スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
作戦コード“SAYONARA”
DSC_6411.jpg
続きです♪









DSC_6496.jpg
マヤ~~~♪ 久しぶりっ♪♪♪

先月末の誕生日2日前に生死の境をさまよって、無事生還っ!
あん時は本当に心配したけれど こうやって前と変わらない元気な姿を見れて嬉しいよ







DSC_6484.jpg
そんな感慨深い今回のお集まり。
マヤマミちゃんってば、いつもはお昼過ぎた“後半”に出してきてくれる“滋賀パン”を
来て早々出してきてくれましたっ♪







みんな大好きな滋賀パンっ♪
それを発見するや…







DSC_6477.jpg
独り占めするドンちゃん
さっきまでハムハムしてたのも一緒に2コも取りこんじゃってっ!!!







DSC_6479.jpg
マヤマミちゃんからの恐ろしい言いよりにも控えめながらお断り(汗)






こうなったら実力で~~~!と追っかけまわすも 7歳前とはいえ結構つかまらないドンちゃん。
雨上がりのランをこけながら追うも全然捕まらず…
皆さん総出で追い込むも全く歯が立たなくってすっかり疲れてしまってね




…と、そんなあたしに浮かんだナイスアイデア





さよなら
ドンに背中を向け、そっとランを後にしようとドアに手をかけると…







拉致率100%
はい!捕獲!(笑)



このな~~~んてことない作戦、ドンには100%通用(笑)
結局この日夕方まで10回以上これでドンを捕まえたな~~~~~。
捕まるのが分かってても母ちゃんが離れて行くことがたまらなく悲しいドンちゃん。
嗚呼…なんて可愛いヤツなんだっ








…と親バカ炸裂で つづく♪
【2011/11/27 20:07】 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<もろこし | ホーム | おひさしぶりぶり♪>>
コメント
本当に、マヤちゃん元気になって良かったです。
その後も 「Mayaと一緒」の読者させてもらって
陰ながら回復を祈ってました。

それにしても ドンちゃんたら!!
母心をがっちりわし掴みの この♡かわいらしさ♡
きっと、女の子だったら 
こう何回もひっかかってくれませんよ~(*0*)



【2011/11/28 16:07】 URL | daisy母 #29BjQn.s[ 編集] | page top↑
デイジー母さん
バカ親っぷりすんまそん(笑)
最初4人ががかりで追っかけまわしててね~~~。
雨のあくる日で地面もずるずるで滑る滑る。
すっかり追いかけるのに疲れ果ててしまったんだけれど
茶色は“返せ~~~”“投げろ~~~”ってうるさいし(苦笑)

こんな作戦、ロビンも2回目からは引っかからないぞっ!
デイジーちゃんもそうかしら?
毎回律儀にやってくるドンに 心の底から萌え♥でした(笑)
【2011/11/28 21:13】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
