スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新事実判明★
今日、レイリ~からメールがありましてね。






まぁ結果を先に言いますと…







ドンとロビン、一緒に暮らしだして早4年と少し。







今になって…








DSC_5709.jpg
ドンちゃんと…








DSC_5705.jpg
ロビンが…







DSC_5708.jpg
親戚ワンコだと判明しましたっ!!!!!!







事の発端は、ドンちゃんの同胎ワンのデイジーちゃんの母さんが
デイジーちゃんの母方の曾祖父と、レイリ~ん家のリノちゃんの父方の曽祖父が一緒!ってことを発見★
レイリ~にメールでお知らせしたことでして。

レイリ~も考えます。
リノちゃんとうちのロビンは父ちゃんが一緒の異母兄弟だから、ロビンもデイジーちゃんと親戚さん。


つ~ことは・・・ 



『ドンロビちゃんって親戚さんなんじゃね???』って。





もぉ知ってることなのか?とメールをくれた次第…えぇ。初耳でございます(汗)





淡路島出身のドンと、茨城県出身のロビン。
こんなにあたしの周りで親戚さん探しが流行って(?)たにもかかわらず
ドンロビちゃんが親戚さんかも???だなんて、全く考えもしてませんでしたわっ!!!
しかもあたくし、ドンの血統書を紛失してるのであります…







DSC_5465.jpg
ず~~~~っと一緒だからこそ?? そいともあたしのいつものおとぼけ???
全くの盲点だったよねっ!!!







なわけで、『ドンロビちゃんは親戚でした!』の報告でありましたっ♪
【2011/09/06 20:34】 | ドンとロビン | コメント(7) | page top↑
<<ロビちゃん病院へ | ホーム | 台風一過>>
コメント
ロビンちゃんとも親戚さんとは!
うれしい!びっくりでしたよ(^o^)V

もう一世代遡ったら みんな繋がっちゃいそうですね♪

ちなみに 私もチョコミントが好きなんですが
家族みんな嫌いなので 
チョコミントは全部 私の物になるのです!
【2011/09/07 08:33】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
それめっちゃ驚きですやんっ!!
なのに血統書を失くしてるなんて・・・アリエネー!!

・・・・・・・・・・・・・?????
ねぇ、っつ~ことはだよ・・・
モカ・ロビ・リノの曾祖父とマヤの曾祖父が一緒
ってことはだよ・・・
ドンとマヤとも繋がったってことかいな???

もぉこの辺まで行くと頭ん中パニックなんだわョ!!(笑)

あ、↑でチョコミント話題!!
昨日もついったーで言ってたの
「チョコもミントも好きだけど、そこをナゼ一緒にするか~!?」
会話してた仲間全員一致で「チョコミントは嫌い!」
て事になりました♪
ご報告まで♥
【2011/09/07 09:46】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
びびっくり~~~~~~!!!!!
そんなことってあるのーーーー?
世間ってやっぱし、狭い!
としか言いようがございません。。。

チョコミント、キライです!
【2011/09/07 10:09】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
そもそも・・・・
ドンちゃんの血統書を失くしてる時点で・・・アウトっ!
まさか失くしてるなんて思わなかったから
でも・・・同じ名前載ってたらいくら!?ドン母でも気が付くだろうな~なんて(爆!)
でも今までドンロビちゃんが親戚さんなんて1度も訴えてなかったな~とか色々考えたよ

びっくりだね
世の中狭いね・・・

きっとその上見たらもっともっといっぱい繋がるんだろうね
リノはどんどん親戚さん見つかるけど
レイはあんまり見つからなくてちょっと淋しい

でもドンちゃんのあの遊ぶ時と泳ぐ時の動き・・・
今なら納得!
やっぱり茶色寄り・・・ってことよね!?笑

今度デイジーちゃんのお母さんにレイの血統書みてもらおう!!もしどっか繋がったら・・・・
それこそミラクル☆★☆


あ・・・チョコミントあたしも苦手!
チョコは好き
ミントも・・・でも合わさないでくれーーー!!
【2011/09/07 12:46】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
デイジー母さん そやんね~。
みんなつながってくるよね。

旦那と話してたけど、ラブって一回の出産でかなり多頭が出てくるんで
曾祖父までさかのぼったらこうやってつながってくるんやろね。
その上までたどったら結局はほとんどがつながるんやろか?(笑)

なぁなぁ~、チョコミント評判悪いで~!
美味しいよな?
あたし『31』行ってもたまにチョイスするもんっ☆
コンビニアイスの『チェリオ』で期間限定でナッツを散りばめたチョココーティングのチョコミントが出ててさ~。
あればすんごい美味やった♪




マヤマミちゃん
もぉ想定外もえぇとこやろ~~~?
せやねん。
つ~ことは~、マヤとドンもつながってくるんやで。
もぉ訳わからんくなるよな。
ちょっと『自由研究』として家系図作成してみてや~~~。

で~、チョコミント★
めっちゃ評判悪いやん~~やん~や~ん…
レイんとこが『うちは誰も食べんけどな~』って持ってきてくれてん。
まぁ我が家でも食べるんはあたしだけやから独占なんやけど
あんなに美味しいのに~~のに~の~に…




MARYAさん
びびっくり~~~~~~。やろ?(笑)

あたしもあまりにびっくりで、レイリ~からのメール意味分からんて
読み返したもん。
4年も一緒に生活してたのにね~。
『もしや親戚ってありえる?』やなんて微塵も考えもせんかった★

チョコミント、もぉえぇわ~~~。
あんなに美味しいのにっ!!!
でも市場からなくならへんのは 根強い支持があるからで
マヤマミやMARYAさん、レイリ~の周りはたまたま嫌いなだけや。うん。




レイリ~
あ~、アウトやろな。(開き直り・笑)
まぁ楽しく生活してるし、種つけるわけちゃうし
無くなってしまったけど まっいいか~~って思ってた。
でも無くしてなかったら気づいてたか?っつ~たらそれも自信ないわ~~ww

ドン・・・茶色寄りにピンとこんわ~~~。
絶対レイくん寄りやのに~~~(笑)
あ、でもデイジー母ちゃんとこの血統書、もし父方とレイくんとこがつながってたら
これぞミ~ラ~ク~ル~~~~よなぁ!!

チョコミント★
まぁ皆さん次から次へと否定してくれるわ~~~。
まぁ、こおゆうバラエティパック買うたら全部一人占めできるってことやな。
【2011/09/09 08:37】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ええええ‼
モカとドンちゃん親戚ですって~
モカ、ロビ、リノの曾祖父にあたるアメリカンチャンピオン犬、どうやらレンタルで日本に来て相当子種を残して帰って行ったそうですよ~
荒稼ぎだね~
まぁそのおかげで親戚さんが多いんだけどね~

【2011/09/10 00:03】 URL | starfield #-[ 編集] | page top↑
Starfieldさん
なんか曾祖父つながりがちょこちょこ出てきてる~って思ってたら
そんな『やり手』の曽祖父さんだったのね(笑)
異母兄弟のモカちゃんリノちゃんとのつながりは分かるけど
何度も遊んでたマヤが親戚さんってのも すんごい衝撃やったし
なんといってもドンロビが親戚同士???
4年一緒に住んでて今になっての事実っ!!!
ほんまびっくりでしたわ~~~。

【2011/09/11 21:12】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
