スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里親募集
りんごママさんから里親さん募集のメールが届きました。

以下、そのまま抜粋しています。




>昨日(8月11日)、垂水健康公園で朝5時ぐらいにイエローラブラドールの女の子が、
フードを横に置かれて置き去りにされ、捨てられていたそうです。
みつけた方が、管理事務所に連絡して事務所が保護していましたが
結局拾得物として垂水警察に引き渡されてしまいました。
>今日、私(りんごママ)が垂水警察にそのワンコの写真撮影をさせてもらって
里親探しをしようと行ってきました。
しかしブログなどに載せるための写真撮影は不可と断られました。
>でも優しい上司の方が色々話をしてくれました。
>ラブラドールの女の子にも会わせてくれました。

古めの赤い首輪をしていて、痩せていましたが本当におとなしくて
マズルが長めのとても美人な顔をしています。
毛は柔らかくて年齢はおよそ7、8才ぐらいです。
歯は少し悪くなっていますが棒ガムを普通に噛み砕けていました。若くみえます。
>とにかくおとなしくて吠えないしかわいかったです。

>垂水警察に3週間程度はいるようです。
その間に希望者がいれば直接里親としての引き取りも可能だそうですから、
平日の9時から5時の間に会いに行くことも見に行くのも大丈夫と言ってくれていました。
>とにかく誰か里親になってくれる人を探してください。
写真が撮影させてもらえなくて残念でしたが本当にかわいい女の子なのでかわいそうでなりません。
>ご協力心よりお願い申し上げます!!!!




近所のお友達にメールもしつつも、一人でも多くの人に知ってもらえれば…と
ブログに貼りつけることにしました。
もし出来ましたらお友達のワン友さんに広めてくださったら嬉しいです。

【2011/08/27 21:15】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
