スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もろこし
DSC_6412.jpg
続きですっ♪










ume~
こちらのランはごはんも美味しくって それも毎回の楽しみの一つ♪
期間限定の“カレードリア”が本当に美味しいんだけれど あたしはすっかり生パスタにはまってまして
今回もボロネーゼをチョイスです♪


一時 “サラダセット”のサラダから人参スティックが消えてまして。
今回晴れて復活したので、ワンズのお腹に収まりました(笑)









さてさてごはんが終わって“後半戦”








DSC_6508.jpg
今回登場したのは、ニューフェイス“とうもろこし”







DSC_6545.jpg
思惑通り??? これに皆さんすっかりくぎ付けに!!!








DSC_6510.jpg
とうもろこしをGETしたマヤを、








はなせ~~~
み~~~んなが追っかけるっ!








DSC_6518.jpg
これぞマヤの大好きな“追っかけられる”フォーメーション!
そしてロビレイの大嫌いな“レトリーブしても放さないで走り回る”パターン(笑)







DSC_6544.jpg
こちらも“滋賀もろこし”として皆から愛されるグッズになりそうなよ♥か♥ん♥







DSC_6558.jpg
ドンちゃんがGETした際は、例の“SAYONARA”作戦で返してもらうのがお約束(笑)








DSC_6567.jpg
投げるたびにタオルでふきふきしてるマヤマミちゃんが印象的でした(笑)








arai~no
前日はすごい雨だったのもあって ワンズはみんなドロッドロ
こちらのランは お湯の出るシャワーがあるのでガチで洗っておきましょう♪







DSC_6585.jpg
お揃いのバスローブで♪♪♪ みんなとってもラブリ~だよっ♥







DSC_6595.jpg
ワンズも人間も楽しい一日でしたっ☆ 







おしまいっ





【2011/11/27 20:08】 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<登る夫婦 | ホーム | 作戦コード“SAYONARA”>>
コメント
ここのラン、行ってみた~い♪
って、ウチからは遠すぎてお話にならないけどね・・・。
お食事、おいしそう~♪

まずはマヤ復活でよかった~❤
そして、ドンちゃんは萌~だね。。。

んでんで。。。
もろこし、予想外の人気でうれしいな♪
マヤさまお望みのフォーメーションが組めたんだからね。

バスローブ、みんなの分作ったの?
すご~~~~~~!
私にも作れるかな?
作って~~~!
【2011/11/28 21:42】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
「もろこし」人気やったなぁ~♪
なんなんやろ?パンといい…
みんなが欲しがるから、余計に欲しい現象?笑

放さへん子、追いかけるのん、地面がジュルなかったら
もっと、私も機敏に走れてんで!

また親ばか発言で申し訳ないけど(謙虚やろ?)、
洗ってるレイ、可愛い❤

今回のように、どっろどろやったら、
お湯が出るのが、ほんまにありがたかったなぁ~。
最後の写真のマヤロビちゃん、めっちゃ似てない?
誰かさん、怒りそう…
【2011/11/29 00:08】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
レイ母!
ちょっと!!うちのコの方が
どっからど~見ても可愛いやん!!
うん!も一回見たけどやっぱりマヤが可愛いww

「もろこし」うちもタイトルこれにしようと思ってたw
人気やったね♪
マーヤさんありがとう♥
でもレイが・・・
レイのヨダレが・・・
ぬっるぬるのドッロドロ
汚れたタオル持って来てもたわっ!!

うちも今度はパスタにしよっかなぁ~!?
ホンマ、このラン距離と時間がほど良くって
サクッと集まるにはいいね♪

バスローブありがとちゃん♪
家に帰ったらお母さん爆笑やったけど(^^;)
これからのシャンプー後助かるわぁ~!
プレゼントもありがとう♥

また遊ぼうねぇ~♪
【2011/11/29 12:38】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
ほんとここのランは チーム滋賀からもうちらからも時間的に同じ感じでとってもいい立地!
でもってごはん美味しいねんっ♪
行く度うちは2頭だからスタンプ2個押しなんやけど、きっとそのうち満杯になると思う~(笑)

もろこしといいパンといい…もともとは関東のお品なのに
なんだかすっかり『滋賀』産っぽくなっちゃって(笑)
もろこし…すんごい人気やったよ~~~☆
しっかしワンズたちには何が流行るか解らんよね。

バスローブ…セレブなマーヤゴディ…はて?持ってたかな?って思っててん。
あたしの手作りでよかったら作るよっ☆
もぉ5着作ったから スムーズに作れると思うっ!
縫い目は見ないでね(笑)




レイ母さん
よかったな。地面ジュルってて(笑)
でも今度はカラッカラに乾いたランでの レイ母さんの華麗な走りを見せてもらうわ~~~ww
さぞ機敏やろな。 動画でアップするで(爆)

レイ・・・イエローやし黒チョコに比べて汚れが目立ってたと思ってたけど
やたら地面蹴って走ってたし やっぱレイの汚れは格段にひどかったな(笑)
ドンもロビンも服着てたとはいえ おマタそないにジャキジャキちゃうかったもん~~~。
こんなぬかるみの日はTシャツにロビンのおパンツはかさなあかんで~~。

最後のお写真発言…カリスマさん怒ってるな~。
同じようなもんやんな?(笑)




マヤマミちゃん
そないにマヤロビ変わらんやんっ☆
目ぇもそないに三角に今回は写ってへんしっ(笑)
ロビにぴったりのバスローブ、当たり前やけどマヤにぴったりで
でもってめっちゃよぉ似合ってたで~~~。
母さん爆笑やったんか~~~。
マヤロビコンビで見せたかったな~。

もろこし…『滋賀もろこし』になりそうやな(爆)
しっかしあのハッスルぶり…何がワンズのツボなんか今だ分からんわ~~~。
レイ汁強烈やろ?
あたしも素手で触るんちょっとイヤやってん(爆)
レイ相手はタオル必須やで。

【2011/11/29 18:39】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
オムライス、誰が食べたん!?
でもやっぱカレードリアやなぁ♪

ドンちゃん、ワタシおったらオフしてくれたかな!?笑
同じ方法でも10回以上も引っかかるなんて~可愛いなぁU^ェ^U

バスローブ、みんなでオソロ可愛いすぎ~~!!
【2011/11/30 20:40】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
ルナんちゃん
姐さんてっきり出席やと思ってたら
前日つなびぃで遠征に気づいてさ。
『くわきぃぃぃぃぃぃぃ~~~』って叫んでたし(笑)

きれいにメニュー別れたやろ?
オムはレイ姉、サンドはレイ母や!
マヤマミちゃんは開口一番カレードリアやったわ(笑)

姐さんおったら『SAYONARA』は封印やったで!
ドン使い…姐さんの右に出るもんはおらんもん~~(爆)
【2011/12/02 21:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
