スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨予報どうなった?
DSC_4104.jpg
週末の雨予報はどこへやら? 思いっきりピーカンのドン地方  しかも超暑いし…




そんな中、





DSC_4096.jpg
ロビン&母ちゃんペアで、『K9』神戸大会に参加っ♪






jinti.jpg
お友達は誰も出場しないのだけれど、秋からの大会にすんなり腰上げて参加していけるよう今回は出ようと決めてましたっ☆

あたしとロビンだけなんでこじんまりと陣地設営(笑)





DSC_4150.jpg
とにかく暑かった今日。
あたしがちゃんと投げられるかっていうよりは、
ロビンが上手く暑さに対応できてるかなっ?って気を使った一日でした。






DSC_4151.jpg
結果は?…といえば、


1Rは 5投中2投キャッチの9ポイント
2Rは 6投中4投キャッチの17ポイントで計26ポイント。
8チーム中4位で、決勝進出はならずっ。


1R目はやはり焦ってしまって、全然しっかり投げれてなかったな~。
2R目は落ち着こう!と望んで投げたけれど、もっと力抜いてのびのび投げたらよかったな~。

まぁ出場したからの『反省』であるんで、こうやって大会に出ようと臨んだ自分に今日は◎かな?
今回もロビンにいっぱい助けてもらったんで、そんなロビンに応えられるよう
夏の間、投げ練に励もうと思います♪





DSC_4130.jpg
そうそう!ボンゴコンガ、そしてティンも応援に会場にっ♪

チョコパピってのもあって、みんなから大人気でっ!

ボンコンティン、ロビン、そして会場にもぉ1頭の『みそ』君っていう3歳チョコラブも居合わせまして
えらいチョコ率の高い神戸大会でしたっ(笑)





さてさて、決勝に残れなかったんで早々に会場後にしてドンちゃんと落ち合って向かったのは…




DSC_4243.jpg
近所の川~~~~~!




DSC_4215.jpg
本日絶好の川開きですっ♪♪♪





bururu.jpg
ドンもロビンももぉはじけまくりっ♪





DSC_4249.jpg
会場ですっかり茹ってたロビンもヒンヤリすっきりですっ♪♪





DSC_4262.jpg
がしか~し、ドンちゃんお約束のエビフライ(涙)





家に帰ってドンロビちゃんまとめてシャンプー!





バタンQ
朝からフル活動のロビンとあたし。  もぉバタンQ~~~☆




明日もお出かけなんで、『すべらない話』見て早々に寝ます~。






【2011/06/25 21:16】 | ロビン | コメント(6) | page top↑
<<“泳げない”オトコと“視界直径3センチ”のオンナ | ホーム | 四つ葉のクローバー>>
コメント
お疲れちゃんでした♪

なにがすごいって、出ようと決めたことは、
必ず実行し(締切は過ぎてても(笑))、
そんなイベント満載な一日を過ごした上に
まだ、ブログまで更新するか??って!
私やったら、無理!←あっ、ブログしてなかったわ。
もう見習わなあかん事だらけやん。

しかし、猛烈に暑かったな~。
その中で、ロビン走れた?

レイは、暑いのダメで、昨年全然走れなくって、
しかも二人分やん?
だから、暑い時期は控えようって感じで。
まあ、ただのグータラ一家ですわ・・・。


今度、その近所の川連れて行って~!!
レイ・・かなづちなんやけど、浅い川なら大丈夫か???
【2011/06/25 23:56】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
いつも読み逃げ(スミマセンスミマセン)させていただいております。


土曜日はすごく暑かったですね><
そんな中大会出場お疲れ様です。
一度見に行った事がありますが、ひたすら感動です。


近所の川?!
こんなきれいなとこ、ありましたっけ・・・?


ひとつ質問です。
朝の通勤時に時々見かけるチョコラブはロビンちゃんなんでしょーか?
ロビンちゃんだけでお散歩されてますか~??
見かける場所は測量さんの近くが多いかなぁ?
【2011/06/27 01:03】 URL | カイザー姉 #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
せやろ?
あたし結構やるやろ?(笑)
ってウソウソ!
腰上げるまでは時間かかるんやけど、一旦こう!って思ったら
なんかしつこいねん(笑)
当日も受付ありません!ってメールきたのに
出れる種目あるか見に行って、結果的にふつ~に出れたって感じでさっ☆

秋から一緒に頑張ろなっ!
あ…母は投げんのか。

今年の夏は『レイかなづち脱出作戦!』やで。




カイザー姉さん
写真でショットを切ってるから『きれい』って思うのかしら???
レイ母さんも同じこと言ってるけど。
うちらの近所ってなかなか泳げるところないよね~。
ここも結構ギリのラインで(笑)
場所はっていうと、うちらんとこから車で15分くらいの
DダムのあるA湖のちょい上流。
きれいな河原もないんで、草をかき分けかき分け入っていくのですっ(汗)

朝の通勤時に見かけるチョコ・・・はロビンじゃないよ~。
99%ドンロビちゃんセットでお散歩ですのっ♪
10日に1回くらいカイザー家の前通るんだけど
毎回車ないかチェックしちゃいますっ☆
先日は玄関少し隙間開けてはって、中からカイザーくんの吠え声がしたんで
『出てこい~~~』ってかなり念奥ったんやけど(笑)
日曜日夕方、ちょこちょこクララちゃんとB公園で出会うんよ~。
カイザーくんも遊べたらいいな~。
【2011/06/27 23:48】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
おはよーございます!
お久し振りですね^^

大会の後の川遊び・・・
疲れたけれど、充実した一日だったんじゃないですか~?
そういう疲れは、羨ましいな~^^


で、気になったのが↓の記事。
四つ葉のクローバーが出来る要因。。。
実は2年前に六つ葉なるものを見つけた事があり、
どうしてそういうのが出来るのか?と気になり調べてみた結果を、
ここで→http://purihana.blog93.fc2.com/blog-date-20090501.htm 書いてました!
よかったら見て下さいな♪



【2011/06/28 08:31】 URL | purihana #-[ 編集] | page top↑
あ・・・すいません><
上のURLの最後、「l」が抜けてたよ~^^;

http://purihana.blog93.fc2.com/blog-date-20090501.html
【2011/06/28 08:34】 URL | purihana #-[ 編集] | page top↑
purihanaさん
しばらくお邪魔してない間に、さくちゃん…残念です。
はなさくちゃん見て、多頭飼いは今以上に楽しいやろな~って
きっとロビンがうちにやってくるきっかけになってたのに。

ありきたりの言葉しかかけれないけどご冥福お祈りします。



そんな中クローバーのお話しありがとう。
息子の話、信憑性あるな~って思って特に調べもしてなかったんだけど
そうゆうことなのね。
人工的に出来ちゃうのか~。
でも自然にできたの発見できたからやっぱり嬉しいね。
【2011/06/28 22:28】 URL | ドン母 #7NEJLboI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
