スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凹むレイ
週末のお話。





旦那がゴルフ&飲み会ってことで、レイ母娘と『一緒にごはん食べよ~』ってことで
うちに遊びにきてもらいました。







DSC_6825.jpg
とりあえず有り余るパワーを発散してもらいにおなじみの公園へ。
シェパのグンちゃん、黒ラブラスティ、ハスキーのコポちゃんと一緒に走り回ります。








DSC_6827.jpg
この日は他のコたちと追いかけるボールが一緒にならなかったんで 黙々一人でレトリーブ♪
ロビちゃんの一番理想的なフォーメーションです(笑)







DSC_6805.jpg
グンちゃんを呼び戻すのにご褒美に用意してるおやつに、ラブ軍団が呼び寄せられてます。
グンちゃんパパはすっかり“ラブ使い”(笑)







DSC_6806.jpg
当のグンちゃんは近寄ってもきません(爆)








DSC_6843.jpg
すっかり薄暗くなって寒くなってきたんで そろそろ引きあげましょ♪
レイ姉、身体に余分な脂肪がないからか始終『寒い寒い』と…。
レイ母と口をそろえて『脂肪提供』を申し上げたけれど すげなく却下(苦笑)








DSC_6850.jpg
ワンズにごはんを食べさせたら…






DSC_6855.jpg
次は人間さんっ♪







キムチ鍋
レイ父さんが丹精込めて作ってくれたお野菜入れての『キムチ鍋』♪
レイ家が買って来てくれた『中華麺』が絶品で♥ 




…とみんなでニコニコ食べてると






DSC_6875.jpg
ん? どした? レイ。







DSC_6872.jpg
うちに来たら、居場所がなくていつもウロウロしちゃうレイなので 今日はレイベッドを持参してもらったのに
ドンロビちゃんがちゃっかりそこで寝ちゃってるのね…。







DSC_6879.jpg
レイも一緒に寝ておいで~♪






そう…
『わっはっは~』な『オレ様』キャラっぽいレイだけれど
実はロビンにはとっても弱いのです。
つか、ロビンがレイにとっても厳しい…つか意地悪で








DSC_6881.jpg
息子がちょっとレイ相手に遊んでやろうとしてたら…







DSC_6883.jpg
さっきまで寝てたくせ







DSC_6884.jpg
レイに一喝!







コワロビ
レイもケロっとしてると思いきや、一度怒られちゃったらガッツリ凹んでけっこう引きずっちゃうタイプ







DSC_6880.jpg 
ランでのイケイケレイとは違ってロビンの前ではちょっとびくびくのレイなのです。







DSC_6893.jpg
ごめんよ…レイ。 これに懲りずにまた来てね♪
【2011/12/12 23:21】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<キミに完敗~~~ | ホーム | さっすが~♪>>
コメント
へぇ~~~~~レイくん、そんな感じなんや~~~~!
どっかで、でろ~んと、寝てるかと思った。
あんまり、食べ物に執着なさそうやし、遊んで来たら疲れて寝てる感じかなと・・・。

ロビと、めめ、場所取りで、いっぱつ けんかしそうやな。
どっちが、ひくか、楽しみやわ。
【2011/12/13 19:26】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
ほんまにロビン、可愛い顔して気の強い女子やわ(笑)
最初は、そんなことなかったのになぁ~
チョロチョロするから、鬱陶しいんやろな。
ごめんなロビちゃん、あれは治らへんから!!

あの麺、美味しいやろ~?
お安いし、うちはいっつもあれ!
今度は、何鍋する?
『トマト鍋』は、却下やけどな(笑)

→K~!!休みすぎや!
うちは、今年はもう・・・・・爆!!
【2011/12/13 20:52】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
さすが・・・ロビ子おねーさま♪
うちも今!めっちゃタイムリーでりーちゃんのつえーブログアップしたとこなんよぉ~爆

ソレ見たあとだったから
笑えた!笑えた!!
でもレイは意外!!だったわ・・・
どっこでも寝れそうでロビンちゃんにやんややんや言われても「そんなのかんけーねーし!」って言ってそうなのに
意外と!?なよなよおとこじゃ~ん♪
かわええのぉ~
だからおとこのこはやめられない!
ね~ドン母もレイ母もわかるよね~❤❤❤

ほらっ!・・・我が家の茶色も結構グイグイ系だからさ~
ロビン対リノ・・・・爆
恐ろしくて恐ろしくて・・・
今度狭い空間で合してみたいわ~♪
【2011/12/14 12:54】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
めめママ
一発目が肝心や★
めめが一歩も引かんかったら意外とシュンとなるロビさん(笑)
がしかしめめがちょっとでも遠慮するそぶり見せたら容赦ないで~~~v-40
でも相手がどうであろうと うま~く懐に入るん得意やから
意外に平和に過ごせるンとちゃうやろか?

レイはうち来たらいっつも“可哀想に…”って思ってしまうねん。
おやつとか絡んだらチンピラみたいに絡んでいってるわ。
レイは常にロビの位置を確認して動いてはって…。
可哀想やけどランとのギャップが面白いのも事実(笑)





レイ母さん
レイの居場所作り作戦は大失敗やったな。
ドンがしれ~~~~~~~っと寝てやったらから
その横にロビンがドッカリ★
いくらスペースあいてるとはいえ、そこにズカズカよぅ行かんかったな!
わっはっは~キャラやのに意外に遠慮しぃでナイーブやから
家の中ではレイには気ぃつかってるねんで!こう見えて(笑)

麺旨かった♪
しかも近所に売ってるんわかって嬉し♪
これからは絶対あれや!
あくる日味噌鍋にして入れたけど旦那にも好評やったで。





レイリ~

読んだ~~~~(爆)
姉妹してタイムリーな大暴れ記事やな★
ロビはここ半年くらい(?)年下男子にめっさ厳しいねん。
相手がパピーでも容赦なしっ!
つかパピーは怖いもん知らずでゴィゴィやってくるから
めっちゃリード短く持って『ロビ!あかんで!』っていうものの
毛ぇめっさ逆立てて狼みたいに唸るねん(涙)
ロビvsリノはどうなんやろ~?
MOTOSANでは和室でちょっとガウって遊んでたけどな。

レイ・・・車内やランではぶっ飛んでるから、でもすっごい可愛いな~っていつも思ってて。
(でも『もしうちのコならば?』・・・は激しすぎてNGなんやけど・笑)
家の中の控えめレイは母性本能わしづかみっ!
困った顔してロビをチラ見してるんがホンマ可愛いっ♪
【2011/12/14 19:27】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ロビちゃん、気の強い女子だね~(笑)
それにしても・・・
それにしても、ロビちゃんに勝てないレイ。。。

その、ギャップがかわいいわっ!

女子ってホントに強いね~
しみじみ。。。
【2011/12/15 10:17】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
レイリ~にしろ、レイ母にしろ、みんな男子のこぉゆうトコロが
母性本能くすぐるんよね~~!(笑)
同性だからか?
いつも強気なロビを見るにつけ『なんだかな~』と
ついついドンを庇ってしまうねん。
でも旦那は家で唯一の(?)娘っこやから
ホンマ可愛がってて(あ…あたしも可愛がってるけどな)
ロビもそんな旦那にキャバ嬢のように接して尽くしてはるわ~~~ww
【2011/12/15 12:46】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
