スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
骨抜き
めめ一家のご訪問。 続きですっ♪







DSC_6741.jpg
レイ家も一緒に、おなじみの公園にやってきました。
ここならレイの動きも全然気にならないんだけれど、公園だろうが家だろうが同じ感じで動こうとするから
『レイが来たっ!』って我が家では戦闘態勢レベル5になるんだYOっ!









DSC_6695.jpg
ロビンはディスクを投げてもらって超ごきげんっ♪








DSC_6746.jpg
こちらのドンめめちゃんペアがなかなかいい感じ♥
ドンは相変わらずなワールド満載なんだけれど、めめちゃんは誰かと一緒に走ってるのがいいみたいで
ドンのあとをひょこひょこ追っかけていくんがとっても可愛くて♥ この日は至るシーンでドンめめペアが満載でした(萌)








DSC_6715 - コピー
ディスクに興じてたロビンだけれど 大きな枝を見つけてからはもぉそれに夢中~♪
めめママもレイ母さんも“マヤそっくり!”と連発★







そんなこんなで走りに走った4ワン。







一方…






Jボー
ボーイズはワンそっちのけ(爆)







挙句…







DSC_6751.jpg
うちらもついついノッてしまい…







必死
めめママとまさかのダッシュ あたくし2日間足痛かったわ~。







…とワンだけでなく人間も必死に走って帰ってきました(笑)







この日お仕事だった旦那も定時で一直線にご帰宅~~~。
帰ってきた旦那を飛んでお出迎えのロビンに対し…






DSC_6790.jpg
ドンちゃんがめめ父のそばで落ち着いてて旦那の帰宅にも微動だにしなかったのにはびっくりしたな~~~。
尻尾はパタパタしてたけど(笑)






そんなドンにめめ父すっかり骨抜きで『いや~、ドン気にいったわ~~。』『連れて帰りたい…』の連発で♥

うん…ほんま可愛いでしょ??? めめ父の骨抜きな感じ、うち毎日なんっすよ(爆)
ドンちゃんの愛らしさをとことん分かってくれたようで あたしたちも嬉しいっす♪

『もしど~~~~~~~しようもない緊急事態になったらドンちゃん預かるから~~』
…なんてありがたい申し出もされちゃって。


ドンちゃんの場合とっても預けるのは難しいって常々思ってるんだけれど
ドンのめめ父へのあの懐きっぷりを目にしたら、本当に緊急事態がおこってど~~~しても預けないといけない
状況になったとしたら ドンはめめ家に託そう!めめ父っ、キミに決めたっ!!!(笑)
がしかしめめ家ではあくる日の会話で めめ兄弟の衝撃的な気持ちを耳にするのでした。詳細はコチラ→








DSC_6802.jpg
この日朝からほとんどお昼寝してないドンロビちゃん。 ごはん食べたらもぉすっかりグロッキー
めめちゃんへの攻撃的な態度もすっかり影をひそめ、やっとドン家でのんびり過ごせためめちゃんでした(苦笑)









ぱふぇ
子供たちも久々なのに朝から晩まで楽しく遊べてよかったです♪






はるばる遠くから来てくれて、楽しい一日をありがとう~~~。
レイ母さんも毎度たくさんのお野菜ありがとうねっ♪ 美味しく頂きましたっ♪♪♪
【2011/12/27 21:29】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<made by meme-mom. | ホーム | めめとあそぼう>>
コメント
マヤ!?
一緒にするんじゃないわョ!!
マヤ様はお目目がとってもくりくり大きくって
可愛らし~んだわョ!!
めめは虐めないんだわョ!!
ルナだけ虐めるんだわョ!!(爆)

昨日、ルナんさんが言うてたわ~
「マヤは可愛い!!」って♪
最近、茶色の区別が付き始めたようで(今頃!?)
マヤの可愛らしさがとっても分かるって♪

ドンちゃんの受け入れ先・・・
決まって良かったね(笑)
めめチチとドンちゃんラブラブやね♥男同士やけどな(^^;)
めめ息子たちは茶色ね♪
っちゅ~事はマヤの事も好きであろう!!
あぁ~めめ家にも会いくなってきたーーー!!
めめチチの♥をマヤが奪ってみせますっ!!(笑)
【2011/12/28 10:54】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
あれ~~~~!?!?
昨日コメント入れたんやけどどこいったんや!?!?
こんなことが多いねん・・・また脳ドック入ったほうがええやろか(TT)

↑茶色の区別がやっとついてきたんよホンマ(笑)
マヤ、おめめが増々大きくなってる気がするのよ~
でもアレやでっ ロビンはワタシの中では昔っからおめめくりくりっ
ルナのおめめとロビンのおめめって似てると思うねん。
そやしロビンももちろん超カワイイ♪

何でみんなで走ってるん?
スイッチ入ったんか??楽しそうだわヨ!
【2011/12/28 15:31】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
あ・・やはり『クレーム』入ったか(笑)
へぃへぃ、マヤ様の方が目は確かに大きいわなっ!
がしかし、この水色のお洋服着て枝をガジガジしてる様は
なんだかめっちゃマヤちっくで、めめママもレイ母さんも
『マヤみたい~~~♪』って連発してましたっ!
そこにマヤマミおったら『ちょっとっ!一緒にせんとって!』といの一番に言われてたかもっ!

めめ父とドン、ほんまラブラブもえぇとこや!
ドンがあんなに落ち着いて時間もかからず
よその人のそばにぴったりってほとんどなかったからほんまびっくり!!!
ドン父帰ってきてもめめ父のそばから離れんかったもんな~~~。
めめ父が骨抜きになったんは、めめママ、めめ以来やと思うっ!(キッパリ)





ルナんちゃん
ほんまに???ほんまに数字入れてポチってした???
それならきっと大ボケかまして別の人にコメしてるでっ!
かくゆうあたしも、MARYAさんブログだったかに、yuukiちゃんブログの記事にコメしたつもりで送ってしまっててさ。
周りは気づいてたのにあたしは気づかんかって しばら~~~く天然さん呼ばわりされたことあったわ。
よぉ考えてみっ! どっかのブログにコメント入ってもてるわっ!
まぁルナんちゃんの天然は周知の事実やから 『またや・・・』って失笑で終わると思うけどっ(ぷっ)

茶色区別ついてきた???
結構周りの茶色は可愛い子揃いやから 区別つかんかったンと茶うか~?(笑)
まぁマヤは確かに目ぇデカイとあたしも思うわっ。
マヤは可愛い系、ロビンは美人系と思ってるねんっ!(これまたキッパリ!)

ちょっと異様な風景やろ?
みんなで競争しててん。
うちの息子よぉ見たら手にクロックス持って走っててん。
靴下どおりでボロボロや~~~(怒)

【2011/12/28 20:36】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
