スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女子会
お盆休みの12日~14日、関東から“セレブさん”ことMARYAさん
チーム滋賀からは“カリスマさん”ことマヤマミちゃん、“おとぼけさん”ことルナんちゃん
ドン地方に遊びにやってきました。





息子が部活から帰るのを待って、お昼からこちらに出向いてきてくれている御一行と合流です♪








PAP_0059.jpg
地元だというのに乗ったことのなかったシティループにのって出向いたのは…







PAP_0058.jpg
北野異人館~~~~~♪







バスから降りて『今どの辺???』って聞くと
『●●あたりだけど、動かんと待ってるわ~~~』との優しいお言葉で。

いやいやしかし、若かりし頃はデートスポットということでよく訪れていた異人館。
20年近くぶりってことで、なんだか景色がすんごく懐かしくってね。
ちょっと一人でぷら~~~~っと散策したくなっちゃって
『いいよ。待ってなくって~。適当に歩いてて~』…と(笑)

ちょっとお店覗いたり、街の風景散策して、
ソフトクリーム美味しそうやな~♪なんてぶらぶらすること15分。
鼻唄歌いながら、曲がり角を曲がると…





ばったり
意外とすんなり巡り合ったあたしたち(笑)








DSCF8034.jpg
大人になって、女子同士で出向く異人館もなかなか楽しくってね♪
若いころは今一つ意味の分からなかった(汗)異人館。
館内のおじさんの丁寧なガイドを聞いて、若いころより少しは意味も分かって楽しめました







さてさて、こちらにやってきたならば、晩ごはんはおのずとこちらっ!







mishima.jpg
マヤマミちゃん行きつけの『みしま』







こちらに連れてきてもらったのは今回で3回目。
何を食べても本当に美味しくって、しかも今回は4人での来店。
これまでにない量をガッツリ注文っ☆シェアして頂きましたっ♪







PAP_0046.jpg
ルナんちゃんとはここでお別れ(涙)





MARYAさんとマヤマミちゃんをお持ち帰りいたします♪





DSC_5388.jpg
続く・・・







【2011/08/15 08:53】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<地元観光 | ホーム | GO!山中湖☆こぼれ話>>
コメント
お世話になりましたっ!
ってか・・・アップ早いんですけどぉ~~~。
まだ写真すら取り込んでないし・・・。

今朝、ロビちゃんセミ食ったん?
ど~して、私がいるときに食べてくれなかったのーーー!
見たかったのに・・・。
ま、ドンちゃんのキャラは、ブログ通りだったことは判明しました。

私はのんびりアップしていきます・・・。


【2011/08/15 11:18】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
あたしはとっとこアップしてるで~(笑)
明日から仕事やしね~。
つか、携帯でのお写真なもんやから、そないに枚数なくって
選ぶのも選びようがないっつ~のかしら?(汗)

近場でウロウロな感じのあたしやったけど
すっごい楽しかったんよね。
皆がどんな目線で見てたんか楽しみや。
はよアップしてな♪

【2011/08/16 11:43】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
