スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ!なのネ。
titinohi.jpg





今日は『父の日』でしたね。

義父は今年2月に他界してしまったんだけれど
毎年この時期、どういう形で感謝の意を表そうかと頭を悩ませます。

そこそこ余裕を持って生活している父。
いっぱい旅行もしてるし 身の回りの物もあたしたちの持ち物よりも桁1つ多いし
美味しいものもいっぱい食べてるし…。

なもんで母に相談したら
『●●(あたし)の家にごはんに呼んであげたら!』 …と。

リフォームが完成したときに両親招待してごはん食べたんだけど
それがことのほか楽しかったらしくて。

そういうことで喜んでもらえるなら…♥ とのご招待。

父も母もとっても喜んでくれて、思わぬ『プライスレス』なプレゼントとなってヨカッタです♪





orikouchan.jpg
リフォームを機に来客の増えた我が家。

最初の5分はまだワンワン吠えちゃうんだけれど、
あとはすっかり落ち着けるようになったドンロビちゃん。




PAP_0009.jpg
弟夫婦と姪っコ『愛ちゃん』に、まだうちに来てもらってないんだけど
そろそろ大丈夫かな???

それが次の、でもって最大の課題デス。
【2011/06/19 22:10】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<社会勉強 | ホーム | 急がば回れ?>>
コメント
なんでも、持ってるとか、なんにもいらないって言う両親にはなかなかいいプレゼントがないよね。

どれもこれも、おいしそうじゃないの!!
ドン母と一緒にお料理して教えてもらいたい!!

これるうちは、来てもらうっていう思いで、親によく来てもらうんだけど、旦那の方は、魚をいっぱい持ってくるし、私の方は野菜をいっぱい持ってくるし、私、まともにもてなしたことがないよ。

ドンロビちゃんは、おとなしいし、孫とのおしゃべりも楽しいし、いい父の日だったね~。
【2011/06/20 08:26】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
うんうん、絶対そのほうがお父さん嬉しいと思う♪
うちも毎年アレコレいろいろ頭ひねって
父の日、母の日、それから誕生日ってプレゼントしてるんだけど、ネタがつきると言うか・・・そないに欲しいものも
とくにお父さんはないみたいで。
最近はごはんを食べに行ったり、うちでごはん食べてもらったり♪

その手羽が・・・おいひそーーーーー!
前にマヤマミにいただいた手羽が絶品やったの思い出した!
息子君は父の日、父に何かしはった?♪
【2011/06/20 10:45】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
めめママ
なんかつい『形』にこだわってたけど、こおゆうプライスレスが
すんごい喜んでもらえるって事知ったわ~。
母の日は予定しててんけど、めまい騒動で先延ばし。
今週末に母にはプレゼントするので 父の日が先になっちゃったよ(笑)

こうゆうのって元気が基本やから 父の日は母の日ってこだわらずに
マメにしていこうって思ったな~。

ごはん…実は母も持ち寄ってくれて作ったのは実際半分(苦笑)
コロッケはあたしにとっての『おふくろの味』でしたっ♪




yuukiちゃん
なんかね~、ついつい『形』あるものに頭ひねってたけど
こうゆうんがいいんやな~って♪
父にビールとかついであげて、酔って饒舌になった父の話いっぱい聞いてっていう こうゆうのがっ♥
半分は母の手作りやねんっ~(汗)
あ、でも手羽はあたしっ!
みんなに好評でっ!!!
そうそう、マヤマミのお取り寄せ思い出してこれにしてん(笑)

息子はね~、ドン父の肩揉んでましたっ!
彼もちゃっかりプライスレス(笑)
【2011/06/20 19:31】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
