スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念願の…
DSC_5034.jpg
ドッグリゾート『Woof』にて、レッツらスイミング~♪




続きはこちら~♪      










こちらのプール、人もワンも一緒に泳げるってことで~

息子はともかく、ドン父も『水着入れといてなっ♪』とワクワクしているのには驚いたあたし。
一緒に泳ぐ♪…のがかねてからの念願だったらしい






なわけで





DSC_5016.jpg
晴れて念願かなった父♥







DSC_5042.jpg
ドンもなんだか楽しそう~♥♥ 可愛いぞっ!このやろ~(笑)









DSC_5028.jpg
息子も『ドンロビちゃんと泳ぎたかってん~♪』…とホントに楽しみにしてただけあって…






DSC_5029.jpg
同じレベルで楽しんでおりました(苦笑) 







ロビと
こちらも念願かなってヨカッタヨカッタ










そんな中…




DSC_5056.jpg
マイペースで、でもひたすら泳ぎつづける『G』ことゴディバと…






DSC_5115.jpg
最年長、マーヤ姉さん。



ゴディバもマーヤも、鼻唄歌ってそうな感じでホント楽しそうで♪

特にマーヤは歳を感じさせない元気っぷり。
『強制的に休息させないと!』とパパストップがかかるまでは ひたすらスイスイ泳いでました♪









DSC_5118.jpg
リノちゃんも華麗な飛び込みを披露っ!





『格好いぃ~♪』
とロビンにさせようと、何度かプールサイドから突き落としてみたけれど…






DSC_5139.jpg
どうも怖いらしく、ロビちゃんは浅瀬から泳ぎます












DSC_5018.jpg
そして、ドンちゃんの同胎であるデイジーちゃんっ!
なんと6歳にして本日が『初泳ぎ』!!!
ドンのライジャケを着てのチャレンジですっ☆






DSC_5022.jpg
がっ、デイジーパパの魂のこもった応援も心には響かないようで…
上手に泳げてるのにな~。チーム兵庫のレイ君よりもよっぽど…





DSC_5055.jpg
どうやら積極的に水に入る気はないらしい~










DSC_5111.jpg
一方、華麗な飛び込みを見せる妹分リノとは対照てきなのがレイ。
11ワンの集まりの中、一人濡れておらずプールサイドをウ~ロウロ。





そんなレイだから…





DSC_5129.jpg
屋外の『小型犬用』浅瀬のプールに、チャポンと入っただけで拍手喝さいなお得なキャラ(爆)









こちら!皆さんのご指摘で『黒ロビンちゃん』とっ☆ 間違えてしまったっ(汗) DSC_5119.jpg
ドンもひたすら黙々レトリーブ…というか、『これっ♥』って気にいるおもちゃがことごとく他グループさんのおもちゃで
ここでも『好きになったら一直線!』な性格が災いし、

よそのワンちゃんがレトリーブしようとしてるのをぐいぐい泳いで横取り→母ちゃん取り上げ&返却
→ 横取り → 返却 → 横取り → 返却


…な魔のスパイラル めんどくせ~~~







DSC_5137.jpg
そんなドンちゃんを見て、再びMARYAさんより指摘される『ドンちゃんブログキャラ詐称疑惑』
昨年、MOTOSANにても同じ指摘を受けたあたし(苦笑)



こんなにアクティブなもんで、まったりのんびり引っ込み思案なドンちゃんはキャラ詐称ではないか?…と(汗)

いや~、家ではホント動かないコ、控えめなコなんすよ~ いやマジで~









こちらに到着時は小雨が降ってたんだけど、どうやら上がったようで。

せっかくなのでお外のランにも出かけましょう♪






つづく
【2011/07/31 22:52】 | おでかけ | コメント(14) | page top↑
<<ランでもワフワフ | ホーム | 憧れの…>>
コメント
おっかえり~~!!
「つなびぃ」で追っかけていましたぜ!
途中、更新なかったから
娘と「充電切れなんやで」って、決め付けてました!笑

↓しょっぱなの写真から、レイリ~やってくれたんや!
ドン父、めっちゃ笑ってるやん。

で、デイジーちゃん・・・どやった?
似てた???
最後の2枚の写真(ドンちゃんやんな?)とは、
似てるような気がするけどなぁ。
ほんまに、会えてよかったなぁ、奇跡的なことやってんもんな!

すちゃ~かちゃ~のお二人さんも可愛いな~♪

関東レイ~!どんだけ嫌いやねん(笑)
これは、重症や!

まっ、こちらのレイもおもちゃなくしては、
入水出来ずやろうけど。

続き、待ってるで~~!
【2011/08/01 09:49】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
早いよーーーーーーーーーーー!!
ドン母ワフネタ2本ぶっつづけじゃん♪
いまだひるがのネタが終わらず(笑)焦っています・・・
でもまぁみんなが終わった頃にアップで
また思い出に浸ってもらおうかと・・・

遠いところを頑張って来たよね
ホントにお疲れ様!!
でもドン父もKくんもドンロビちゃんと泳ぐと言う念願叶って
ホントによかった・・・・♪

大きなプールだから泳ぎがいあるもんね!

いあっ!ドンちゃんキャラ詐称疑惑湧いてもしかたあるまい!!笑
ロビンちゃんよりもアクチブに見えたもん!!
おもちゃもガンガン取って
いや・・・拾ってくるし!
ドン母が富士五湖夏休みネタ終了するまでには
絶対あたしも終了してみせる!

色々ホントにありがとうね~
続きも楽しみにしちょります。。。
【2011/08/01 09:54】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
立て続けに2話アップ・・・
早いですよ~~~!笑

遠いところへ、ようこそ♪

ホント、ドン父とKくん、楽しそうに泳いでた!
うらやましかったよ・・・。

Gはいつもマイペースでひたすら泳いでたし、
マーヤも強制休憩入れないと、延々と遊びからね、
自分たちのトシを考えて欲しいもんだわヨ!

ドンちゃん、ピンクのぞうさん、気に入ってたね~♪
ロビンよりあくちぶだった・・・。
【2011/08/01 10:06】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ドン母・・・
太った???(爆)
↓大爆笑の家族写真
お顔がふっくらしている!?
と思ったアタシでございますがぁ・・・
「笑」て文字のせいかな!?
そぉゆぅことにしときます。(笑)

いいなぁ~ワッフッフ♪
一度は行ってみたい場所
細かいレポ頼みまっせぇ~~~!!
つづき楽しみにしてます☆
【2011/08/01 10:42】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
woofではありがと~ございました~(^_^)
みんな楽しそうに遊んでましたね♪

初対面のドンロビちゃんでしたが、確かにドンちゃんは
イメージよりもアクティブ!でした。
きっとお出かけだから、テンション上がってるんですよね☆

ところで・・・ブタさん持って泳いでるのは我が家の
ロビ子ですよね??
【2011/08/01 13:38】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
今回のドンちゃん! 
「ウォ~」って 爆裂な感じで
男の子らしく たのもしかったので
ロビンちゃんに、みんな譲っちゃうなんて
イメージなかったですよ~!

デイジー みんながバンバン泳いでるから
一緒について行って 入っちゃうかな?と思ってましたが
以外に慎重派でした

でも、プールサイドをクルクルまわって
みんなに挨拶して 充分楽しんでました♪
【2011/08/01 13:47】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
↑  ですよね~!!
あたしもブタちゃん咥えて泳いでるの・・・・
ロビンちゃんだと思ったーーーーーーーーーー!!

やっぱり・・・・そうだったんだ・・・・・・笑
ドン母また間違ってるでぇ~!!
【2011/08/01 14:57】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
ドン母ぁ~また間違えたのか!!??
またやってもたのか!!??(笑)

いや~~~~楽しそう♪
ドン父とドンちゃんのプールなおさしん、ほんまにええわぁ!
こんなおさしん、なかなか撮れへんで~
遠くまで行った甲斐があったなぁ。
んで、キャンプせんかったん!?

デイジーちゃん、やっぱ何となくドンちゃんと似てるなぁ~
かわええなぁ~★

まだまだ続くのかな!? 楽しみぢゃ~♪

【2011/08/01 15:14】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
レイ母さん
もぉね~、レイの特訓にはうってつけの場所やで!ここはっ!!!
ライジャケ着せてサッカーボール放ってやったら 絶対泳げるようになるわっ!

ワフ着いてしまったらテンションあげあげで『つなびぃ』は無理やってん。
携帯は充電ばっちしやってんで~(笑)

関東レイは 周りの10ワンがビッショビショで泳ぎまわる中、
一人乾いた背中でね。
ちょびっっっと足濡れただけやのに全身ブルブルしてやった(笑)
これが関西レイならば後ろから蹴落としてやるとこなんやけど
関東レイのちょっとうるんだ瞳見てもたら
『ごめんな~、ここばっかで。つまらんよな~。
あとでお外のラン行くからもうちょっとまっとってな~』
…な言葉が出ちまったよっ(爆)




レイリ~
記憶が薄れる前にぶっ飛ばしてまっせ~(笑)

プールはほんまヨカッタ☆
帰って来てからも『あないに一緒にワンと泳げるとこってそうそうないで~』ってドン父浸ってたもんっ(笑)
ドンが父ちゃん背中でプ~カプカ…あん時はなんかバタバタしてて
横目で見てただけやったけど帰ってきてお写真見たらすんごい可愛くって♥(ドンが・笑) 

ドンは ほんっとお水大好きやから一番元気いっぱいなドンを見てもらってんで!
motosanんときも然り!
自分チームのおもちゃで満足してくれてたら ドンワールドってことで放置やったのに
よそ様チームのおもちゃやったから めんどうくさかったっ!
まるで、フォーリンラブになった時みたくっ!!!




MARYAさん
そうそう!
最初のお写真でドンが噛みしめてるピンクのぞうさんっ!!!
ほんまドンちゃんの『この日一番!』なおもちゃで。
うちらチームやったら問題なかったのに よそ様チームのんで。
飼い主さんがわがコに投げてるのを追っかけてレトリーブ…
『やめてくれ~~~』ってほんま面倒くさかったっ!!!

もぉお水大好きなドンちゃん。たしかにアクチ部やったんやけど、これは“ライブに出かけてテンションあげあげ”な感じと一緒やねんっ!
今度家の中の動かんドンちゃん、控えめドンちゃんを見ておくれっ!




マヤマミちゃん
え?太って見える??
そ・・・そうかな???

そう思って体重計乗ったら1.2キロ体重増えてたわ(大汗)
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~v-399

ワフワフ・・・
うわさ通り素敵んぐやったわ~。
今度はここでお泊まりもしてみたいっ!
うちのノアちゃん運転できたら一緒に行けるのにな~。(あたしピンで☆)
【2011/08/01 21:03】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ロビ母さん
ご指摘通り、ロビ嬢のお写真でしたwa!
実は『憧れの…』な記事でもお写真間違えてもうてね~。
レイリ~からご指摘メールを受けて、速攻差し替えたところで(汗)
もぉ8人にもコメ入れられるくらい読まれたんで、カミングアウトでよろしこ(爆)

ドン…前回もMARYAさんに言われたんやけど、今回も改めて『キャラ詐称』のご指摘受けてね。
お水前だとテンションあげあげ!
おそらく最高にアクチ部なドンをご覧いただけたかと(笑)
家では、関東レイくんとめっさキャラかぶるくらいの
控えめキュートなキャラなんよ~。

今回何が心残りって…息子がロビ兄としっかり遊んであげれんかったこと!
奴も『ドン』並みに水を前にテンションあげあげで(汗)




デイジー母さん
うんうん、あたしも勢いで行くと思いきや結構慎重派なデイジーやったね。
ライジャケ着てきれいに泳いでたのに、そないに積極的に入っていかんかったもんな~。
関西レイよりも よっぽどスジいいのに…(爆)

ドンはほんと元気いっぱいやったね。
話してて結構共通点の多いデイジーとドンやったけど
ここは明らか真逆っ!
同胎ちゃんやからって すべてが一緒ではないんやね~。




息子曰くの『オモロイおばちゃん』
またやっちまった…
がしかし、もぉこないにコメ入ってしもてるし
MARYAさんも間違ぅてたし、ここは思い切ってカミングアウトってことでっ!!

『また』って言~わ~な~い~~~!!!
ルナんちゃんに『またやった』ってばれたやんっ!!!





鬼教官ルナんちゃん
眠たい目ぇこすりこすりやったから間違えてんっ!(キッパリ)
えぇ、前回の記事も間違えて、レイリ~にメール貰って
そそくさ写真差し替えましたが、それが何か?(爆)

ドンと父ちゃんのお写真えぇやろ~?
なんかホンワカしてて、結構お気に入りやねん♪
あたしは息子とドン父に『やめときっv-359』って半ばキレながら説得されたんで水着にはならず(爆)

今回めめん家キャンセルになったんで キャンプはやめてん。
ごはん一人で作るのんちょっとめんどうやったし(涙)
次回は一緒に行こうや~。
でキャンプしよ♪



【2011/08/01 21:23】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
前回の写真・・・知ってますけど。
間違ってたよね、やっぱり(笑)
いつの間にか、差し替えてあったけど~~~!

ま、これだけ黒チョコだらけだったら、
仕方のないってことで~!

【2011/08/01 21:39】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ドン母おかえり~♪
人間もわんこに負けず劣らずがっつり楽しんできたんやな!
もう声まで聞こえてきそうやで。
ドンちゃんは一途な男の子やから「これ」って思ったら必死なんやんな。九州男児ってことにしとく?
ところで富士山は拝めたかい?
さすが日本一の山やんな!
おいしいもんもたくさん食べてきた?
また旅行記聞かせてねん。
【2011/08/02 13:11】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
いってきたんやね~!!!
ここは私も憧れの地!!いつかは絶対に行って、
おおきなプールで泳がせたいとず~っと思ってるんだけど
なんせ距離が・・・・・笑
ドン母さん家からは6-7時間くらい??
富士山も生でみたことないしーーーー
お料理も美味しそうやしーーーー
ほ~んと羨ましい限りです♪
ドン母さんのブログ見て、ますます行きたくなったよ~。
【2011/08/03 07:38】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
優しいのねっ♪ うふっ♪

つか、あんときカラー替えててヨカッタよぉ~。
誰も彼もがレインボー(爆)
旦那絶対発狂してるもんっ!




おか~たん
行ってきたで~。
富士山も見てきたで~~~~!!!
思わず歌う 
  ふ~じは に~っぽ~ん い・ち・の~~~ やまぁ~~~~♪

次の記事はガッツリ富士山っ!
あ~~~~、てっぺん取りたいぜ~~~~~!!!




AKIちゃん
行ってきたよ~!
やはり遠かったっ!
以前浜松までは行ったことあったけど、そっからかな~~~り走るんよね。
行きは7時間きっちりかかったわ~。
でも帰りはスイスイ。
つかドンロビちゃんも疲れ果ててたんで休憩も最小で済んだからかな~?
関西人には結構憧れよね?ここ!
遠かったけど思ってた以上にいい施設で満足満足っ☆
次はお泊まりしたいよ~。
【2011/08/03 16:54】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
