スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
●●ネタ
ドンロビちゃんと生活を共にして6年半が過ぎますが…







素足でうんちゃん踏んだのは今朝が初めてです。




朝の庭、暗闇の中でうんちゃん発見。
懐中電灯の灯りを頼りに処理に向かうと、親指にあの感覚…






素足deうんこ
勝手口のスリッパはあたしには大きすぎて、足先が大きく前にはみ出るのです。





そういや~、3週間ほど前も散歩の途中にうんちゃん処理中、気付けば
右手親指の爪3分の2が突き刺さってしまってたことあったな~(笑)
わかっちゃいるけど2回臭ってしまいました。えぇ…確認です。(何の~???)
今朝は足指なので確認できなかったけれど。

そのあとお散歩に出かけたら、ロビちゃんよそのうんちゃんを舌先でぺロリ☆
『こらぁぁぁぁ~~~』って叱って3分ほど歩いたあと、靴ひもがほどけてるのに気づいて
かかんで結んでいたら、ロビに髪の毛をぺろりとされました。

なんかうんちゃん付いてる今日。
今日みたいな日に 宝くじ買えばいいかな~~~♪ ウホッ♪







そんな自虐なネタを家族で笑えるのはみんなが元気な証拠です。








fu.jpg
美味しい頂き物に心も体も癒されました~~~♪







DSC_6190.jpg
昨日の夕方から何回も開いてはにこにこしていますっ♪







そんなこんなで今日も元気なスタートのドン一家。
週の半ばっ、みなさんもお気張りやす~~~~~~~~♪
【2011/10/06 08:26】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<ドンロビ肌寂しい季節を前に | ホーム | さんさんまつり☆2011>>
コメント
宝くじ、買うべし!
って、今はオータムジャンボ?
まだ発売してるしてるっけ???

きっといいこと、あるね~♪
【2011/10/06 09:35】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。
ふんだん 生でふんだん??
私 まだ未経験やで~ぇ~

これは買うっきゃないでしょ オータムジャンボ

うち おかまやられて 宝くじ買いました。
あたったよぉ~ 

なんと 3000円
きっと 当たると思う
念じてるからね~♪
【2011/10/06 11:23】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
うんうん(笑)
そんなけウンづくしなのも珍しい!!
totoBIG買ったら?6億ですわよ、奥様♪
うちもいつか当る予定なんやけどまだ兆しがないから
先にドン母さん、当てちゃって~かめへんよ~(笑)

ウンづくしであろうが何があろうが
家族みんなでモリモリご飯食べてガハハと笑えるって幸せよね。
今夜は何のご飯かな?

【2011/10/06 16:56】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
絶対宝くじ買うべき!!

でもあたしも爪の中にうんちゃんが・・・
ってこと何度もある!!
取る時に「ズボっ!」っていっちゃうんだよね・・・
そして2度嗅ぐ・・・
ドン母と一緒です
臭いよねーーーーーー!!涙

実家に帰った時
着いて早々おとうさんの悲鳴が聞こえたんよ
何かと思ったら
りーちゃんのうんちゃんが部屋に落ちててまさかそんな所に落ちてると思わんおとんは
素足で思いっきり上から踏んだらしい・・・爆!!
恐ろしや~
【2011/10/07 12:23】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
うんちゃんづくし(笑)
こぉゆうのって続くよね~~~~。
絶対今『キテ』ると思った~。
ジャンボ狙いじゃなくても何か買ってみようと思うよ。
momamaちゃんが『totoBIG』って言うてはるし~~。
(やはり大物狙い・笑)





akiちゃん
お久しぶりぶりです。
こちらこそいつも読み逃げでごめんね~~。
是非是非マヤマミちゃんが行ってた丹波篠山においでよね♪
カイくんの予防接種が終わったら是非~~~♪♪♪

そうよ~。踏んだっつ~より、指がぐぐっと入った感じ(苦笑)
雨に濡れてソフトな感じでしたわ~(笑)
akiさんとこ結構災難続いてたもんな~。
そん時にやはり当たったか!
やはり買うしかないなっ。ウホッ♪




momamaちゃん
そ~ぉ~?
じゃぁお言葉に甘えて当てさせていただくわね。ホホホ。
ジャンボの上を行く『totoBIG』(笑)
当たったらど~な~い~し~よ~~~~♪

あれから話は急展開!
あたしはやはり『女』なんやと思った。
男の考え方…なかなか理解不能やわ。
また会うた時話聞いてな。
今日はダンナ不在やって、息子の希望で『すき家』へGO☆
息子ちゃん、コチュジャン入りねぎ牛丼の並と普通の牛丼並に冷やしだし注文してぶっかけ牛丼にしてサラサラ食べてはったわ~~~。
男のコはたくましいっ!




レイリ~
せやんな。分かってても嗅いでしまう(笑)
先日のは水道がある公園まで徒歩20分くらい先やって
ティッシュも持ってなかったから、うんちゃんのビニール袋を手にかぶせてリードもっててん。
ちょっと汗ばむ気候やったからビニールの中でうんちゃん付いた指が発酵するんちゃうかってびくびくしたわ(爆)

素足で思いっきりうんちゃん…壮絶や・・・
音も聞こえてきそうや(爆)
たたみやったら最高の演出やけどフローリングかしら?
宝くじやなくって『totoBIG』にしますっ☆
【2011/10/07 20:38】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
