い主そっちのけで別の人に遊んでもらってるの~
…とStarfieldさん。

うん…
ほんまこっちに目もくれなかったね(笑)


そんなわけで


DSC_3466.jpg
なんだか不思議な空間でした(爆)




DSC_3435.jpg
まっ、これはこれで楽しそうだったね。





DSC_3481.jpg
そんなあちらチームのチョコラブ『マロン』ちゃん♪




DSC_3483.jpg
なぜか突然ランから強制退去!!!



一体どうした????



maron.jpg
なんとここにきて、うちらが遊んでた『滋賀パン』と初対面。
やはりその魔力(?)に魅せられてしまって、どうにもこうにも口から出そうとしなくてね~。
おやつとの交換にも応じず…ほんまどんだけ魔力あるねんっ!ちゅ~話ですわっ




マロンちゃんが帰ったあとも、別の飼い主さんのところへボールを持って行き…




mocha2.jpg
おもむろに目の前でボールをポトリ(笑)



『お~~い!モカはこっちグループやで~~~!!』な声もモカには届かず
午後は色んな人の間を『投げてくださいなっ』…なモカでした。
自由犬極まれりっ!!!




DSC_3507.jpg
正直、集合写真は無理かと思ったよっ(爆)




そんなこんなな楽しい一日でしたっ♪
チーム滋賀の皆さん、いつもいつもありがと~♪♪
そしてモカちゃん、また遊ぼうねっ。
ありがとうございましたっ☆



おまけ


お昼ごはん食べて、お会計しようと受付に行ったら
その日遊んでるワンの名前がずらりとノートに記入されていて



その中に…



無題
マヤではなくマヤマミの名前がひらがなで書かれておったっ!!!



考えられるのは会員書にマヤではなくマヤマミの名を書いたに違いないっ!!!
ルナんちゃんと爆笑しながらマヤマミに確認をとると

『あ~、せやで~。間違ぉてんっ!(平然)』

あ~…ここにも自由人。






【2011/05/05 19:52】 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<BBQ@自由人 | ホーム | 三犬三様>>
コメント
そうそう、きちゃない字で「○○み」って書いてあった(笑)
帰りに確認したよっ

ドンちゃん、あのボール気に入ってくれてたなぁ~
あれ、香川でもリクがめちゃ気に入って取られまいと唸ってた(笑)
また持っていくわ!

モカちゃん、みんなに可愛がられてたなぁ~
「投げてください」って静か~にお願いし続けて(笑)
後ずさりが何ともキュート♡

それにしても滋賀パン・・・
何なんや!?
【2011/05/06 09:35】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
現在、こっちに来ている自由人。
本名書いてたの?

そうそう!
聞いたーーー!
滋賀パンの威力。
なんだろね、あの力は・・・?

【2011/05/06 10:31】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
自由犬の母でございます。。。モカのマイペースっぷりをフィーチャーして下さってありがとう~~

ホントにねぇ~ワン同士仲良くつるむって事を知らない子で。。。どこに行ってもこんな感じです凹

滋賀パンにも全然興味ない感じだったのが残念だったけど、その代わりマロンちゃんの可愛い静かな抵抗が見れて良かったです~
【2011/05/06 13:21】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
モカちゃんってこんなキャラだったんだね~♪
犬好きの心を鷲掴み♪人懐っこいんだね~さすがセラピー犬!!
生で見たかったなーーー(Starfieldさんにお誘いうけたんだけど都合つかなくて残念でした><)

どの子も小柄なチョコラブちゃんだけど、
顔はそれぞれ個性があって違うんだね~面白い~。

誰でも虜にしてしまうパン・・・・・この魅力はいったい何なんやろ・・。
うちもご存知の通りすっかり虜になったんやけど
執着しすぎて、今は旬じゃなくなったみたいデス(笑)
【2011/05/06 18:15】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
ルナんちゃん
あの大きさのボール。
レイリ~から『レイボール』を誕生日にもろて
それもすごい人気やねんっ!ドンロビ間で(笑)
口からはみ出るあの感じがえぇんやろか?
うちも買おっと♪
飲み込む心配ないし~(爆)

うんうん♥
モカちんのおねだりといい、『投げてくださいなっ♪』な後ずさりといい、
ホンマ可愛かったぁ~。
普段吠えられて『うるさ~~~~い!茶色っ!』っていうのに
慣れてるから(?)余計に可愛かったんかも(爆)




MARYAさん
ちょ~ちょ~、びっくりやろ~~~???
ごはん食べてお会計待ってる時に何気にカウンター上のノート見てさぁ~。
ドン・ロビン…の数行下に『●●●』ってひらがなで書いてるねんっ(爆)
『まさかな~』って信じれんかって『マヤ』の名前あるはず~~!って探したもんっ!

滋賀パン今回もやってくれたで~。
関東じゃふつ~にショップで売ってるねんな~。
マヤマミに買うといてもろたらよかったわ~。




Starfieldさん
午前中もそんなことちらりと言うてたけど
サラ~って聞いてて、まさかこんなことになるとはっ!!!
どっぷり『あちら』チームやったもんな~(爆)
こっちまでボール追っかけてきてるのに
あっちにいそいそ戻るって…爆爆!
ほんま突っ込みどころ満載やったでっ☆

せやせや!
そう言うとモカちんそないに『滋賀パン』に反応せんかったな~。
やっぱ変子ちゃんやっ!!!(爆)




AKIちゃん
来れんかったん残念や~。
AKIちゃんともご無沙汰やもんね。
是非とも生で見てほしかった『モカワールド』(笑)
めっさマイペースな自由犬やってんよ~。
でも人の心を鷲掴み…うんうん、そこがセラピー犬所以やね。
普段ボールなげろや~~~~!!ってギャンギャン吠える茶色を目にしてるからか
黙ってボール見つめて足元じたばたしてる茶色はそら可愛かったわっ(爆)

ノエちんすっかり飽きてしもたん???
うち、たまにしか出さんからかすごいで☆
ディスク今頑張りたいからあんまり出したくないねん(笑)
【2011/05/06 22:57】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
滋賀パン恐るべしやね 我が家にも大事な1個ありますが 何せスッポンリクには渡せません。
こないだも お友達のおもちゃやっちゃったし…
目を離せないのよね

マヤマミちゃんらしいお返事でよろし!!
楽しい1日だったね!!
うらやましいじょ♪
【2011/05/07 15:22】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
akiちゃん
すっぽんリク~~~(笑)
もしやルナんちゃんのサッカーボールかしら???
あれ、ドンもロビもすんごい気にいってたよ~。
あれはのみこめないからいいね~。
あ・・・破壊目的?(爆)

うどんの国でも大BBQ大会開催されてましたや~~ん♪
あれも楽しそうでうらやましすっ!

例の件、またメールするなっ☆
【2011/05/07 23:15】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
