【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うれしいお届け物
DSC_3679.jpg
体調崩して5日目。
3日目からは結構元気になってきたので『あとは日にち薬~♪』な~んて思っていたのに






DSC_3671.jpg
3歩進んで2歩下がった今日。
仕事もガッツリお休みして お散歩も息子におまかせしてるのに…のに…







DSC_3687.jpg
倒れた当初よりも、今日の後退のほうがショッキングなあたし。
ドンロビちゃ~ん、明日明後日は父ちゃんお休みやから発散させてもらうんやで~。




と、あたしの体調はさておき
GW半ばに素敵な贈り物が届きました~♪




osyokuji dai
『お食事台っ♪』 not“汚職時代”




『犬工房』ロミママからですっ♪




ドンちゃんにはグレー、ロビンにはピンクのタイルと色分け♥

『ロビンちゃんのんピンクにしたかったから、木の色茶色やなくって白にしてん~』

って言うてはったけれど、白が大正解っ♪
部屋の雰囲気にとてもマッチングですYOっ!



嬉しさ余って早速お礼のTELをかけたところ

『ブログ見てて食事台ないな~って思って~』 ですって。

今まで買ってなくてよかったぁぁぁぁ~~~~~っ! (オイ)






mogumogu.jpg
これまでかがみこんで食べてたのが とっても楽チンな姿勢で♪
ロビンなんてガツガツお皿押しながら食べてたんが、エリア限定でお皿も動かんくなったし(笑)





DSC_3735.jpg
ロミママっ!愛情こもったお品ありがと~♥ 大事に使いますっ♪♪♪








おまけ






ロミママから先ほどメールが☆




GRL_0198.jpg
『まーちゃんも手伝ってくれたよ~♪』





ありがとう~~~







【2011/05/13 18:31】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<講習会☆ | ホーム | それは突然やってきた>>
コメント
おーーーアップありがとう!!
体調もひとつなんか~・・・
結構きついもんやねんな~
あの母さんがダウンってよっぽどやもんな~
ま、この際パパと息子っちに任せて養生しぃや~ww

一つ気になってたそのフードボールバッチし入った~?
めっさ気になっとってんよ~><
いや~喜んでもらえて光栄っす!!
ラブのご飯タイムなんか正直あっちゅう間で愛想もくそも無いんやけど、
これでちょっとでも楽になってくれたらこれ幸い♪

リフォームも無事終わって、
みんな快適生活満喫してや~
母さんはもうちょっとゆっくりしてからな♪

あ、そうそう 後で写メ送る~ww
【2011/05/13 21:46】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
よい!よい!
やっぱり、お食事台はあったほうがいいね♪
うちのは、ボロボロだからそろそろ新調したい…。

体調
これからの長い付き合いだから、
のんびり過ごしてくださいね!
【2011/05/13 21:58】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ロミママ
いやいやいやいや~
めっさ重宝してますねんっ♥
うちのフードボールの大きさ気にしててくれたん?
なんかきれいにおさまって、ロビちゃんなんて以前は
お皿追っかけて前進しながら食べてたのが
(底に滑り止めついてるけどプッシュすごすぎて☆爆)
同じ場所にとどまって食べれるようになったし(爆爆)

体調は日替わりや~。
昨日寝る前ほんま辛くって
『絶対明日(土曜日)病院行こ!』って思ってたのに
朝ぜんぜん楽で・・・。
どっかでちゃんと検査してもらうわ~。




MARYAさん
お食事台。
欲しいけどなぁ~って思いながらここまできてて☆
でも実際使ってみたらすごい楽そうに食べてたから
『あら・・・必須アイテムだったのね・・・』ってこれまでのことを反省。
でもその分(どの分?)素敵んぐなんが家にやってきて
ご飯上げるたびに嬉しい気持ちになるあたし(笑)

体調…今日のあたしなら行けたか?
いや…運転とか考えたら一人はやはり不安やったなっ。
今頃飲んだくれてるんやろな~。
【2011/05/14 21:14】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ドン母少し復活したみたいで♪
つなびーの一人お散歩見てホッとしました!!

つなびー♪
ちゅっちゅぼーる咥えてるドンちゃーーーーーん❤
めっちゃかわいいよぉ~!!
さすが!関西隊長!!

少しロビンちゃんが飽きてくれたぁ~!?

きゃわいいねぇ食事台
ピンクとブルーなんだぁ♪
うちのお食事台もロミままに作ってもらったんだ!

石川遼君見に行ったのぉ~!?ドン父!!
すごい混んでそう・・・・笑
でもやっぱり遼くんはオーラが違う!??
【2011/05/15 13:22】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
レイリ~
可愛ぇやろ~~~???
我がコとかぶるやろ~~???(爆)
でっかいボールを はぁぁぁぁぁむっっっっ♪ って咥えてるのって
とてつもなく『萌え』よな~???
こぉゆう会話って同じラブ飼いやからできるなっ!
同じこと職場で言うたら引かれまくりやわっ!!!

お食事台っ!!
ノンノン!レイリ~!
グレーとピンクよんっ♪
ロビンなんてお皿をプッシュプッシュ!
押しまくって食べてたもんで、お皿がずれなくなって
一つの場所でおとなしく食べれるようになってヨカッタよ~(笑)

うちの近所、つかあたし地域のM市は西日本で一番『ゴルフ場の多い市』やねんっ!
なもんで男子プロだけじゃなく女子プロもしょっちゅうやってくるんよ~。
実家がゴルフ場相手に商売してるんで こぉゆう券がよく回ってくるのですっ♪
【2011/05/15 16:20】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
