スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
工夫したオンナとぶち壊したオトコ
DSC_4257.jpg
ドンちゃんフォーリンラブ事件や、ルナの視界3センチ発覚の他は至って平穏で。

おなじみ滋賀パンをめぐって揉めることもなくランを滑走♪








変
みんなもぉ必死! なもんで、変顔も連発です(爆)






DSC_4244.jpg
ついつい飛びついちゃてたのが 特訓の成果???
ちゃんとお尻を地面につけての『座って待て』が出来てたねっ♪
   ↑ ここ重要(笑)





kawasu.jpg
ぶつかる~~~~ ってひやっとしたけど双方回避っ!
すごい身体能力だよ~~~!!!






DSC_4275.jpg
マヤ&ロビンの可愛い2ショットも撮れたしねっ☆

ユニット組んだら『モジャモジャの方!』とか『目が小っこい方!』とか言われたり~(笑)






集合
この日もワンも人間も楽しい一日でした。
マヤマミちゃん、ルナ夫妻、レイ母娘、いつもありがとうねっ♪








                              







天気も良くて、気温も高く、琵琶湖畔のこちらのラン、道路すごく混むんだろうな~って覚悟してたこの日。

がしかし、いつもと全然違う空きっぷりで!

思えば、ETC1000円割引が終了したあくる週だったこの日。

そぉいう影響もあったのかしらん???


すんなり走っても2時間の道中。本来は3時間の道中を覚悟してたのね。



なもんで…






DSC_4294.jpg
ちょうど換毛期まっさかりの3頭。 ちょっとでもお掃除が楽になるように♥と工夫してみた





DSC_4295.jpg
3列目に至ってはシートカバーをハンモック状にして落ちないようにねっ♪






DSC_4298.jpg
2列目はレイ姉妹とレイ、ロビン。3列目にドンちゃんが座ってるのが定位置です(笑)






そんな工夫の中の道中





レイ消える - コピー
なんですと???  しかもドンちゃん2列目に居てるし。









これは・・・まさか・・・









レイ消える
だ~よ~ね~~~




せっかくシートをハンモック状にしてたのに、端っこからキッチリ下に落ちて
出口がわからずじたばた
さんざんシート下で大暴れした挙句に出てきたレイ。




『こらぁぁぁぁぁ~~~ おばちゃんせっかく工夫したのに台無しやんかぁ~~~




とりあえず一言は吠えてみるあたしだけど

『しゃ~ない…レイやもんな』

…で終わるチーム兵庫のいつもの一こまでありました。


           おしまい。
【2011/07/03 21:17】 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<琵琶湖開き | ホーム | “ポスト○○”を狙うオンナとめんどうくさいオトコ>>
コメント
ドンちゃんも楽しく遊べて・・・(?)
みんなして滋賀パンをこわ~い顔して追っかけて、
よかったね~♪


一度でいいから、レイくんの“わっはっは~”が見たいもんです。

お疲れちゃんでした~♪


【2011/07/04 11:08】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ぶつかる~!の写真!!
違う角度からやねっ!!
パン、レイが取ってたんや~~~!!
判明してちょと感動☆

ロビマヤのツーショット♪
ロビ、可愛いやんっ!!
やっぱ母の方には可愛く***のね(爆)

レイ・・・
やっぱりレイやなぁ~(^^;)
あえてのソコ!?
みたいな(笑)

しかも一番目立つ毛のコが・・・(笑)
ご苦労様でした♪

また遊ぼー!!
【2011/07/04 13:16】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
↑あっ、さっきマヤマミちゃんとこコメントしてきた!
お互い、仕事しよな~笑

タイトル考えながら読んでて、
オトコって、ドン&レイだけやし、
まさかのルナちち~~??とか思った(爆)
それは、ないわな~。

いっつも乗せてもらって、「レイ毛が付く!!」って
お叱りを受けますもんで、
今回は、ホームセンター産@598Tシャツで頑張ってみた!
でも最後の事件以外は、今回おとなしかったやろ~??

↑MARYAさん、是非兵庫までお越し下さい~♪
(行く気はないのか?)
ドン母と、1・2を争う「ラルフか~しゃん」ってのも
おりますんで・・・笑

※ドン母さん、最近なかなかいいお写真撮れてるや~ん♪
    ↑
  上から・・・。
【2011/07/04 13:35】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
兵庫のレイ一家。
ブログは熱心に読んでおり知識も豊富だけれど
フットワークはそないに軽くないので、MARYAさんに
『こっちまで来い』と言うてます~(笑)

これは真剣に兵庫ツアー計画せねばやねっ!

おそらくMARYAさんの『イエロー像』を大きくくつがえすことと思われます(爆)





マヤマミちゃん
あ・・・これはマヤマミちゃんの記事のあのシーンなのか?
ほならレイが取って、この華麗な身のかわし…につながるんやな!(気づいてなかった・汗)

今回のマヤロビショット!
今までで一番じゃなくね??
どっちも笑ってるし、ロビも比較的目が大きく写ってるし(笑)

もぉ、やはりやはりのレイやろ?
でも何されても最後は『レイやししゃ~ないなぁ~』…で終わるねん(爆)




レイ母さん
ルナちちって(爆)
君んとこの息子や!

結構慣れてきたんかテンション上がるけど、スッと落ち着くのも早くなった気ぃ確かにするで~。
以前はトランク部分までもぐりこんでたもんな~。
何がどうなって落ちたんやろ?
まっ、そこがレイやな(爆)

でも今回のゴミ袋、えぇ仕事してたで~。
お掃除かなり楽やった!
次回からこれで行こう~!
【2011/07/04 23:36】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
