スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
経過報告
昨日『里親募集』で記事をアップしましたが、その後の経過です。

元々、ラナクリ母ちゃんからりんごママへメールが行って
あたしのところに転送されてきたのですが
昨日、再度ラナクリ母ちゃんからりんごママへ連絡があったので
そのメールをそのまま抜粋しました。  




>皆さんご協力ありがとうございます。
>報告です。
>月曜日にひとまず警察署から引き取って来ることにしました!
>それから申し出て下さったYさんの家で新しい里親さんが見付かるまで飼っていただきながら
里親さんを引き続き探します。
>
>連れて帰ったら病院に連れていき、健康診断やフィラリア検査や予防をして、
シャンプーなどをしてから写真撮影をして改めて里親募集のお願いをさせていただきますので、
その時は引き続き里親探しにどうぞご協力よろしくお願いします。




…とのことでした。
ひとまず警察から引き取ってこられたってことで安心してます。
また経過分かればアップします。
【2011/08/28 10:50】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
