スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“ポスト○○”を狙うオンナとめんどうくさいオトコ
 DSC_4177.jpg
天気予報を大きくくつがえして晴れた週末、琵琶湖畔の『とあるラン』にて
チーム滋賀のマヤ&ルナ、そして我がチーム兵庫のレイ、そしてドン&ロビンで遊んでおります♪





走っては桶に飛び込み…を繰り返してると





DSC_4217.jpg
『集合~~~~☆』





DSC_4190.jpg
レイ家が自宅産のきゅうりを持ってきてくれましたっ♪
『きゅうり』と言えば、チーム滋賀のyuukiちゃんっ(現にうちの旦那はyuukiちゃんを『きゅうりの女』と呼ぶ★爆) 
レイ家…『ポストyuuki』もとい『ポストきゅうり』を狙っているとかいないとか




DSC_4194.jpg
うん…レイ妹。そこはやめとこか。芸人ちゃうし(爆)





DSC_4222.jpg
ともあれ、とっても美味しくいただきましたっ!
これに人間用にマヨネーズを持ってきてくれたら、yuukiレベルに到達ですっ(笑)








lunch.jpg
こちらのランは持ちこみOK♪



今回のランチは近くのショップのハンバーガー
ルナチチに40過ぎの女がくねくねお願いして取りにいってもらいましたっ♥ ありがやありがたや





DSC_4205.jpg
ここでもレイ妹!レイに負けじと『みゆき』な食べっぷり(爆) あ…本人には、このショットの顔出し許可いだたきましたっ♪





そんな中…




DSC_4216.jpg
ドンちゃんまたもやフォ~リンラブ




どっちかっていうとワンを苦手とするドンちゃん。

散歩中も他のワンと揉めることはまずないし むしろ避けてる感じな彼なのに

興味を持つ時はフォ~リンラブっていうめんどうくさいオトコであります




今回もとっても判りやすくて、機嫌良く気に行ったボールを持ってランを闊歩してたのに

運命の彼女を見つけるやいなや口からポトッとボールを落として彼女のお尻に一目散っ!

はらはら見てるあたしに

『大丈夫やって~。ちゃんと自分らで解決するから~。』 …とルナんちゃん。



確かに相手の彼女、しつこく背後で匂うドンに一喝してはくれたんだけど

そこでへこたれないっていうか、耳に入らないって言うのか…





DSC_4220.jpg
挙句に乗っかりだしたので、やむを得ず捕獲です


ドンちゃんには可哀想だけど、乗っかりはちょっとね…。
ドンちゃんラブでよかったよ。
人間の息子ならば間違いなく犯罪まっしぐらだもん





DSC_4269.jpg
しばらくしてお帰りになったので、自由になったドンちゃん。
こういう場面になるたび 本能とはいえ男のコってめんどうだなぁって思います。




【2011/07/01 21:33】 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<工夫したオンナとぶち壊したオトコ | ホーム | “泳げない”オトコと“視界直径3センチ”のオンナ>>
コメント
こちらのお写真、フレームもなかなかのもんですなぁ(笑)
いいお天気&水あそび楽しそうだv-344
ドンちゃん・・・・フォーリンラブになっちゃうのね(笑)
ほんま、まはくんもお目当ての子に出会っちゃったら
こうなっちゃのね、めんどくさいめんどくさいv-395
クウガはあんな感じやけどね、乗ろうとして怒られたら
逆切れするっていう究極にめんどくさい男でありますv-466
【2011/07/02 03:22】 URL | う~の #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
きゅうりの女のポストは
譲らないわよぉ~!!!笑
まだまだ甘い!キンキンに冷やして、マヨ持参しなくっちゃ!笑
きゅうりが美味しい季節になりました~♪
今年もきゅうりの女で行こうっ(笑)
【2011/07/02 12:41】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
そうなんだよね~
こう言うところだけが男子の面倒くさいところ
うちもそうだもん!
未去勢の時はドッグランになんて遊びに行けなかったよ
ドッグランなのに貸切!?笑
そんなんで遊んでた・・・汗
去勢してからは少し良くなったけどそれでもお気に入りちゃんがいるとお縄になります

うちのレイちんの理想もドンちゃんと一緒♪
おっとりおしとやかな女の子❤
そして1番重要なのが「怒らない!怖くない子!」
そして大きめ女の子(乗りやすい!?)大好きですぅ
なので爆裂チーム滋賀でもルナちゃんの事は大好き❤
ドンちゃんはトリちゃん好きなんですよね~♪
それ以外は男の子かわいいんだけどなぁ

あっ!ちなみにもっとも苦手とするタイプが茶色だな(爆)
【2011/07/02 14:13】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
う~の♪
あ~、逆ギレね~(笑)
いっちゃんタチ悪いよなっ(爆)

ドンも以前、いくら吠えて怒っても全然へこたれんくて
相手が根負けして座ってしまってさ~。
座ったら臭えへんから吠えてはったわ~ww
究極にめんどくさっ!って思ったもん~。

あんずもじアカンかったん?
あれどうやって登録するんやっけ?
あたしあも試行錯誤した記憶が・・・
判明したらメールするなっ☆




yuukiちゃん
せやろ?
ポスト『きゅうりの女』はyuukiちゃんが健在やで。
あたしも『マヨは?』って聞いたもん(笑)
しか~も、きゅうりの女王(名前変わってるしっ!爆)はキンキンに冷やしてくれてたもんなっ♥

あ…でもレイ妹がきゅうり鼻につっこんだ暁には
『準・きゅうりの女』の称号はあげたってなっ(爆)




レイリ~
これがなけりゃ男子って無条件にかわいいのになっ☆
本能やから言い聞かせも効かんし、せっかくやってきた楽しいランやのに
お縄にしてるのも切なくってなんとも言えない気持ちになるよな~。
でも逆の立場を考えたら…

…って

ロビちゃんこれまで求愛されるってこと皆無やったかもっ(大汗)

散歩ん時に出会ったワンに熱心に臭われたらババ怒りしてるから
ランでこんなことなったら相手泣かせてまうかもで、逆にロビガお縄かもしれんけど(エ~)

レイくんと好み一緒!(笑)
つかうちらみたいな気ぃ弱い男子は イケイケきゃぴきゃぴには
よぉ行かんねんやろなっ!

で、うん…茶色には絶対行かんと思う(爆)
【2011/07/02 22:21】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
