スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見かけ倒し
DSC_4563.jpg
琵琶湖へ遊びにきています。




平日の、そして降水確率70%の微妙なお天気。
ビーチはすっかり貸し切り状態で、泳ぎに泳いだワンたち。






DSC_4551.jpg
特にドンちゃん。
回収しそこなってプカプカ沖に流されていくボール。
それに向かってその辺の石ころをもな父、そして剛腕yuukiちゃん(笑)が投げると…






DSC_4552.jpg
ドンちゃん泳ぐ~~~~~~。






DSC_4570.jpg
ありがとね~♥
ドンちゃんに関しては1キロくらい泳いでるんじゃなかろうか…笑


こんなに泳ぐんであれば、次回はライジャケ忘れずに持ってこないとな~と思った次第で★







ぱっくん
こちらのサッカーボールもみんなから大人気!
でもど~~~~してもレトリーブ出来ないラヴィ(笑)
いつまでも咥えられず同じところをくるくる回って泳いでるのが可愛ゆす♥






DSC_4457.jpg
くぅちんは大事大事なあんぱんまんをむぎゅっ♪






DSC_4437.jpg
そんなくぅちんのあんぱんまんで遊びたかったもなちゃん。
しばら~~~く後を追いかけてたんやけど、飼い主のキャラとは違ってとても控えめ。
強引に奪ったりはしないのね。





DSC_4372.jpg
そして静かにそっとあきらめる…う~ん、ホントくぅちんにとっても遠慮してるのが可愛い♥





そんなようすをニマニマ見てると…




無題
くぅちんあたしにピットイン♥

太ももがジュワン~と濡れて心地よい重み そっと乗ってくるくぅちんが可愛くって♪
横でうちのお嬢が怒り狂ってましたっ(笑)








DSC_4523.jpg
こちらおか~たん。手に持ってるのはレタス!
岸に打ち上げられた魚の骨探しに夢中で、一向に水に入らん娘への『えさ』らしい…爆ww






DSC_4525.jpg
ちょこたんを除く5ワンが喜んで水に飛び込んでいく…まっ、分かりきった展開ですが






DSC_4538.jpg
ここだけ海外のリゾート地の風景(笑)








DSC_4539.jpg
ちょこた~~ん、格好はばっちり決まってるのになぁ~。





…と






DSC_4543.jpg
おか~たんが背を向けてる間に入水か???






DSC_4546.jpg
30秒もかからず終了~~~~~~~~~~~!
ウェットスーツ…みじんも濡れてませんで~~~~~(笑)
【2011/07/05 21:58】 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<琵琶湖開き エピロ~グ | ホーム | 琵琶湖開き>>
コメント
ドン母さん、おはよぉ~♪
サクサク更新!すごーーーい!私も頑張ろうっ!
私まだ、お写真編集中・・・笑

そうそう、そんな事があんな事がって、見ててまた思い出して、楽しかったねーっ♪
そうやん、ドン母さん。くぅちんびっしょびしょやのに
ピットインして、満面の笑みのドン母さんやったけど
ほんまに可愛いおパンツをウエットしてしもて
ごめんね。
でも、くぅちんピットインしたのにはびっくりしたねー!
犬見知り人見知りで男性好きの傾向があるんやけど
くぅちん、いっぱい撫でてくれてありがとうっ♪

くぅともなちゃん!ほんまに私がブログで書いてるとおりやろう?もなちゃん、くぅに超控えめやろう?!
しかも動きも何かおっとりな感じで可愛いくって・・・笑
くぅもまんざらじゃないんやもん、えらそーに♪

思い出すと楽しかったー♪
うん、ドンちゃんよー泳いでた!泳いでくれはった!
今度はライジャケよぉ~!ライジャケないと黒い子
見分けが・・・笑

まだ続くん?
楽しみです・・・♪

今日も頑張ろうネッ♪
【2011/07/06 07:53】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
ラスクも更新もサックサク♪
今日も食べまくってしまった・・・
何が「痩せたい~」やねん!って自分で自分にツッコミ入れたくらい食べた(笑)
美味しかった~ごちっす♪

ドンロビにはほんま「ありがとう」やわ~
気まぐれに放置されるおもちゃを次々にレスキューしてくれてホレボレしてたん。
そやのに翌日復活してたってすごいねー。
もななんて昨夜もいつもより深い眠りで夜散歩スルーやもん。
恐るべしドンロビのスタミナ!!

こうして見ると皆それぞれ個性があって同じ”ラブ”とはいえおもろいねー。
くぅちんのピットインは私も体験してわかったけど
あれされると可愛さが増すっちゅーか愛しくなるっちゅーか
なーんか嬉しいよね~(*^^*)
ちょこたんは・・・ありゃラブでもワンコでもないな(爆)
活発に動いてたのってオヤツの配給の時だけやんな~
ほんまおもろい生き物やわ(笑)
あ、うちのもなちゃんはくぅちんに憧れてる?って思うくらい
いつもくぅちんに嫌われへんように近寄ってみたり
くぅちんのボールや石ちゃんを欲しがったり。
でもどんなに憧れてもずんぐりむっくりなもなかは
スマート美人なくぅちんにはなれへんのにねー(^^;)

ってか続きあるのね♪
待ってるぅ。(プレッシャー?笑)
【2011/07/06 15:07】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
yuukiちゃん
色々覚えてること盛り込んで…って思ってるのに
やっぱ抜けてることも!
yuukiちゃんがmomamaちゃんとこでコメってた
『ポテチ勝手に喰ぅ~』な事件(笑)
あ~、あったあった~そぉゆうことって♪
後から思い出して笑っちゃうこといっぱいで、やっぱ楽しい一日やったんやね。

くぅちんピットイン☆
あたしもびっくりやよ~。
人見知り犬見知り男性好き・・・
あたし当てはまるトコないと思いきや、
ちょっとおっさん化してるのを見抜かれてしまってたんやろか(汗)
そろ~~~~っとやってきて そろ~~~っと座って♥
なんていうか母性本能ジュワンジュワンと湧き出しておりましたのっ♪♪♪



momamaちゃん
ラスク旨いよね~♪
今の職場に転職した当初は、しょっちゅうかけたやつとかのB品もらって帰ってたんやけど ハンパなくカロリー高いんで最近控えてるねん(笑)
あと、メイプルやアールグレイとかもあるんやで~。
次回は違う味持っていくなっ☆ momamaちゃん育てたろ(爆)

くぅちんともなちゃんの距離、ホンマ見てて笑ってしまったわ~。
ほんま様子見ぃ~の、様子伺い~の、
そろ~って近づきながらボールジ~~~っと見てやって。
でも欲しいのん見てて分かるんやけど、くぅちんにはそないに『欲しいオーラ』出さんのよね~。
いじらしくって可愛かったわ~♥

姉さんやっぱ平日やって~。
夏の土日は道路もハンパないし、きっと周りの人に気がねしてしまうし、
ラヴィやドンはのびのび脱走でけへんしっ(笑)
仕事休むしまた平日遊ぼ☆
この人気のなさ…ハマるわ~。
ホンマ楽しい時間のプロデュースありがとうやでっ♥

【2011/07/06 21:11】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
なんでか私くぅちんがドン母にピットインも
もなかがくぅちんに遠慮がちに・・・って場面も記憶にないねん
たぶんラヴィを追いかけて颯爽と走ってたとかやと思うねん

なんかよそのコがかまってくれるとガッツポーズしたくなるぐらいうれしいよな
私もロビ嬢が「早くそのボール投げるんだわよ」って感じで見つめてくれてるだけで幸せ
たとえロビ嬢が私のことをボール投げてくれるおばちゃんって思ってたとしても(泣)
あと もなかが手でちょいちょいってしてくれるのもたまらん可愛さやねん

ラヴィのこの咥えたいのに咥えられへん姿おかしかったよね~
ほら皇女って言うしつけの厳しいお上品な旧家の出身やから(自分で書いてて恥ずかしいけどあえて書く)大口開けて咥えるなんかできひんねん
でさ 写真3枚使ってるよね
私2枚しかこれできひんのかと思ってた
いろんな技があるんやね
今度会った時教えて(でも会ってしゃべってたら他の話に夢中になって帰り道で聞くの忘れたって叫ぶんやろな)




【2011/07/06 21:51】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
失礼
写真4枚使ってあった
【2011/07/06 21:54】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
こひっこちゃん
せやと思う~。
yuukiちゃんとしばらく残ってワンたち遊ばせてて、
そん時に嬉し恥ずかしピットイン♥
『るん~っ♪』って気分で陣地に帰ってきたら何やら不穏な空気。
うちらもうちらでラヴィのこと全然見てなかったんよ~(汗)
同じ空間共有してても気づかんかったことや、どうゆう視点で見てたかブログ通して分かったりするから
帰ってきてよそ様ブログみて また楽しかったこと再現したりして面白いな~。
あとはyuuki先生が今回の琵琶湖をどのように調理するのか・・・うひひ、楽しみっ♪

今回雨降ってきたんもあって15時過ぎにお開きやったけど
時間の割には結構じっくりワンたちの駆け引きとか見れて面白かったわ~。
ラヴィ…そっか、せやね。
きちんとした躾の元、でもって先日幼稚園卒業してんもん。
家の外でそんな大口は明けれんわな~(棒読)
ロビンでもガッツリ咥えてたし、もしや受け口?(笑)

あたし本部役員のことも話したかってん。
きっと『これ話そう』ってメモっていっても半分も話せんわな~。
技はメールで教えたろ(上から・笑)
【2011/07/06 22:33】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。