【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドンロビキャンプ・・・の下見に行く! 前編っ!
今年の夏はロビンの予防接種のタイミングもあってキャンプにいけなかったドン一家。

9月に入って連休もあることだし、行っとく???ってことで
計画しようとしてたら、
息子の友達家族も、今年キャンプに行ってなかったので
一緒にいこう!とことになりました。

がしかし、3連休・・・いつも行ってるキャンプ場は
オートサイトはもちろんの事、フリーサイトも満員御礼
ただでさえ、ワンコOKのキャンプ場少ないのに3連休・・・
もしかして無理かもなぁ・・・と思ってたところ
ワンコOK、場所も空いてるってところありました

がしかし、ちょっとあやしい・・・

なにがあやしいって???

以下電話の様子

  ドン母:キャンプ場予約お願いしたいのですけど・・・3連休2泊であいてますか???

  姉ちゃん:大丈夫です。

  ドン母:あっ、それとペットはOKですか?

  姉ちゃん:ペットはかまいませんよ。

  ドン母:じゃあ、3家族か4家族になるかもしれないんですがとりあえず3サイトでお願いします。

  姉ちゃん:いえ・・・とくにサイトの区切りはないので・・・

  ドン母:???

  姉ちゃん:あの・・・ペットお連れで3~4家族になるなら貸切りしてもらってもいいですよ

  ドン母:・・・
      ・・・あの・・・炊事場とかトイレとか、ありますよね?

  姉ちゃん:はい、炊事場もトイレも設置してます

  ドン母:あっ、あのっ、3連休ですし他の人の予約もはいるだろうし、犬もノーリードでうろうろさせることはないので、貸切は結構ですっ


   なんか、あやしい・・・
   3連休どこも予約でいっぱいなのに貸切してもいいって???


ドン父に話したら、なんかあやしいなぁ・・・ってことでそんなに遠い場所じゃないので週末下見に出かけることに相成ったわけです・・・


結果を言えば、あやしかった・・・・・・やはり・・・

夏休み最後とはいえ週末・・・キャンプ場の入り口はチェーンがかけられ人っ子一人おらず・・・


  20070902221259.jpg

延々の下りこう配の草原・・・
・・・ここに自由にテントを張れ・・・と???
まわりは何もない・・・なさすぎる・・・
おまけに途中、熊が出たとのことで針金フェンスが続いてたし・・・
そして街灯1つもなくって・・・

怖い・・・怖すぎる・・・
 
てなわけで速攻キャンセルと相成りました

でも、お泊まりしないのであればあたしたちラブ飼いには絶好の穴場
けっこうな広さがあるのでワンコ達はパラダイス
思いっきり走り回れますしかも貸切OKってことだし・・・

じゃぁ、ドン一家、キャンプ計画暗礁にのりあげた???
いえいえ、その怪しいキャンプ場から15キロ走ったキャンプ場も押さえたのでこのあとそこも行ってきました

ちょっと長くなったので続きは次回・・・


【2007/09/02 22:24】 | ドンとロビン | コメント(2) | page top↑
<<ドンロビ、キャンプ・・・の下見に行くっ 後編っ! | ホーム | 愛犬バトン>>
コメント
キャンプ
熊が出るかもしれないキャンプ場v-399
おまけに街頭もなく・・・
熊と格闘の末、勝利を収めるロビン嬢e-277e-281
あぁ・・・ばあやの妄想は続く・・・(笑)
でも昼間なら最高のドッグランになりそうでv-352

次のキャンプ場は?
【2007/09/03 00:15】 URL | ばあや #-[ 編集] | page top↑
ばあやさん
ぶはっ(爆)
その妄想・・・あたしも鮮明に頭に浮かんできた・・・v-525

気持ちで行っちゃいそうだからね・・・うちのお嬢e-277

近所のワンコもその目力でめった切り中のお嬢・・・熊も見つめた後尻尾振って匂い嗅ぎあったりなんかもありかしら・・・

でもほんっと何にもないキャンプ場である意味すごかったv-405
【2007/09/03 11:20】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
