スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボールっコ
あたくしただいま『調整期』。
旦那の扶養範囲内でお仕事してまして、日程調整しないと金額オーバーってことで
今週は2日出勤っつ~ナメた勤務です。
そんなあたしにタイムリーにやってきた『遊ぼうよ!』なお知らせが。








DSC_6761.jpg
うちから車で10分かからないこちらのドッグカフェ『グッドラック』さんにて…







DSC_6691.jpg
ゴールデン・Rのクララと…







ぐんど
G・シェパードのグンド♂…と遊びますっ♪





続きです     









週末ちょこちょこ公園でお顔を合わせるんだけれど、ここんとこ数週間ご無沙汰だったかしら…






DSC_6657.jpg
しばらくぶりのくぅちゃんは、ちょっとダイエットしてまして







DSC_6659.jpg
よぉ身体が動くようになってました~♪







DSC_6748.jpg
パピーの頃にドンロビちゃんと…いやもとい、レトリー部ホープのロビンと一緒にボール遊びしてたからか
とってもレトリーブが上手っ♪ 取って来てはすぐに足元に落としてくれます。
なもんで、今日も部活動は大盛況~~~~♪♪♪







DSC_6673.jpg
グンちゃんはっていうと…とにかくボール命っコ!
お気に入りのボールは野球ボール。大抵のコはラテックスのピーピー音の鳴る柔らかいのを好む中、
堅~い音の出ないボールをただただお口で噛みしめるトコロにシェパの渋さがあふれ出ております。(そうか?)

でもって、ロビくぅレトリー部練習ちぅはどうしてるかっていうと
一緒になってボールのそばまでわれ先にと走っていくものの、
口にはボールが入ってるから咥えられず、引き返してくるパターンで(笑)







DSC_6684.jpg
なもんで、ボールは捕らないけれど一緒に走るグンちゃんとくぅちゃんとのレトリーブ。
相変わらずリーチを取らず、先に走られて走る気をなくし、今日もこんな有り様のロビン…う~ん、めんどうくさい…








DSC_6704.jpg
そんな感じで絡むロビくぅグンちゃんを尻目に、一人楽しくボールをハムハムしてランを闊歩のドンちゃん♪







DSC_6737.jpg
今日もドンワールド満載で一人静か~~~~にランを堪能してましたっラブリーな奴だっ♪







ちーず
ハンバーガーっつ~よりほぼハンバーグなバーガーと食べ(笑)後半に続きますっ♪
【2011/12/09 15:49】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<さっすが~♪ | ホーム | OWAN>>
コメント
ヒラヒラ~
お耳がなびいてるドンちゃん、可愛い(*^^*)
ハムハム専門家なんはええけど飲み込まんといてやー!!
(その大きさなら大丈夫よね♪)

そうそう、ウチもたまにシェパちゃんと遊ぶんやけど
その佇まいから走り方からちゃうし、なーんか颯爽としててカッコイイよね~
でもその子もボールが大好きで2つ口に入れはるんやけど
飲み込まはらへんか心配で心配で・・・
でもシェパちゃんのママはそんなに気にしたはらへんから
きっとあんなに誤飲が多いのはラブだからこそなんやろなーと
細くてシュッとしてるお顔に見とれててん。

あかん・・・
夕飯が液体の私やのにこの時間にハンバーグ(ガー)見てしもたもんやから
おかげで唾液とグー音がおさまらへん(涙)
【2011/12/09 18:06】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
momamaちゃん
そっか…
連日あんなにいっぱい美味しいもん食べたあとは また液体になったんか…。
美味しい美味しいもな父のごはんを前に液体。
ほんま意志がしっかりしてるなっ!えらいでっ!!!
次回、3度見させるくらいの大変身期待やわ(笑)

シェパ・・・あたしどうも見た目怖くってさ~~~。
肩で風切って歩く感じや、尻尾引きずって歩くさまは
怖格好いぃって感じで今まで見ててん。
グンちゃんはまだ1歳9カ月の若もんでめ~~~~~っちゃフレンドリーでさ~~。
ボール遊びするしディスクもするしで 毎回惚れ惚れして見てるわ~。

ボール…グンちゃんパパはやっぱ誤飲気にしてはって
敢えて堅いボールで遊ばせてたらしい・・・
ほんだら柔らかいボールはどうも好きじゃない風に育ってんて。
あんだけ堅堅やったら飲みこめんわっ!ある意味正解やなっ☆
【2011/12/09 19:54】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
