スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“泳げない”オトコと“視界直径3センチ”のオンナ
DSC_4164.jpg
99%雨だろうと疑わなかった週末。
ウソのように晴れ、おなじみの皆さんと遊んできましたっ♪




メンバーは




DSC_4180.jpg
最初から最後まで“もじゃコ”と言われ続けた、チーム滋賀幹部のマヤ






hera ko
今日もやっぱりヘラヘラ楽しそうな(笑)、同じくチーム滋賀幹部ルナ






DSC_4173.jpg
そして我がチーム兵庫の“お祭りオトコ”、あだ名が“(鳥居)みゆき”な(笑)レイ





そしてドンロビちゃんですっ☆





梅雨時のピーカン




とにもかくにも蒸し蒸しと暑くって。





たらい
かわるがわる水場へGO! もぉみんなすっかり風呂状態(笑)




がしか~し




DSC_4176.jpg
そんな様子をそっと窺う黄色。




ガッサガッサとランを爆走。
気を抜けば目をひんむいて、『みゆき度』UPなレイにしては
想定外のおとなしい反応で





聞くところによると、レイはどうやら『かなづち』らしい(プッ)
先頭切って『わっはっは~、オレ様についてくるのだ~~!!』なイメージを
大きくくつがえす情報に一同驚きを笑いを隠せないのでありました(笑)




DSC_4153.jpg
そんなわけで“掘り”専門なレイ♪




DSC_4155.jpg
本犬は全く気にしてないようだけど、この夏一度特訓してやりたいとほくそ笑む
チーム兵庫保護者でありますっ(爆)






一方、こちらのコンビもあちらこちらで『二個いち』と言われてる
マヤルナちゃんたち。




DSC_4178.jpg
とにもかくにも、ルナがマヤの側にいたいらしく…




DSC_4183.jpg
とにかくマヤの後へ後へ(笑)




視線がマヤにロックオンされたら、もぉそれ以外は目に入らないらしい…


ルナんちゃんが以前



ルナの視
“ルナの視界、『直径3センチ』説”を唱えてたけど かなり核心ついてるな~と
実感した今日(笑)





DSC_4184.jpg
可愛すぎっ♪





つづく…
【2011/06/29 22:45】 | おでかけ | コメント(11) | page top↑
<<“ポスト○○”を狙うオンナとめんどうくさいオトコ | ホーム | 雨予報どうなった?>>
コメント
ドン母久しぶり~
その後体調はどないですか?

↓すごいやん、参加することに意義があるんよ。
結果は後からついてくるもんやしロビンちゃんとそうやって
続けていってねん。

↑ルナちゃんってもなちゃんに似てない??

もうすぐやね!楽しみにしてるよん♪
【2011/06/30 10:29】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
もぉ~暑いから水がないとダメだよね・・・。
なのに、レイったら~!!!
イメージが違うっ!
特訓して~~~!

そぉ~いえば、ルナんちゃん言ってたかも!
直径3cm説(笑)

暑いけど体調大丈夫?
この日、ぶっ飛ばしていたらしいけど・・・(笑)



【2011/06/30 10:53】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます。

チーム兵庫の足並みを乱すラルフ家です(涙)
もしかすると既に除名処分されてたりして!

レイの水嫌い面白いでしょ!
しかしラルフもダメダメ犬なんですよ。

ぜひ特訓をお願いします!
岡山にいいプールがあり、レイの曲芸も見れますよ(笑)


【2011/06/30 11:29】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
ホンマもじゃもじゃやろ(^^;)
ストパーあてたろかっ!
て思うくらい・・・。

ルナなぁ~(笑)
この日もランに入って即効マヤやもんな
呼んでも来なけりゃ、見もしない(--;)
3cm×2=6cmの視界にはマヤしか映ってないもんなぁ~
ありゃ~マヤ病やで(笑)

レイの特訓!
参加したいわぁ~~~~
琵琶湖でしなさいっ!!
待ってます☆

【2011/06/30 11:51】 URL | もじゃコの母 #-[ 編集] | page top↑
すごーーーい!!
関西レイは筋肉隆々なんだね
かっこいいいいいいいいい❤
しかもホリホリは高速!!

うちのは泳ぐのも水掛けられるのもキライだけど
ホリホリもめっちゃスロー(汗)

みんなそれぞれ楽しいんでいて
ルナちゃんはホントにかわいいなぁ
この顔お得だわぁ

もじゃこ・・・確かにもじゃこだ!
ドンちゃんはお水大好きなんだもんね
しっかり浸かって気持ちよさそうだなぁ

あれっ!ロビン嬢の写真なくなーい!??
【2011/06/30 12:39】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
レイのカナヅチは意外やったわぁ~
あの顔でカナヅチはないやろー、なぁ(笑)

「みゆき」がイマイチわからん・・・
目ぇ剥いてたか?
思いっきり口開いてるなぁ~ってのは、いつも思ってるけど(笑)
それがまたええのやー
初めて会ったとき(去年の夏・大山で)ほんまにハマったわ、レイの笑顔に★

んで、ルナのビーム、紹介してくれてありがとぉ。
ワタシの解説も正しく書いてくれてありがとぉ(笑)
かわいいんやけど、ほんまに困ったもんやわ
視界、狭すぎるねんー
【2011/06/30 14:55】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
あら~、関東レイも水ダメ?
ほんとに、レイって名の付くヤツは・・・笑

ルナんさん、あの顔でって(爆)

でも、ほんまに泳いで欲しいねん。
レイにとっては、迷惑な話やろうけど。
この夏、ラルフと一緒に特訓してな!!
岡山でも琵琶湖でも行きますさかいに~笑

って、と~しゃん、はよ野球終わって!←ここで言うなって?
全然、会合開かれへんよなv-406

ルナの視界って、そんなに狭いん???
てことは、この時、私らおったことも
気付いてなかったんか・・・泣
おもしろすぎやわ~♪
【2011/06/30 16:50】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
ちょこのおか~たん
おはよ~。
ありがと。
あれからもぉ全然OKやで。
ご覧のように大会出~の遠征し~の、でもって近々…うふっ♪

もなルナ(響き可愛い♥)同じ系統かな?
ルナはいつみてもパピパピしてて、ルナんちゃんはルナの歳を
おおっぴらにしたくないらしい…笑

昨日まで『梅雨明けちゃうん~??』言うとったのに
今日からがっつり、来週も雨ですや~~~ん(涙)
ちょこたん晴れ女っぽいけど どうよ???





MARYAさん
暑いよなっ!
去年が特別って思ってたけど今年はさらに上とか言うてるし~。
暑さで仕事から帰ってきたらとりあえず1時間弱寝るんが日課になってるわ(苦笑)

レイ…なかなか幅もたせたキャラやろ?
MARYAさんに一度お目にかかって欲しいわ~。
あたしん中では結構大人しいコが多いイエローの中ではダントツの
『ぶっとび野郎』やもんっ!(笑)
でもかなづち…ぷっ。

直径3センチ説。
ほんましみじみこの日は思ったで(爆)




ラルフ父しゃん
除名処分はないな。
だって…チーム兵庫の『漫談部』のホープやし。(か~しゃん・爆)

あ~、ラルフ言うてたな~。
雨の日はお散歩もあかんねんよな。
この1年『雨なら野球なし→遊べる』な方程式のはずやのに
見事に打ち砕いてるもんなっ(爆)

岡山にいいランあるらしいね~。
行こう行こう!!!
曲芸~~~? それはチェキラ~☆



もじゃ母
  ↑
可愛い響きやな(笑)

もぉびっっっっっっくりするくらい『マヤにロックオン☆』やったなっ(爆)
あたしの中ではこの日一番のネタかもっ!
ルナんちゃんが常々言うてたことが心に染みた日やったわ(爆)

もじゃコ…連発されとったなっ!姉妹にっ(爆)
響きすごい可愛いし、もじゃ母も♪
HNこれにしたら?

レイ…泳げんわけないよな~?
めっちゃ立派な水かきもってやったし。
琵琶湖もえぇけど プールからつき落とす方が強制的に泳がせやすいかと(ニヤニヤ)
これもどっかで計画やなっ☆
【2011/07/01 08:32】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
レイリ~
東のレイと西のレイ・・
色はもちろん、いろんな部分が真逆かと(笑)
筋肉はすんごいで~。
せやけどかなづち(笑)
東レイのスローなホリホリも可愛ぃでっ♥
ドンもそないに激しくなくって、水場=風呂状態ですから(笑)

ルナ・・・ロックオンぶりすごかったで~。
合宿ん時に堪能してなっ。
ルナにしろめめにしろ、チーム滋賀は天真爛漫さんが多いっ☆

ロビ…そないいうと今回写真すくないな~。
今回は…ほれっ!
5枚目の水場のお写真のとこの茶色!
左上がもじゃコで右下のちっこい目のコがロビンや(爆)




ルナんちゃん
ルナビームの描写…なかなかの力作やろ?
広告の裏であらかじめ下書き何回もしたわ(笑)
しっかし、何回もこれまで聞いてたけどこの日ほど実感したことなかったし。
ひたすら『マヤちゃ~~~ん♥』やったもんなっ☆

レイにみゆき度感じへんか~。
あ…それはいっつも『重役出勤』やからやで。
まず朝一公園で待ち合わせてて会った瞬間、
ちょっと走ってて発散してた割には、うちらの姿見て
『みゆき度80%』くらい目ぇひんむいてたし、
2時間のドライブを経て着いたラン・・・
やはり『7~80%』並みのみゆき度で(笑)
これからは一番にランについて、うちらを出迎えてちょうだいなっ!
みゆきっぷりが堪能できるで~(笑)




レイ母さん
特訓しよしよ!
川とか湖とかあかんと思うねん。
最初は浅くって…ってやつ、深くなる手前で引き返して来よるやん?
やっぱ強引につき落とせるプールがいいかとv-391(←鬼コーチ)
ラルフ父しゃんが岡山ランで『レイの曲芸』見れる!・・・と???
行かな行かな~♪
つかうちらはいつでもOKやのになっ?(読んでる?父しゃん!笑)

ルナの視界狭かったけど『きゅうり用意してくれたおばちゃん』って認識はあるって~。
うちのドンロビもきゅうりくれたおばちゃんってインプットやで(笑)
【2011/07/01 18:56】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
みんな楽しそうですね~♪
暑さもなんのそのっ!てな感じですな。

マヤちゃんを追っかけてるルナちゃんが
リノちゃんを追っかけてるロビンに重なりました・・・。
【2011/07/02 15:52】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
ロビ母さん
この時期はタライでいいから 水場必須よね~?
ロビちゃん地方もえぇランいっぱいありますや~ん♪

ここもお昼持ちこみOKなんで、お昼時車に待機させてるドンロビにとって
なかなか厳しい季節なんで、周りでうろうろさせもってランチできるんはすんごい嬉しいわ~。

リノロビちゃんほんま仲良しやもんね~。
ロビも入れるかな???
いよいよ今月やねっ♪
【2011/07/02 22:25】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
