スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご満悦♪
台風15号が来てたのは知ってたけれど、新たに16号もいたとはっ!!!






DSC_5757.jpg
明日は息子の体育祭。

体育祭用に、さっき張りきって煮込みハンバーグを作ったけれど
雨だと授業でお弁当。
あさって日曜日も雨なら授業でお弁当。
体育祭は豪勢なお弁当っ♪って張りきってるのに毎日これじゃ~ネタも尽きてしまうよぉ~







さてさて、先週末のお話ですが…



結婚して11月で丸15年。
結婚当初からず~~~~~~~っと訴え続けていたドン父のお願いをこの度叶えることになりましたっ♪





DSC_5753.jpg
マッサージ機購入ですっ☆





結婚当初は2DKの社宅で問題外っ!
ほどなくして3LDKの社宅に移ったけれど、やはり狭さで却下!
今の家に越してきて11年。
今年頭に大掛かりなリフォームも済ませ、落ち着いたので購入と相成りましたっ♪



あたしは肩こりとかマッサージとかとは無縁な人なもんで、全然必要性を感じていないんだけど
『買ってもいいよ。』って一言を発してからは、休みのたびに電気屋さんめぐりして
ウキウキとお目当ての機種探しに余念のなかったドン父。
検討すること1カ月半っ!ようやく機種も決まって今回の納入となったわけです。





DSC_5755.jpg
リビングに置くのが一番いいんだけれど、めっちゃ場所とるし
このいでたち…リビングでは絶対に浮くので(苦笑) 寝室に強引に入れ込んでみましたっ!




毎日晩ごはん食べたら、寝室にこもってご満悦♪
そのままそこで寝入ってしまい、『父さんのベッド、俺がもらおうかな~♥』…とふかふかベッドを息子が狙ってたり(笑)





DSC_5754.jpg
マッサージ機のローラーが痛く感じるあたしは、もっぱら『エア』を愛用♪
ふくらはぎや肩、腕をエアで圧縮されるのはとっても気持ちよくって
なんやかんやで毎日活用しとりますっ♪
【2011/09/16 20:10】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<弥生民族 | ホーム | 好きな飲み物>>
コメント
これが、噂のマッサージ機やな♪
えらいごっつい出で立ちやん(笑)
そら置く場所考えるわ~~

しかしドン父さん、長年の夢叶ってよかったな~♪
で、どう?気持ちええ?
今度、使わせて~~!!
でもでも・・・膝から下、は、は、入るかな???
押し込もか?

体育祭・・・うちは「体育大会」いうらしいけど、
天気微妙やろ?
役当たっとうから、テント設営の仕事もあるし
予定どおりに終わって欲しいな。

豪華弁当、つなびぃせよ!
【2011/09/16 21:46】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
明日、運動会?いや、体育大会か!

天気、絶対雨だよねぇ。

こちらは、雨だったら学校は休みやねんけど、7時の花火の音を聞いて、判断せよとのこと。

7時からお弁当を作ってたら、間に合わんし、結局ちょっと作っとかなあかんやん。

煮込みハンバーグかぁ。豪勢やね。
ドン家とレイ家のつなビィも楽しみにしとこ!

それと、マッサージ機いいなぁ。
うち、今年ソファを捨てて、新しいソファに買い替える時にソファなしで、マッサージ機1個、リビングに置こう!!と、提案したけど却下されましたv-406

私は、結婚20周年にまた、お願いしよ!

【2011/09/16 22:55】 URL | めめ #-[ 編集] | page top↑
レイ母
朝起きたら青空見えてたからてっきりやると思ったわ~。
6時現在で判断っつ~てたけど そんとき警報出とったからしゃ~ないね。
つ~ても今でも時折雨。・・・しかも結構な本降りで。
レイ地方ずっと警報やな~。

あ、マッサージ機乗ってみる?
膝から下・・・入るやろ!なんぼなんでも(笑)
エアかけたらうっ血するかもな(爆)
レイ家やったらリビング広いからソファーもマッサージ機も両方置けるやろうな~。

豪華弁当って書かいでよかった~(汗)
『え?これが???』って言われそう・・・
今日は食材全部使わず冷食ふんだんに使ったお弁当持って行ったでっ☆




めめママ
7時の花火の音?????
何々~~?? 
まずそれに食いついてしまった(笑)
朝、雨止んでた?
うちも5時半にはすっかり上がってて青空見えてたからあると思っててん。
でも警報出とったから『GO』サインはまずかったんやろね。
明日…出来るのか???
明日なくても学校授業あるんで、代休考えたらすごい連休になりそうやわ~

ちょ~ちょ~!お弁当!!!
『豪勢』って書いてもた!!
これで豪勢??って言われそうや~(汗)
今後の参考にめめママもアップしてな(笑)

マッサージ機。
結構場所取るもんな。
ソファなしのマッサージ機は却下ちゃうか~?
+マッサージ機やろ(笑)
でもリビングにはめっちゃ浮くねん。
めめちゃんのケージどけたら置けるで(笑)
父に身をくねらせてお願いしてみっ☆
【2011/09/17 13:30】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
