スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご近所会★2011 SUMMER
『午後からガッツリ降りますよ~』…な予報の日曜日




2年ぶりに参加の『ご近所会』♪

がしか~し、参加予定の7組のうち4組が『雨やし…』ってことでキャンセル

なもんで、ほんっとに『ご近所』な面子で遊びましたっ♪♪






DSC_3988.jpg
久しぶり~♥ Rくんっ♥♥
しばらく見ないうちに成長したねっ(笑) ちょっと癒し系に育ってましたっ(爆)





午後から雨ってことで、ランはRくんとドンロビちゃんの貸し切り状態で。





DSC_3977.jpg
久々のランに いきなりのドンワールドで一人楽しむドンちゃんと…





ロビはっする
ディスクにハッスルなロビン♪






DSC_4001.jpg
そんなこんなで待つこと数分。もう一軒のメンバー到着ですっ!






DSC_4004.jpg 
『☆★☆まはろぐ☆★☆』のマハロと…





DSC_4008.jpg
クウガ★




なんか気づけば、マハくんは8歳、クウガも7歳。
2年ぶりだからか、あたしの頭ん中では5歳6歳のイメージで止まったままで。
でも相変わらず『大きくってスタイルバッチリ!』
あたしの理想とするラブ体系は健在で♥







DSC_4011.jpg
『ご近所会』おなじみ『Rくん→マハくんへこへこ』は今回も何度も(笑)





2年前までは結構マメに集まってたご近所会。

集合場所であるランが大きく値上がりしたのも大きな原因かなっ???






DSC_4009.jpg
でも山もあるこちらのラン。ワンたちはとっても楽し♪





DSC_4016.jpg
結構な敷地だけど、ホント貸し切り状態だったんで





DSC_4024.jpg
走り倒してたな~(笑)





走ったあとは迷わず





DSC_4056.jpg
ドボン  泥汚れ防止の服…意味ないべ???



このコたちが入ってるのは、実はプール。
水が張ってあるならば『仕方ないな~』ってな話なんだけど
ドンが浸かってるのは前日の雨の水たまりってのが複雑な気分だよ…。






でもそんな出来事も、この問題に比べたらちっぽけな話。

さっきも書いたけど、ここは山裾のラン。

結構雑草も生えてて昨日の雨、でもって人間はうちら5人のみってことで~





めっさ蚊の襲撃を受けました






なんか山じゅうの蚊が大集合って感じで、見たら腕にも足にも蚊がたかってるって感じで!!!

自称『かゆみに弱いオンナ』なあたし。

蚊に刺されようもんならテンション激落ちで、やる気全くなくなってしまうんだけど

こんだけ蚊がいる中、かなり被害を最小限に抑えられたのは…




①マハクウん家のう~のが妊婦さんであること
妊婦は蚊に食われやすいのだ!

②Rくん家のryoさんが呑み助であること
酒飲みも蚊に食われやすいのだ(爆)



そんな理由からか、かなりの蚊をお二人が引き受けてくれてた感じ??(爆)




身体中ぺチペチしながら話に興じてたあたしらやけど…




DSC_4063.jpg
ここまできたらもぉ限界っ!   犠牲者う~の




『もぉ帰る?』 

…雨も降らんうちからそんな禁断ワードを誰が発してもおかしくないくらいな
極限状態を救ってくれたんが




DSC_4064.jpg
ryoさんが受付で借りてきてくれた 蚊取り線香 




たった2台の蚊取り線香がどれだけ蚊に対抗してたのかは疑問やし
実際気づいたら手の甲に蚊が止まってたりもしたし
あたしなんておでこを2か所も刺されてたりもしたけれど
この蚊取り線香の香りが あたしたちの気持ちを平常心に戻してくれたのは事実で(笑)

『蚊取り線香の香りは 立派にアロマ効果になる』と知った瞬間でもありましたっ(爆)






蚊取り線香アロマに包まれてからは、雨が降り出すまで軽快にトーク炸裂★

話題はもっぱら、秋に産まれてくるう~のん家のベビーの話や
う~のの弟さんは現役高校生。
うちの思春期息子の今日この頃を聞いてもらったり(R18指定・爆)。
こじんまりした集まりやったけれど トークはかなり濃いものとなりましたっ(笑)






DSC_3995.jpg
相変わらずドンワールドにどっぷりだったけれど…






DSC_4075.jpg
会うなりちょっとしたバトルに発展した クウガ&ロビン。
『レトリー部』ってとこでは意気投合してたし~






DSC_4069.jpg
マハくんに思う存分ヘコヘコしてこちらも満足なご様子で。






ワンも充分満喫してお疲れかな~ってタイミングで雨
予定通りのお開きとなりましたっ♪





久々の面子、とっても楽しかったですっ♪ どうもありがとう~






【2011/06/14 22:32】 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<急がば回れ? | ホーム | はじめましてっ♪>>
コメント
やっぱりまはくんかっこいいね❤
どれもきれいに撮れてますぅ~~~v-10
みんなお洋服の配色もよかったしネ!(誰やねん・・・)
今回は少ないメンバーやったけど
少人数だからこそ・・・・・話せる話題ってあるよね(笑)
めちゃめちゃ楽しかったっすv-19
蚊にさされた足・・・
毛剃ってなくてボーボーやったからイヤやったけど
加工してくれたんかな?きれいに映ってるわv-398
Rくん、うちらに「コレステロール」のこと突っ込まれ、
結構気にしてはったみたいで、
帰りに「なあなぁあーちゃんのウエストは細いと思うねんけどぉ」ってv-405(笑)
相変わらずあーちゃんとryoしゃんペア可愛いわぁv-415
うちがきりんちゃん見つけたときのキラキラお目目は秘密ね!v-14

パパしゃんに飛びついて汚しちゃってごみんねぇ~v-40
【2011/06/15 01:57】 URL | う~の #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
やっぱりR君カワユイね w
先日はありがと~♪楽しかったですっ
ほんま、キンチョ―アロマには救われたね。v-218
お久しぶりのドン母さま
服で高級レンズを拭いてる姿とか
20代女子の蚊に刺された生足を連写してる姿とか…
ツボにはまりまくりやったわぁ。(笑)

久々に皆のスリムな体型をみて
R君のチャリポツ疑惑は確信へ!!
↑でもウエストはまだ細いねんで。(まだゅぅか)
と言うことで脱チャリポツ宣言。
ご飯減らして散歩増やして2キロ減がんばるわ~。
【2011/06/15 10:24】 URL | ryo #AGI7I832[ 編集] | page top↑
みなさん、御自慢の息子さんたちのようで・・・笑
でも、ほんまに男前揃いやな~♪
で、ロビン紅一点やったん?

そこのラン・・何となく名前は聞いたことがあったくらいで、
HP見てみた。
料金見て、ビックリ!!!
例えば、うち3人行くんやったら@1,500×3になるん?
そんなん、ドッグランちゃうやんな~
人間も走らな損やん(爆)

ワンたちは、蚊大丈夫やったん?
蚊取り線香は、これから必需品やな。

→ミシン、やっぱ買ったんや!
どう?どう?
何なら、レイのスリーサイズ教えとこか?(笑)
【2011/06/15 23:50】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
う~の♪
えぇえぇ、やっぱりまはくん&くっちゃん格好えぇわ~♥(笑)

配色よかったなっ★
それぞれの黒に映える服チョイスもよかったし(爆)
色んなワンたちと遊ぶのはもちろん楽しいけれど
あたし基本『こじんまり』大好物なんで、じっくり話せてほんま楽しかったわっ♪

足・・・
何をおっしゃるうさぎさんっ!
めっさきれいきれいな御足で加工なんて全くナッシングっ★
それに久々のう~のは相変わらず美人やったなっ!

旦那だけでなく、あたしのたくましい左ももにガッシと抱きついてきてくれたまはくんv-238
それぐらいの強引さがオトコには必要ねv-398
息子に今度おせ~てやって(笑)




ryoさん
えぇえぇ、Rくんはほんっまにかわえぇよっ!(爆)
最後のおさしんはレンズ覗きながら『可愛い~』ってさけんでたやつよっ!
姉さんの長靴なかったら今年の年賀状候補やったなっ(爆)

チャリポツ・・・
久しぶりに目にしてすぐに『あれ?』『あれあれ??v-394』って(笑)
ついパンパンってたたいてしまいそうになるボディ(笑)
めっさ癒されたよ~♪
ごはん減らすのは忍びないから、頑張って歩きっ!
チャリ1台借りて並走しっ!!




レイ母
なんか数年前いきなり値上がりしてんっ!!
レイ一家も声かけようかと一瞬思ったけど、
声かけんかったんはこの入場料のせいで(苦笑)
でもってこの日はモスキ~ト・フェスティバル!
ものっそい蚊に、『金返せ~~』ってレイ母叫びかねへん(爆)

ロビン紅一点、チョコ一点やってん(笑)
女子まみれのチーム滋賀とは違ったけど、仲良く遊べてなにより♥

ミシン・・・めざといな~(笑)
【2011/06/16 07:17】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
いいドッグランやけど、どんだけ高いねん!!
ド○ーズも大概高いって思ってたけど、比やないなぁ~

妊婦さんって蚊にかまれやすいん?
酒飲みも?
そっかぁ~
んならマヤマミとyuukiちゃんとワタシがおったら
蚊ぁ、フェスティボーやなぁ
妊婦じゃない方で 言うまでもなく(笑)

黒男たち、みんなオトコマエやん~
好きなお顔やわぁ(^^)
ロビン、紅一点(茶一点)、ほんまや(笑)

→レイ妹(爆)
どこめざすんやぁ~~
【2011/06/16 08:46】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
ルナんちゃん
数年前はもっと良心的なお値段やったんよ~。
今回夫婦で参加。
しかも雨やし午前中2時間くらいの滞在って分かってたのもあって
割高感は否めなかった…

でもお山はワンには魅力で、そこそこ土地も広いしえぇランなんやけどね~。

せやでっ!
チーム滋賀『呑みの会』のメンバーの中やったら
今回みたいに被害は最小限化もなっ(爆)

いっつも女子の中にドンちゃんポツン…な感じやけど
ロビンが紅一点って新鮮なフォーメーションやったわっ☆

明日雨やな~。
歩くで。
【2011/06/16 16:56】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
