スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランでもワフワフ
DSC_5078.jpg
『WOOF』に来ています。





プールでひとしきり泳いだので今度はお外のランへ行きましょう♪






続きで~~~す       












DSC_5063.jpg
こちらのラン、とにかく広いっ!!!!





向こうに見える森みたいなところも






DSC_5085.jpg
やはりラ~~~~~ン!!!




どんだけ広いね~~~~ん!!!




あと3か所も敷地内にランがあるらしい…。




ちょっと曇ってはいたけれど、やはり高原ってのもあって涼しくってとっても快適で♪





DSC_5079.jpg
プールでは沈黙を守ってたレイ君もがっつり動いてます(爆)






DSC_5073.jpg
プールでがっつり泳いだこちらチームも元気だ~(笑)






しばらく走ってたら雨がパラついてきて、折しもちょうどお昼を回ったところ。
ワンたちの休憩も兼ねて おひるごはんです♪







ohiru.jpg
あんだけプールでもランでもハジけてたドンちゃん。
疲れてテーブルの横で伏せて待ってくれると思いきや、やはり今回もワンワン(涙)
なもんで、今回も車で待機してもらいました ロビちゃんは待てるんだけど道連れです(ゴメン)







DSC_5082.jpg
さてさて、こちらドンの同胎デイジーちゃん♪




デイジー家にはドンよりも1か月ほど遅く迎えられたそうで。
ということは、ドンちゃんを迎えにブリーダーさんとこに行った際にはあの中に紛れてたのね~

ドンちゃんが29キロに対し、デイジーちゃんは21キロ。 骨格もドンよりも一回り小さめで。
男のコと女のコってのもあるのかしら??? 同胎ちゃんでも違うのね~。
そういうと、たくさんパピーがいた中でドンちゃんを迎えた決め手の一つが『手が大きい』ってことで。
ならばドンちゃんは兄弟の中では大きめのコなのかな~なんて
デイジー母さんとお話をすることで色々分かったこともあって嬉しかったです♥

あとデイジーちゃんはあまり手のかからなかったコらしく、
性格も『みんなの後ろからついていく!』ってポジションが落ち着くってことで。
困ったちゃんなところもあるドンなので、全部が全部一緒ってことはないけれど
『後ろからついていく』って感じがなんとなく一緒かな~♥・・・と。

あと笑ったのがデイジー母さんが持ってきてくれた、パピーデイジーちゃんのお写真。

それがもぉ…




CIMG0201.jpg
ドンとくりそつっ!(爆)  あ…これはドンちゃん





耳が横に張り出してる感じがホント一緒で、
今はさほど目立ってはないけれど、横に少し骨が張ってる感じはやはりきょうだいなのかな~♪
些細な共通点だけれど、なんだかとてもうれしかったですっ






DSC_5165.jpg
そんな“きょうだい”対面を果たし…






DSC_5174.jpg
ユニット『ROBIN'Sも結成(笑)







DSC_5183.jpg
1年ぶりの『姉妹』対面に…






DSC_5196.jpg
この日は違いすぎる2頭でしたが(汗)、やたらと共通点の多い『日々茶色に悩まされるコンビ』(爆)






限られた時間目一杯、喋りに喋ったなぁ~♪






DSC_5218.jpg
ほんと楽しい一日でした♪






わざわざこの日のためスケジュール合わせてくれて 出向いてもらってホントありがとうございました

【2011/08/01 22:40】 | おでかけ | コメント(9) | page top↑
<<ふじさん | ホーム | 念願の…>>
コメント
ドンちゃんとデイジーこうやって 二人並んでうれし~です~
そんなに そっくりって感じではないですが
パピパピの頃の お耳は同じですよね!
あと ちょっとおとぼけキャラなとこ♪ 

せっかく会えたのに wan達も人もワラワラで
ドンちゃんもロビンちゃんも 触るどころか
ゆっくり お顔も見てない事に・・・・
帰ってから気が付いて 後悔です(XoX)

本当に、こんな楽しい機会を作ってくれて
ありがとうです。
【2011/08/03 22:22】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
やっぱりワフ、いいなぁ~♪
富士山見たんやー!富士サファリも行ったんやー!
ワフで泊まらずどこで泊まったん?
富士サファリ、ドンロビちゃんは車で待ってた?
って、先を急ぎすぎ?笑
うちは日月で行ったんやけど月曜日にナイトサファリを見るつもりが・・・土日しかしてない事をその近くで知って・・・
落ち込んだー笑
リベンジで絶対行きたいなぁ♪

デイジーちゃん、ドンちゃんと似てるね~!
そんで何て可愛い女の子なの♪

次々・・・次々・・・
いってくださーーい(笑)

【2011/08/03 22:41】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
デイジーちゃんと大きくなってからは
あんま似てない!?
ドンちゃんは、やっぱりドンちゃん(笑)

ロビリノの後ろのレイ・・・
エエ感じやわぁ~!!

ホント羨ましいよぉ~
同胎犬と会うことが出来て・・・
マヤの兄妹よっ!何処へ??

つづき待っとりま~す♪
【2011/08/04 09:47】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
ワッフワフ~♪
ワフでワラワラ集まって遊んで、めちゃ楽しそう~♪♪
こちらって宝くじ当ったら作りたい理想形の施設じゃない?
室内プールに広々ドッグランや木立の中のランまであってレストランも広くて
いたるところにタオルがあって・・・って至れり尽くせり!
あ~こんなにええお顔を見たらまた行きたくなってきた(笑)

デイジーちゃんとドンちゃん 優しい笑顔が似てるっ。
こうして並んでみはると、やっぱりドンちゃんは男の子らしくて
デイジーちゃんは女の子らしいね~
もなかのお兄ちゃんは今ブリーダーさんでウハウハらしいけど(笑)他のコは全然知らず・・・
こうして親戚付き合いできるっていいやーん(^^)

番外編とかアリ?(爆)
【2011/08/04 16:14】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
こんにちは~

ほーんとに、ドンちゃんもロビンちゃんも
ドン母さんも、おとーさんも、おにーちゃんも
みんな楽しそうで、こっちもニコニコです。

こんなんだったんだーって。
ブログをみて改めて思いました。
一緒にいたのに(笑)
【2011/08/04 22:14】 URL | てんまま #-[ 編集] | page top↑
デイジー母さん
一本のメールからトントン拍子に会う機会ができてあたしもびっくりで!
大人になったデイジーとドンちゃん、女のコ男のコってのもあったし体格も違ったんで『そっくり』とはいかんかったね。
でもパピーんときはホンマびっくりするくらい似てた~~~♪
耳の張り出し具合はどう見てもドンちゃんで、旦那もうなってなもんね~(笑)

あたしも行って数十分はドンロビちゃんも大興奮やし、あたしもつられてテンションアゲアゲで、我にかえるのにしばらくかかったよ~。

デイジーちゃんのブログないんで、レイリ~たちと遊んで
ブログにバンバン載せてもらってよ~(笑)




yuukiちゃん
姉さん、姉さんっ!
質問全部答えたらこのあとのブログアップせんでよくなってしまうぅ~~~(笑)
ほんまはめめちゃんとことキャンプしようって言うてたんやけど
めめちゃんとこがダメになったんで、急遽近場のペンション探したよ~。

ロビンもリノちゃんやモカちゃんといった義姉妹ちゃんには
会うた事あるけど 同胎ちゃんはお初っ☆
いやはや…ドンちゃんを迎えにいったときにあの場に居てたってのも
なんか『へ~~~』って感じでね~。
ワフでは元気いっぱいドンちゃんやったんで説得力なかったんやけど
控えめな性格がドンとやっぱ似てるかな♥って嬉しかったよぉ~。




マヤマミちゃん
大人になってからは体格も全然違うかったけど、パピーの写真が旦那もうなるくらい似ててね~。
ドンちゃんの張り出した耳は遺伝なのかしら???って思った(笑)

レイ、ブログでドンと性格かぶるって言うてたけど、ワフじゃ全然似ても似つかんかった~。
レイはやっぱりブログのレイのままで、なんか一歩も二歩も引いてる感じがすんごい可愛いかってさ~。
こりゃレイリ~も甘甘になるわな~って納得したわ~。
マヤのしまいは西方面っぽいやんっ☆
うち経由で一緒に遠征しよか?(笑)




momamaちゃん
よかった!
みんながいぃいぃ!っていう施設だけあったわ~。
プールも一目見たとたん、momamaちゃんブログでべスちゃんがプールサイドからハマって慌ててた!って記事が頭をよぎって笑ってしまったしっ。
旦那も息子も『一緒に泳げる』ってのがホント嬉しかったらしくって。
うちらも近場でこんな施設あったらえぇのにな~。
男のコと女のコってのもあって、お顔は“似てる”といい難かったけど 漂うおっとりした雰囲気はすっごく似た感じで、初めての同胎ちゃん…すごい嬉しかったな~。
もな吉の兄ちゃんはウハウハやってるんや(爆)
ブリーダーさんからやってきてもその後の同胎ちゃんの行方は意外とわからんもんなんよね~。
なもんで今回の偶然にホント感謝だよ。

番外編???
ドン家の旅行記はまだしばらく続くよん♪
【2011/08/04 23:10】 URL | ドン母 #XfOGGpkw[ 編集] | page top↑
てんちゃんママ
ようこそ~♪
最後の最後にてんちゃんの『犬見しり』を聞いて。
でもってそれを裏付けるような点ちゃんのたたずまい…
もぅすっかり心臓鷲掴みにされてしまったv-10v-346

・・・でみんながランにいたときのてんちゃんをブログで読んで
これまたズキュンv-346v-346v-346

ホントに可愛いね♥
普段のてんちゃんもとっても気になったので、今後もブログお邪魔しますねっ♪
どうぞ改めてよろしく~☆
【2011/08/04 23:14】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
woofだっ!
おひさしぶりです。
ワフ行かれたんですねー!
私は去年行きました。
あそこのランはほんと広くっていいですよね。
富士山見えましたか?
私たちは山頂は見えなかった…涙
そして圧巻なのが総勢11ラブの集合写真!
いいなあ~ラブ飼いのあこがれを全部実現しましたね☆
この写真のロビ嬢はうちのはなとよく似てるな。
実際は、はなの方がデカイしおっさん顔ですが。
【2011/08/05 01:08】 URL | もけ #-[ 編集] | page top↑
もけさん
お久しぶりですっ♪
皆さんのブログでちょこちょこ見かけるワフ・・・
やっぱ思ってた通り…いやプールもランもそれ以上!
水大好きなドンロビちゃんは7時間のドライブを経てるのもあってか
すんごいハジケようでした~♪

ラブ11頭・・・
見事にチョコ黒だらけで ちょっと暑苦しかった(笑)

この日は山頂は雲かかってたけどあくる日きれいに見れてね。
富士山も登ってきたよ~。
【2011/08/05 22:16】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
