スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
琵琶湖開き
DSC_4426.jpg
降水確率70%の本日。







9割方あきらめモードだったのに、奇跡的に天気がもちまして…







DSC_4341.jpg
琵琶湖に泳ぎにやってきましたっ♪





さすがの平日。
道路もスイスイで、思ってたよりも30分以上早く到着♪
先に行って待っててくれたのは…





DSC_4350.jpg 
もなかふぇのもなちゃんと Lavie・・とありふれた日々のラヴィ







enjoy BIWAKO
ほどよい曇り空で 水温もひんやりしているけれど ハッスルハッスルのワンたち♪
ひたすらボール放ってもらってはレトリーブの繰り返しで






そうこうしてるとやってきたのは…






DSC_4387.jpg 
KOOHOUSEのyuukiちゃんとKOOちん






DSC_4386.jpg
母の制止を振り切ってザバザバ入水する我がコたちとは違い、yuukiちゃんの準備が整うまでジッと待ってるKOOちん♥






そ~し~て~






登場1
華麗にウエットスーツに身を包んだ『ぶっくり~な』ちゃん…こと、ちょこたん♪







DSC_4444.jpg
そんな6ワン、琵琶湖を大いに堪能ですっ♪  あ…ちょこたんを除く(笑)






放っておくといつまで~~~も泳ぎつづけてそうなんで 強制的に休息を!







DSC_4458.jpg
ちょこたんのおか~たんから きゅうりの配給~☆






DSC_4467.jpg
皆から迫られ危険を感じたおか~たん、手渡しはあきらめて放ってまふ(爆)







DSC_4469.jpg
“きゅうり”と言えば 元祖『きゅうりの女』は氷でキンキンに冷やし…






DSC_4471.jpg
マヨネーズ持参で(笑)  もぎたてのきゅうり!美味しかったぁ~♥






DSC_4479.jpg
そんな『きゅうりの女』yuukiちゃん。
明々後日がお誕生日ってことで、皆でケーキでお祝い





そんな琵琶湖開きな一日です。





続く…


【2011/07/04 23:12】 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<見かけ倒し | ホーム | 工夫したオンナとぶち壊したオトコ>>
コメント
ドン母さん、おはようございますっ♪
昨日はほんとにほんとに、ありがとうっ!
もうサプライズにびっくり!だって、くぅじゃなくって
私・・・私ごときに・・・なんだもん!!i-228
もうすっごく嬉しくって・・・感動って言うより
コマネチ連ちゃんでしたい気分だった・・・笑

ドン母さん、いっぱいお写真撮ってたでしょー!
私、昨日まだ忘れてた事あったー!
ドン母さんに、よさこい踊ってもらうつもりやったのに・・・笑
教えてもらおうと思ってたのに・・・笑

ロビンちゃんがやきもち焼いてるとこや疲れて休んでるとこ見たのは初めてだったし
ドンちゃんがくぅと同級生やったのも嬉しかったです♪
それからくぅがピットインしたのも・・・笑

今日はくぅちん、お着用してみるネッ★
ほんとにありがとうっi-175
【2011/07/05 07:49】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
いいやんいいやんいいや~~~んっ
こっち方面来てたんや!!!

琵琶湖きれいやった!?
ちょこたん、ほんまにええなぁ~
登場から、もうヤラれた(^^)

きゅうりパラダイスやったんやなーっっ
んで、このいちごちゃんもワンたちのお腹入ったんやろぉなっ♪
【2011/07/05 08:58】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
みんな、みんな、楽しそうぉ~~~~~!
(最近、そんな言葉しか出ない…)

ほどよい曇り空がいいよね~。
琵琶湖、きれいだな♪
今年は(5月のとき)あまり泳がなかったし・・・。

そして、キュウリパラダイス~!
うちも参加したかったな・・・(って遠いが・・・)
【2011/07/05 10:46】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
うわ~!琵琶湖は芝から入水できるんですね!
そんなに人もいなさそうでプライベートビーチみたいです!

実は、デイジーは泳いだことがないんですよ(XoX)
海は近いんだけど人が多くて、2本川が流れ出ていて湾なのでちよっと汚くて、泳ぐ時がぶがぶ水を飲んじゃうと
嘔吐と下痢をしてしまう子もいるみたいです・・・・。

経験の少ないデイジーなのですがよろしくです(^o^)。
【2011/07/05 14:20】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
お疲れちゃん~
ドン母さ~~ん!
遠方からやのに颯爽と現れてくれてありがとう(笑)
その行動力とたくましさはいつも脱帽もんっす。
平日の特権のあの貸切り状態はクセになってるから
またお休み取ってもらうことになってしまうけど遊ぼうねん♪

それにしても天気予報や朝の電話ではどういう展開になるかと心配したけど
ドンロビ家も来てくれたし天気はワンコ遊びには最高やったし
もう言うことなしの1日なったよね(^^)
それもこれも私らの怨念!?(爆)

で、お土産まで用意してくれたはったのに
私ったら行き届かずにごめんね~
次回は何か美味しいもん見つけとくっ!

ドンロビちゃん疲れ残ったはる?体調崩したはらへん?
もなかは大満足で眠り続けてる~
またおもろいこと計画しよねー♪


続きが楽しみ(^^)
【2011/07/05 15:37】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
お久しぶりやのにそれを感じさせない親しみがわくドン母さん
楽しい一日をありがとう
わんこも楽しむけど私らもほんまに楽しいから
長距離ドライブも苦にならへんよね
ドン母さんは足でハンドル回すし肩凝れへんやろ?(爆)
私は帰り三重に入ってからバケツひっくり返したような豪雨でけっこう肩凝った

でもほんまにいい感じの天気やったな
また一緒に遊ぼう♪
ウチまで日帰りできることもわかったしな(笑)

ラヴィが途中所用で席をはずしてごめんあそばせ~
【2011/07/05 19:23】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
yuukiちゃん
あたしもっ!!!
ガガ歌って踊ってもらうん忘れてた~~~~~(涙)
久々やけどワンもいっぱい遊ばせたいし
可愛いところお写真撮りたいし、
でもって流れのトークもすっごい楽しくって♪
しか~し帰りの車ん中で、あの話も、この話もしたかったのにっ!!!って思うんよね。
きっと話したいことメモしてても半分も喋れんとお別れの時間になるんやとは思うんやけど。

よさこい…車に鳴子(手に持って踊るやつ)積んどったのにっ(笑)
よっしゃ!次回踊ってやるわっ♪




ルナんちゃん
2週連続の遠征や☆
琵琶湖・・・土日はやっぱ人間多いやろうし道路もすごいけど
平日、でもって昨日は雨予報やったからか、貸し切り状態やってね~。
ビバ平日♪やったんよっ。
琵琶湖はきれいやったでっ!
近所の川とはやっぱ違うって感動したわ~。

いちご・・・いや…このケーキはきれ~に人間だけで食った(笑)
だってワンたちにはきゅうりあり~の、すいかあり~の、バナナあり~ので食べ物満載やってんもんっ!(言いわけ)




MARYAさん
めっちゃ久々な面子やったんだけど 誰彼揉めることなく平和~~~な一日で♪
ハーレム状態やのにこのメンバーのだれにも欲情せんかったドンちゃんやしね(笑)

琵琶湖はやっぱいいね~♪
旦那が定年したらマジ琵琶湖畔に移住しようかしらん?って思うわ~。
近所の浅~い川とは全然違うしっ(爆)

雨であきらめモードやったんが、降らんとなればこの曇り空がベストよね?
マーヤもいたらガンガン泳いでたやろ~ね~。




デイジー母さん
水泳場やから遠浅なんよ~。
でもって平日やからの空きっぷりで。
デイジーちゃん泳いだことないんや。
ならば今月末の逢引会場…えぇプールありますや~~~ん♪
デイジーデビュ~やねっ!!!
ドンと同胞ちゃんやもんっ!絶対泳げるわ~。
ホンマ楽しみやね☆




momamaちゃん
こちらこそ、いっつも企画してもらってそれに乗っかりっぱなしでありがとうやで~~~!
思えば、朝TELしたことが恥ずかしく思ってしまうわ。
全然天気問題なし・・・つかむしろ曇りサイコ~やったもんなっ♪
でもって帰ってから雷雨やったやん???
うちらすごいよなっ!!!(笑)

帰り道、ブログのことで詳しく聞きたかったお話し出けんかったことに気づいて、あ~~~~~話足りん!って思いながら帰ってきてん。
メモって言っても他の話で盛り上がって半分も喋れんねんやろうけどなっ!

ドンロビちゃん、帰りは満足バタンキュ~♪
でも朝はすっかり回復してやったわ~。
ほんままた声かけてくだされ~~~!!!




こひっこちゃん
こちらこそ~。
いっつもブログとかコメがほんま笑いのセンスのあるこひっこちゃん。
天才的な会話の切り返し。久々に生で聞いて楽しかったわ~。
今回は空いてるのをいいことに文字通り『ぶっ飛ばして』行ったんやけど わずか1時間半で行けてあたしもびっくりや!
近いぜ!琵琶湖っ!!!


何が衝撃ってこひっこ地方まで全然行ける範囲ってことが分かったってこと!
帰ってまず調べたもん(笑)

ラヴィすっかり回復でほんまヨカッタな~。

【2011/07/05 22:26】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
