スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
琵琶湖開き エピロ~グ
DSC_4568.jpg
琵琶湖に来ています(笑)






くぅちんにピットインされ、舞い上がってたあたし。

yuukiちゃんと連れだって陣地に引きあげて行くと、なんだか不穏な空気。







DSC_4574.jpg
ラヴィさん、お昼に!と用意していたパンを袋ごと食べてしまったらしい…。





もな父が近くの病院を調べてくれて、もな夫妻とこひっこちゃん&ラヴィは病院へ。
もなちゃんはyuukiちゃん、おか~たん、あたしたちとお留守番。

ラヴィを車に乗せ、出かけて行ったもな父とmomamaちゃんを見送ってとっても不安げなもなちゃん。
『すぐ帰って来やるで~~~~』って慰めるも いつまで~も柵の外見つめててね。
どうしたもんかと思ったのも、ほんの束の間…






DSC_4504.jpg
もなちゃんはちゃんとお留守番出来るコでしたっ(笑)
『帰ってきたら寂しかったフリしなあかんで~』って気をつかってしまったほどで(笑)




そんなもなちゃんを撫で撫でしてるyuukiちゃん。
手が気づけば毛まみれギャランドゥ~






DSC_4507.jpg
あまりの抜けっぷりに、急遽バーバーおか~たんOPENですっ♪




実は毛刈りが大嫌いなもなちゃん。
再びもな父&momamaちゃんを思ってどんより~~~~~

まっ、そこは気にせずせっせと毛刈りをしていたら
きれいに食べた袋パンを吐きだしてすっきりしたラヴィも帰ってきましたっ!
強制的に吐かせたし、ちょっとしんどいかな?と思って見てたけど元気いっぱいで。
雰囲気で元気かと思いきや、帰ってからあくる日も食欲・うんちゃん共に健康そのものだったらしくて何よりです♪



結局15時過ぎに雨が降ってきてお開きになったんだけれど
それまでは食べ~の喋り~の。ワンを遊ばせ~の泳がせ~の。
そんなこんなの繰り返しで(笑)






kudasaina.jpg
のびのび泳げて美味しいもんいっぱい貰って最高の笑顔やね~♥






DSC_4516.jpg
食べ物前だと水場とは違い、機敏な動きで、シャープな顔つきのちょこたん(爆)






DSC_4500.jpg
こちら、yuukiちゃんに相変わらずべったりなくぅちん♪






yuukikoo.jpg
もな家のイスだけど、yuuki&KOOがあまりにしっくりきてて。
momamaちゃん~、持って帰られそうな勢いやったけど大丈夫やったんや~(笑)





こひっこちゃん家の新居の話や、ダイエットの話、
はたまた、もな夫妻のスパイ疑惑まで飛びかった女子の話はいつまでも尽きず…
でも帰りの車の中で、したかった話が全然出来てなかったことにも気づいたり。





DSC_4510.jpg
でもでも、とっても楽しい一日でしたっ♪








DSC_4521.jpg
みんなありがとう~。 また遊びましょう
【2011/07/06 22:08】 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<ジュ~シ~ハンド | ホーム | 見かけ倒し>>
コメント
サクサク三部作、フィニッシュしてもーたー!!

イラストに爆笑してもーたヨッ!爆
このイラストもらっていい?笑
ほんまに・・・私、あのイスどえらく気に入ってもーて
くぅはくっついてると落ち着く子やから
居場所があって、すごいリラックスしてたし
明日買いに行くん♪
盗んで帰れんかったから・・・笑

父母不在中のもなちゃん・・・可愛かったねー♪
もなちゃん撫でてる時の私のすね、見てや!
おっさんのすね毛みたいにもな毛が・・・爆

ほんまにいっぱい喋ったのに
肝心な話、ひとつもできてへんかったね!
何か顔見ると、忘れてしまわへん?

ドンロビちゃんはマイペースにのびのび遊んでたし
ドンロビちゃんも居場所結構欲しい子やったりする?

ドン母さんのその後の体調も聞こうと思ってたのに
一言もふれず・・・汗
でもとっても元気そうなドン母さんやった♪

楽しい一日と楽しい記録をありがとうっ★
【2011/07/06 23:58】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
ドン母、この間は楽しい時間をありがとう!
帰り道どこに行くんやろ?と思ったけど。(ぷっ)
心配して電話してきてくれてありがとう。
もうだいじょうぶっす!
いっつもたくさんしゃべってるのに帰ってからあれもこれも
って悔やまれる。
また遊ぼうね♪
遠いところからおいしいものを持ってきてくれてありがとう。
次回も天気予報を裏切ろう!!

ドンちゃんにちょこのライジャケ貸してあげたらよかった~
あの日持ってたんよ。
なんでちょこが持ってきてるん??って思ったやろー

【2011/07/07 10:32】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
あーあー終わってしもた・・・
自分はアッサリまとめたにもかかわらず終わったのが寂しい(笑)

ほんまこうして見せてもらうと色々思い出すねぇ。
皆のええお顔ときたら。
こういう伸び伸びしてる笑顔見たら(ドンちゃんのこのお顔は超リラックスできたはるよね)よけい
「またすぐにでも行きたい!」って思うよねー。

ってかもなちゃん・・・こんなアヘアヘしてたんや(涙)
ありゃきっと集まったメンバーの家にならフツーに一緒に帰って
フツーにご飯食べて寝てるな。間違いない。
んで皆さん、嫌われるのイヤでブラッシングを怠っていた私達に代わり
モサ毛を刈ってくれてありがとーーー(*^^*)
また近々集まろーねー!よろしくねー!


追伸:イスは無事に連れて帰ってこれたよ~♪
   んで今日くぅ家専用のを買えたようでホッ(笑)

【2011/07/07 15:49】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
そうやん ドン母さんのあの大人の女性特有の症状(めっちゃ回りくどい言い方)のことやら聞きたいこといっぱいあったのに・・・
でも何回集まってもこの繰り返しやと思う
今度は一人5分の発表コーナー作らなかん(でも5分で終わらんやろし 途中で絶対みんなが口挟んできて訳わからんようになるな)
聞きたいことは聞きたいと思ったときにメールで質問
これしかないな
せやから昨日のメールは正解やと思う(ありがとう)

ラヴィの主張
そのまんまやな たぶん
私もこうやって言葉で書いてもろたら「うん その通りや 間違ってない」って思ってしまうもん(あかん あかん)
心配かけましたがまったくもって反省もせず今もすきあらば・・・状態です(泣)
ありがとうとごめん やわ

ドンちゃんもくつろげてたし
ちょこちゃんのキリリとした表情も見れたし
くぅちんが相変わらずyuukiちゃんLOVEなんもようわかったし
もなかがあんな寂しそうな顔して見送るから申し訳ないって思ったけど実はすぐに立ち直ってたこともばれたし
ロビ嬢とラヴィが口げんかできるほど親しくなった(?)のもわかったし

総括するといろいろ楽しかった一日やったってことやね
同じメンツでも会うたびに新鮮でおもしろいね
またよろしく♪
【2011/07/07 20:51】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
yuukiちゃん
昨日は待望のイスをGETしたようで(あ…ちゃんと自分で購入して★爆)ヨカッタねっ♪
ほんまあれはyuukiちゃん&くぅちんのためにデザインされたようなイスやったもんな~♥
そんな様子のめっさテキト~なイラスト・・・
そないに気にいってくれた???
どうぞどうぞ~、こんなんでヨカッタら!
つか、そんなこと言われたことないから嬉しい~!
…と同時にもっときちんと線とか描いときゃよかったな~と(汗)

ロビはどこでも自分で場所見つけてオンオフがちゃんと出来るコなんやけど
ドンちゃんは落ち着くとこ見つけるのが苦手なコでね。
今回は落ち着く場所を見つけた・・・のか定かじゃないけど
緊張せんくてのびのびできたみたいやし、
ソワソワする以前にめ~~~~~~っちゃ満足するくらい泳げてたから(笑)
あたしはもちろん、ドンロビちゃんがこんなにはじけて遊べる時間を一緒に作ってくれてありがとうっ♪




おか~たん
声戻った?
もぉ、写真見なおしてみても
『あんなしんどかったのにレタス撒いたんや~~~』とか
『毛刈りも“めっちゃ燃えるわ~”って言いながらやっとったな~~~』とかとか思って
微塵も周りに気を使わせないおか~たんに敬服やわっ!
そんなおかげで120%楽しめた今回の会!良く頑張った!(笑)

ちょこちゃん、今回も突っ込みどころ満載やったのに
帰ってきて尚突っ込ませるん???
ライジャケ持ってるって…。(爆爆)
なかなか登場シーン華麗に走ってたやろ??
めっちゃ張りきって8枚使って動く感じにプロデュースしたのに
500MBまでしか画像使えんくて泣く泣く4枚で加工。
こひっこちゃんに言うたら『4枚も8枚もそないに動き変わらんやろ?』・・・と。
うん・・・大正解やったわ(爆)




momamaちゃん
あ・・・『終わってもうた、つまらん』って言いよった!!!
ほんまにあっさりまとめたくせに(爆)

何気ないことでもこうやって細かく記録したら 帰ってからも何回もリフレイン出来ていいよね。
あたしも自分で何回も読み返してる~♪
もなちゃんのお留守番は絶対記録しとかなあかんテーマやってんっ☆
最初はほんまどうやって気ぃそらしてごまかそ~~~って思ってたのに
最初の2~3分でそんなん全くモ~マンタイ!
そっからもなちゃんの抜け毛がもんすごいことが発覚してブラッシング。
ハンパない抜けっぷりに
『あんだけお散歩もごはんも気ぃつかって大事大事にしてるのに、これ絶対忘れて放ったらかしやで~~』って言うててね。
まさか嫌われたくないからともな父と投げあいしてたとはっ!!!(驚)
帰ってからちゃんとつづきブラシしてあげたか~??




こひっこちゃん
ほんまほんま~!
あたしもコンタクトソフトに替えたことでこひっこちゃんと話したいこと、これまた思い出したわ!
5分じゃあかんな。
一人30分の証人喚問の時間とらな!!!
あ~、それでも大きく脱線しそうやな(笑)

ラヴィは思うに表裏ない、フォローするならば真っすぐな性格なんやで。
ロビンもめっちゃ食に執着するけど、絶対おおっぴらにせんし、
悪いことしてるトコ見つかって『こらっ!』って言うたら口からポトって落とすもん!
今朝も起きてきたら流しの前に笹饅頭の空容器。
1個残ってた笹饅頭を笹ごと食べてしまってたわっ(怒)
見つからんかったらやっちまうのがロビンやねん。

3回に分けてまとめてみたけど、なんやかんや色々あって
結局はすんごい楽しかったっちゅ~ことやね。
心残りは喋りたかったことが喋りきれんかったこと!・・・やけど。
まっ、これは毎回思うことなんやで。
【2011/07/08 09:33】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
