スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかりご無沙汰でした♪
気づくとかなりブログを放置しておりました

ご心配頂いてた体調の方も、昼間は普通に動けてたものの

今週最初あたりまでは、横になって目線をふと上にあげると天井がぐるんって回ってたりしてまして。

でもってすっごい疲れやすくなってたのかな~。

連日『20時~22時』が空白になっとりましたっ
えぇ…もぉすっかりこの時間はソファーで爆睡してまして…



でもおとといふと、『そぉいうと昨日も今日もめまいしなくなったな~』ってことに気づいてね。

やっとこめまいからも解放され、出口にでてこれた感じです。

先週は別件で病院に行くことがあったんで 検査してもらったんだけれど

特にどこも問題なく原因もわからず終い…。

強いて言うならば『疲れやストレスから自律神経がちょっとおかしくなっての突発的なめまい』…(苦笑)

そうに違いないっ☆って思ってた更年期でもなくってね。

まぁ年齢も重なってきたことやし、無理し過ぎたらあか~~ん!っていう身体のシグナルだったのかしら?

そんなわけですっかり元気回復なあたしです♪







PAP_0200.jpg
ブログ放置の間も、相変わらずドンロビちゃんには心臓鷲掴みな日々で






昨日は観測史上2番目に早いっていう『関西地方梅雨入り宣言!』そんな2番目はまっぴらですっ!



そんな中やってきたのが




DSC_3787.jpg
遅ばせながらの『ドンロビちゃん換毛期』








DSC_3810.jpg
毎年大活躍のファーミネーター。
『ちょっとひっかかる!刃ぁ替えなあかんっ!』ってドン父が言うので




DSC_3815.jpg
新しい刃に取り替えましたっ♪




DSC_3812.jpg
こうやって見たら、けっこうボロボロで(汗)
ちょっと痛かったかもっ!ごめんなドンロビちゃん。





今日はこれから息子の部活の練習試合の送迎に

遠いので行って帰ってまた行って…は時間もガソリンももったいないので

映画見て時間過ごそうと思ってますっ♪














【2011/05/28 10:55】 | ドン母 | コメント(7) | page top↑
<<雨の日に | ホーム | ヘコヘコ考察>>
コメント
ドン母さんこんばんわ♪
体調だいぶよくなったみたいで、よかったです★
私なんか・・・さらにブログを長期放置で・・・汗
このまま更新あるのだろうか・・・笑

ところで
ブラックスワン!見たのね!
どうでした?どうでした?どうだったー?
私も見たくって・・・でもどうだろうなぁ~って思いながら・・・!
それから号泣したのね、ドン母さんも・・・!
来月映画も公開するでしょー涙
見に行くのー?涙
西田敏行さんだし、絶対いい映画だろうなぁ~って思いつつ
もう汚いくらい泣いてしまいそうで、怖いしなぁ~
つなびぃばっかりのコメントでごめんなさいです(笑)
【2011/05/28 20:01】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
体調回復にむかっているようで
よかったです!
食後のソファーには睡魔が!
私は9~11時(なぜか2時間)です

「星守る犬」は美容院でいつも
犬の話ばかりしているので
「これ、感動しますよ!」って
渡されまして
カットされながら読みました
涙したら号泣しそうで
鏡の前でちょっと恥ずかしかったので
目を見開いて乾かすのに必死でした
わんこものにはめっきり
涙腺が弱いこの頃です。
【2011/05/28 20:49】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
ムリしはりませんように。
そうでなくても不調になるこの季節。
ゆったりのんびり自分に甘くで乗り切ってね~(^^)/

我が家では「続・星守る犬」を購入してまずはもな父が読み
私はまだその勇気が・・・にゃい。
だって泣かへんわきゃないもーん。
お出かけのない休日の前に読まんとお岩さん確定やもん(苦笑)

よく抜けるよねー。
ナデナデしただけで恐ろしいことに。。。

【2011/05/29 11:04】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
天井がぐるっとまわるってことになったことがないから、わかんないけど、気持ちわるいんだろうなぁ。

貧血気味で、くらっとくるのとは、違う?

ドンたん、かわええ顔で寝てらっしゃること☆
この顔は、わしづかみにされるわ♪

で、ブラックスワン、こわかった?
【2011/05/29 11:54】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
無理がだんだん利かなくなるお年頃。。。

わたくしなんぞ、更年期真っ最中さ。
ホットフラッシュで顔だけ汗かいてるみたいな・・・・


お久しぶりで悲しいお知らせでごめんなさい。

黒子の母さんのうちのべスちゃんが
天国に召されました。

ずっと元気だったのに・・・これからも
いっぱい遊べると思ってたのに、残念です。

きっと今頃は天国でたくさんのお友達と走りま回ってる
ことと思います。

ご報告でした。
【2011/05/29 13:04】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
元気回復してきたようでよかった❤

昨日も高校時代の友人と会ったんだけど、
そろそろ体調変化が出てくるお年頃。
7の倍数には気を付けないといけないらしいよ・・・。

ま、ムリしないで
のほほ~ん過ごしてくださいませ♪
【2011/05/29 17:25】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
yuukiちゃん
コメント返しの内容…すっかりメールで済ませてしまって
一体どうしたらいいのやら(笑)

あ…そうそう、パソコ購入あ~んどブログ復活おめでとうございますっ♪
こちらもメールで説明したけど、ブログ復活に『おぉ!』と
レイ母娘とパソコ囲んで読みましたっ♪
レイ姉が送った写真…
解説なくても分かるとは思うけれど、
向かって左から(鼻に異物詰め込んだ)レイ妹、(同じく詰め込んだ)我が息子K、チーム兵庫の『みゆき』、レイ母、(バナナ乗っけた)レイ姉…でしたっ(爆爆)!!!




デイジー母さん
ご心配ありがとう~。
なんだかすっかり回復ですよっ♪
でもでも疲れやすいから?? はたまた朝が早いから???
相変わらずご飯のあとのソファーは『危険~~!』
なんでしょね? 2時間がワンクール???
あたしも20時~22時の2時間、一回寝たらどうも起きれませんっ!!!


星守る犬・・・
映画館でパネルとそのシーンの漫画の一こまがセットで
10枚くらい展示してあってね~。
もぉそれ見るだけでウルウル。
先日見た映画も、本編始まる前に予告あって、
野原の中の車のシーンだけでウルッ。
見に行くならすっぴん眼鏡で行かないとエライことになりそうでっ!!!




momamaちゃん
よぉ降ったね~。
夕方風はすごかったけど、雨止んでたし散歩も行けて
明日からはもぉ大丈夫♪って思って天気予報見たら・・・
水曜まで雨ぐずぐずですや~~~ん(涙涙)
梅雨・・・農家の人にはなくてはならんもんなんやろうけど
犬と生活してたらかなわんよね。
ほんま合間をぬってGO!やわ~。

もな吉も今換毛期???
これも、なくちゃならんもんやし、しゃ~ないよね~?
床が明るい色になって毛ぇ目立つと思いきや
なんだか慣れてしまって変わらず掃除機も1日1回やわ(笑)

『星守る犬』続編…読みたいようなちょっと躊躇しちゃうような…
あたし『星守る・・・』は無防備にTUTAYAで立ち読みしたから
エライことになってもうてさ~~~。
映画はちょっとよぅ見れんな~。




めめママ
心配ありがとう。すっかりよくなったよ。
立ちくらみとか貧血って目の前真っ暗になったりせん???
天井ぐるりは文字通りぐるぐる回るからすごい気持ち悪いねん。
最初2日間は船酔い状態でご飯全く食べれんかったわ~。

このドン最高やろ~~♥
先日ドンロビコスプレで学ラン&セーラー着せたけど
あれを抜いての『今年の一番』やねん♪今んとこ(笑)
待ちうけもこれに替えまして、携帯開くたびに身だえてますの(爆)

ブラックスワン・・・
怖いっていう類でもなく(予告ではそんな感じよね?)
ドキドキハラハラしたし結末もあ~!そう来た?みたいな感じやったけど
あたし的には『DVD』で見てもよかったかな~って感じかな~。
パイレーツとどっち見ようかって悩んでてんけどパイレーツにしたらよかったか?って思ってる(笑)
R15やからこっそり見なあかんけどなっ!




ちょこママ
お久しぶりです。
お知らせありがとう。
たまに読みに行ってたのに急なことでホント残念です。
べスちゃんのご冥福をお祈りします。




MARYAさん
7の倍数…旦那にも言われた~。
どんぴしゃ『42歳』でドキっとしたよ。
男の人は8の倍数だってね?
ってことは女の人のほうが何かと色々あるのかしら???
無理が効かんってのもあるけど、食事とかもちょっと気を使っていかないと
いけないんかな~って、そっち方面も気を使うようになったよ。
でもまずはまめな検診かな~?
毎年の定期検診は欠かさず行こうと思ってるよ。

あ、更年期やなかってん。
そうやそうやと思い込んでたけど 違うって言われたらやっぱ嬉しかったわ(笑)
【2011/05/29 23:04】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
