スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お直しせずに済みました♪
031_20110705142304.jpg 
KOOHOUSEのくぅちんがとっても可愛くバスローブを着こなしてるのを見て
兼ねてからバスローブを作成しようと思いながらもついつい先延ばしなのを思い出して…





形とか参考になるかな??とバスローブが売ってるサイトにGO!


…とそこで見つけてしまいました。




sumcltt_5c_bk.jpg
サマークーリング・タンクトップ





続きはこちら~       





うちは黒犬に茶犬。

朝は5時台にお散歩に行くんだけれど、夕方は18時…いや19時前でもいい感じ?
だけど息子の塾とかの関係上、平日の夕方は17時半過ぎスタート。
日差しもまだまだ強くって、影の多いところを意識して歩くんだけどなんだかとってもしんどそう…。


『速乾・冷感素材ウェア』

『水にぬらして着用させることで熱中症対策に最大限の効果』

『熱がこもらず軽くドライな着心地』



おぉ!これは!!!と思って見てたら結構いいお値段

普段あまり好んで服を着ないドンロビちゃん。
これまでも暑さ対策の服色々あったけど、ちょっと分厚そうで嫌がるかな~と
毎年考えては頓挫してたのね。
でも今回のは見た感じもすんごく軽そうで これならロビンも着てくれそうかな~って思ったり
でもって色も可愛くスポーティ♪

『よっしゃ!ボーナスも出たことだし(父ちゃんが・笑)買ったろ!』

そうしてドンちゃんにはブルー、ロビンにはイエローをポチったのでした。




なんとスピーディ!あくる日には商品到着っ!!!

喜び勇んでまずはロビンのを取りだして広げると…
明らかドンサイズっ!!!

先にドンに着せるとあつらえたようにぴったりで
当然ロビンはブッカブカ…。
一度封を開けたら返品できないんで、ドンサイズに買ったのは明らかドンには大きいから返品。(先に開けなくてヨカッタ~)
ドンにはロビンの黄色を着せて ロビンはその下のサイズに交換やな!

そう思ってサイトを開けるとロビンサイズ完売で(涙)

実物見たら素材はやはりすごく涼しげで軽くってよかったんで、やはりロビンにも欲しい。
なもんで同じサイズを注文してお直しするか?
でもでも、結構いいお値段出して買ったのをヘタにお直しして台無しになったらどうしよう…
そうこう悩んでる間に、どんどん売れて行って気づいたら黄色しか残ってなくってね。

あかん…うかうかしてたらホンマなくなってしまうわ~!と意を決してポチろうと思ったところ
ふと、このクーリングタンクトップ作ってるメーカーで直接買えんかなぁ~ってひらめきまして。
ドキドキしながらHP訪れたら、奇跡的にロビンサイズのピンクが残ってましたっ♪


そんな右往左往して手に入れたのがこちらっ!






DSC_4959.jpg
スポーティで格好いいし、これで涼しいならば言うことなしっ♪






DSC_4936.jpg
素材もさらっとしてとっても軽くって!






DSC_4941.jpg
ストレッチも適度に効いてます。






DSC_4943.jpg
着心地はどう???






DSC_4952.jpg
本音を言うとパープルか黄色がよかったんだけどもはや贅沢は言えぬ…






DSC_4957.jpg
まずは夕方のお散歩で♪♪♪
【2011/07/17 12:44】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<ワンワンパラダイス | ホーム | バタフライ>>
コメント
見に行ったら、もう欲しいサイズがなかった・・・泣

ドンロビちゃん、似合ってるよ~♪


うちもボーナス出たのに、買ったものと言えば
ワンズのモノばかり。
肉やサプリなんかね・・・(笑)

ドン家って、テラコッタタイルだよね。
やっぱり涼しいでしょ。
暑くなった今でも直接は寝てないの?
もち、ドンロビちゃんのことだけどね。
【2011/07/17 16:56】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
わ~お!ウチもこれ買いました!
お友達が着てて、いいな~と思って即ポチ!
そのコがピンク着てたんで、ロビンはパープルにしました。

ドンロビちゃんお似合いです~(*^_^*)
私もブログに載せようっと♪
ロビ子、モデルしてくれるかな。。
【2011/07/18 10:52】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
今見たら、また入荷してたっ!!!
うち、ドンには水色、ロビには紫か黄色って思ってたから
今のタイミングで買えばヨカッタじょ~~~。
すぐなくなるから、あとでメールするわっ!!!

テラコッタ、大活躍やで~~~~。
昼間お留守番で空調効いてるから ソファーも多いけど
夜は網戸なんでテラコッタですやすや寝てるわ~。
冬あんだけ寒いって思ったけど、あたしも素足で気持ちいいねんっ!
足裏ギャランドゥやけどなっ(笑)





ロビ母ちゃん
ええな~~~~~~!紫っ!!!
黒子に紫…まさに『ニコ・ロビン』や~~~~ん♪
月末一緒に着せて写真とらねば!やねっ♪
つか、こっそりすり替えてるかもっ!ぐふっ♪♪♪

昨日夕方着せたけど、服の下に手ぇ入れたらひんやりしてて
やっぱ少しは違うかなって思ってるねんっ♪
今日からまた雨やから、台風過ぎて本領発揮やわ~。
【2011/07/18 16:56】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
いきなり可愛いくぅちんが出てきてびっくりーーー笑
そして嬉しいv-10

お直ししなくてよかったん!
よかったよかったーーー!
きっとドン母さんの手でお直ししてもぱーぺき?完璧やったやろうけど、やっぱりそのまま着れるのが一番いいもんね!

ロビンちゃん。私絶対ピンク似合ってると思うー!
絶対ピンクで大正解やよぉ~!

最近シルシル・・・ドン家は用意周到になってきましたな・・・笑
【2011/07/19 08:19】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
台風がぁー
台風近づいてるぅ。事務所飛んでいきそう(>_<)

めっちゃ涼しそうでええね~♪
それに色もこれがベスト!って思えるくらい似合ってると思うよ!
黒いコはたちまちチュンチュンになって暑いし
年齢重ねると暑さにも弱くなっていくやろし
もなかにも考えんとあかんね。

かっぱ隊でお散歩したのね。
でも台風の影響で雨や風がひどくなったら危険やから気ぃつけて!!
【2011/07/19 11:17】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
yuukiちゃん
せやね~~~ん!
yuukiちゃんに『ポチってん~』って言うた時は
すっかりお直し覚悟の時期やってんけど やっぱ覚悟いるよね~。
失敗したら!って考えたらお値段高いだけに勇気もいるしさっ!
いやいや、小柄のラブサイズ…つかダルメシアンやコーギーサイズでもあるらしい・・・
どんだけチビやね~~~ん!っつ~話で(苦笑)

シルシル…もぉアホやろぉ~~?
旦那もすっかりシルシルファンやから、『もぉケンタ買うといてんっ!』つ~たら『よっしゃ!』って(笑)





momamaちゃん
もなちゃん、昔アイバロでボーダーのアンチヒートみたいなん持ってなかったっけ?
あん時も考えてんけど お洋服嫌いやしちょっと分厚そうで嫌がるかな~って思ってね。
今回のんいいで~。
すっごい軽いし涼しそうやしっ、でもって切り替えが細く見えるしっ(笑)

すごい風やな。
学生と違って警報でたからってお休みにならんとこが社会人の悲しいとこやな。
でも思ったほど雨降ってなくって 朝夕両方散歩行けてよかったわ~。
【2011/07/19 23:18】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
