スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
made by meme-mom.
先週めめ一家が来てくれた時、めめママがプレゼントをくれました♪






DSC_6811.jpg
ドンとロビンにカラーです♪





DSC_6809.jpg
ドンちゃんは、『(見かけだけでも)つおい男のコに見えるように!』…とスカル柄(笑)








DSC_6808.jpg
ロビンには生成色にチョコ色水玉…と清楚な感じで。生地もコーデュロイ地でとってもキュート♥
それを身につけながらめめちゃんに威嚇してたカノジョですがっ! どこが清楚やねんっ!ムキ~っ!






注目すべきは、ドンちゃんのはハーフチョークで、ロビンのはソフトチョークになってましてっ☆
実はドンロビちゃんのカラー、いままですべてバックルタイプ。
ず~~~~っとそれできてたから、ハーフやソフトタイプのチョークって使ったことなくってね。
今回初めて使ってみたら、とってもいいじゃない~♪
完璧な見本をそれぞれ手に入れたんで、このタイプで作ってみよう~♪うきっ♪






でもって今年の初め、チーム滋賀の新年会に参加したときにめめ家にお泊まりさせてもらったんだけれど
そん時に『ドンちゃんのはまだ制作中やの~~~。』と 先ずロビンに♥とくださったのが





DSC_6829.jpg
こちらっ! サックスにパープルハートのお洋服っ♪
可愛いな~♥ とっても似合うなぁ~♥ なんてとってもお気に入りのあたし♪




『ドンちゃん制作中』のお言葉、どんな感じだろう? 色違いかな?って待ってました~~~(笑)




そんなお待ちかねのドンちゃんのお洋服がコチラっ!





DSC_6813.jpg
パープルとサックスのボーダーですっ♪







DSC_6823.jpg
この優しい感じがめっちゃ似合ってると思いませんっ???
ほんっと可愛いな~♪って、こぉゆう柄が似合うんやな~♪って、何度も着せてはニマニマ♥





先日バスローブ制作に挑戦したあたしだけれど、お洋服はまだ未開拓の分野。
今回のめめママのお洋服をじっっっっっっくり眺めてチャレンジしようと思いますっ♪ うきっ♪





めめママっ、ドンロビちゃんに見事に似合う柄でカラーにお洋服にありがとう~♪
あたしも頑張って作ってみるねっ!
【2011/12/28 19:28】 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<よいお年を | ホーム | 骨抜き>>
コメント
服もカラーも作り出すと楽しくってね~(*≧∀≦*)

アップは、あかんて!Dかんつけてないし、曲がってるし、ズレてるし!

でも、ドンちゃんには、かなぁりお待たせしてたんやね…。スッゴい似合ってると思う~♪あの色はよかった♪

バスローブ作ってるんやし、ドン母なら、一度、作るとあれ?結構簡単?って、思うよ。

布が、余ったらめめの分もよろしくー♪ヽ(´▽`)/
【2011/12/28 21:06】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
めめママ
おはよ~~~♪ 消しといた(笑)

お洋服。
こんな感じで縫って~、袖口は…多分あんな感じ?なんて想像してたんやけど 
バスローブんときと違って見本があるから心強いよっ☆
まずは型紙!!!!
かなりテキト~にバスローブも作ってたけど お洋服はつなぎ合わせるとこあるから
ちょっとだけ集中して紙切ってみよう(笑)
布選びも難しいね~~~。
めめ一家に『これは似合うっ!』って言うてもらるん作るわ。
まぁバスローブも計7着作って、最後の最後で『これ!』って分かってきたんで
お洋服もそれくらい縫わないとな~~~。
ただ2頭やから必然的に一気に2着作らなあかんな。
頑張るよっ!
素敵な見本ありがと~~~。
【2011/12/29 07:11】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
骨抜き男
先日はありがとうございました。
すっかり骨抜きにされて、まだ治りません。オス同士ですが、完全に恋しちゃってます。ほんとにやむを得ない事情があったら遠慮なくご連絡下さいね。
ロビンも子供たちには一番人気ですし、まとめてOKっす。
隣のヒマちゃんも可愛かったなぁ。
【2011/12/30 16:19】 URL | めめちち #-[ 編集] | page top↑
骨抜きのめめちち(笑)
あと25分で今年も終わりです。
めめ家、大みそかは遅くまで起きてていいのかしらん??
我が家は息子が『ガキ使』見て笑い死に寸前です(爆)
その横でめめちちラブのドンちゃんが背中丸めて寝てます♥(萌)

息子ってば、もぉ完全に『2カ月後めめんとこ行くやんなっ!』とすっかり行くものと決め込んでます(汗)
スキー機会あったら今年行きたいんで、めめ家方面のスキー場に行くことになったら是非お付き合いくださいネ♪

ではでは今年もドンロビ共々お世話になりましたっ。
来年もどうぞよろしくっ。
良いお年を~~~~~!
【2011/12/31 22:39】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
