スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりぶり♪
DSCF8274.jpg
こんなにお利口に後部座席に居る我がコたちとは対照的に…








PAP_0023.jpg
助手席にむりやりやってくるおバカさん。







DSCF8275.jpg
そんな“おバカさん”チーム兵庫のレイと久々遠征でやってきたのは…







osaka.jpg
こちらっ♪








続きです      
DSC_6426.jpg
本日、名物娘レイ妹は欠席。
体調が悪いわけでもなく、友達と遊ぶというわけでもなくただ起きれなかったからという理由で(笑)
その分レイ姉ちゃん、妹の分まで動きますっ☆








DSC_6436.jpg
レイ母さんも、普段レイ妹担当の“ボール投げ”を率先してお引き受け。
でもね、母さん…そんなフォームじゃ10メートルも飛ばないぞっ(笑)







DSC_6441.jpg
そんなレイ母さんのしょぼい投げっぷりにも喜々としてお付き合いするレトリー部。







DSC_6443.jpg
このロビン&レイコンビのボール投げはとっても楽ちん♪
取っては絶対帰ってきてボールを渡してくれて、疲れたり飽きたりしない限り理想的なエンドレス♪♪♪







DSC_6447.jpg
レトリーブに関しては全く揉めないしねっ☆







DSC_6417.jpg
レトリー部補欠のドンちゃんは、お気に入りボールをハムハムしてその辺を闊歩。
つか、ドンが入ってきてボールGETしようもんならなかなか返してくれないので、むしろそうしててください~(笑)







DSC_6454.jpg
う~~ん、レイ母さんっ!
さっきよりも理論的には遠くに投げれるフォームだけれど、ボール飛んでませんよ~~~(笑)残念っ(爆)








DSC_6459.jpg
…とそうこうしてると やってきたようです。







DSC_6474.jpg
チーム滋賀のマヤちゃん♪♪♪  おひさしぶりぶり~~~~~♪♪♪







続く…




【2011/11/25 20:57】 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<作戦コード“SAYONARA” | ホーム | 秋の女子会in京都>>
コメント
確かに「全身モザイク」希望したけど、
余計に気になるな(笑)
その上の写真もモザイクちゃうん?

実はわたくし・・小中学生の頃、「スポーツテスト」で
ハンドボール投げがあったんやけど、
全然投げられへんかってん。
今は、レイ走らせるために剛腕やったら
どんだけよかったかと思うわ!

この日、姉も(私は、もちろん)頑張っとったな。
妹ついて来んかったら、レイのお世話が厄介やねんで!笑
【2011/11/27 00:13】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
昨日はマッキ―行って来たんやな。
先日の夫♥とのK・ODAといい、芸術鑑賞(?)に長けた一家やな(笑)

全身モザイクは、『しょぼ投げフォーム』を表現せなあかんから
最初は出けんかったけど、最後はご要望通りに。
実際やったら『何?これ?』って気になる気になる(爆)

ハンドボール投げ・・・うんうん分かる!あれじゃあかんな(笑)
娘はすんごい剛腕やのに~~~~。
そうなったらあれや!“投げ”がダメなら
あたしのような“スーパーキック”をマスターしたらええで。

姉は頑張ってくれてたな~~~~~v-424
ロビン持ってくれて大助かりやったわ♪
妹はおとなしくごはん作って待っててくれたか~~~?(爆)
【2011/11/27 07:10】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
