スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
健康第一
昨日は中学高校と在籍してた『水泳部』の毎年恒例の新年会。

出会ってこの春で丸30年。

お互い歳とって、子供も来年成人式だっていう友人や 独身貴族な友人、

数年前に一念発起で勉強し直して教員免許に挑戦して高校の先生をしてる友人とワイワイやっている中、

遅れて『昨秋に3人目を出産したよ~』と赤ちゃん連れて登場した友人。

いや~、これにはびっくりしたな~~~。



今年『富士登山にチャレンジする!』って話したら、

『実は数年前に登ったよ!』って話やら、『この春にフルマラソンに出場するねん!』やらやら、

『あたしホノルルマラソンに参加してん!』やらやらやら、皆さん色々やってましてっ☆

同級生だけにとっても元気づけられましたっ♪♪♪

前日の山登りで息子と登るのにちょっとくじけそうになったあたしだけれど、やっぱ頑張ろう♪









早くも今日は4日。

今日からお仕事って人もいるのかな??

あたしも明日から出勤ですが、3が日はしっかりお休み出来まして…






2012 b
連日おなじみの公園に通いづめでしたっ☆
30日~3日まで公園の施設もお休みなので、ほとんど人もおらず庭状態で♥






DSC_6845.jpg
ドンちゃんもこの笑顔(萌) 新年から癒されるよ





この一年も病気や怪我ない毎日が過ごせるといいな~。

年末に大きな病気が発覚した実弟。

そんなこともあって 心の底から健康第一だな~って思います。






DSC_6850.jpg
初めての場所とか狭い空間では居場所が見つけられなくってパニックおこしちゃうドンだけど
健康ならばそれでいいよっ。今年もドンワールド炸裂してなっ♪






DSC_6848.jpg
ロビンは…歳と共に気難しい部分が増えてきて、ワンの好き嫌いが激しくなってきて、
そこは穏やかに頑張ってほしいところやけれど、ど~~してもダメならば母ちゃんたちがフォローするヨッ♪







DSC_6849.jpg
目は三角でも健康が一番やもんなっ♪♪♪(笑)
【2012/01/04 09:54】 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<オトコ冥利に尽きるのか? | ホーム | 初詣☆2012>>
コメント
健康で普通に過ごせることが、一番だよね。

同窓会、いいね。いろんなお友達に会えて、楽しそう!
お正月は、帰省して集まりやすいもんね。

私も、実家へ帰るたび友達にあってるよ。

【2012/01/04 17:16】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

健康第一!ホントにそう思います!
私も元旦から歯医者に行くはめになってしまい
非常に痛い2012年の始まりでした(>_<)
でもめげずにがんばるわよっ!

ドンロビ家にとって、素敵な1年になりますように☆
【2012/01/04 17:40】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
あけおめ~★☆★
やっぱり今年は富士山に登る年なのね!?
お待ちしておりまーす
もちろんまたワフで泳ぐわよね・・・笑

うんうん
ホントに健康ならば何でもいいよ~
って去年はホントに切に思ったからさ
ドンちゃんにパニックだって
ロビンちゃんの三角のお目目だって(笑)
全て素敵な個性
うちだっていっぱい問題ありありだもん(性格とかでね)
それでも元気だったら言うことないよ~

今年もどうぞよろしくお願いします
素敵な1年でありますように・・・
そして富士山登頂に向け頑張ってね訓練(笑)
【2012/01/04 18:34】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
めめママ
毎年恒例の新年会。
もぉこの年になったら 結婚しないコはそのままやし
結婚してる子は子供が順調に大きくなってて…やけれど
毎年必ず誰かの『サプライズ』があるよ~。
まぁ今年は42にして3人目!って奴やけれど(笑)
4人子供居ててバツいちの友人。
彼氏いてるみたいで今年結婚って言うてて、4人とも男子なんで女子産みたい!って言いきってたから、
来年の新年会は43にして5人目!っつ~サプライズもありそうだよww
なんしか昔からのお友達ってしばらく会ってなくてもいいもんやね~。





ロビ母さん
こちらこそっ!
今年も会えたらいいね~。よろしくお願いします♪

年末のロビちゃんの騒ぎも大変やったね。
ロビ母さんの歯医者といい、年末やらお正月やら病院が
休診とかややこしい時に限ってなんかおこったりしがちやね~。
とにかく健康が一番っ☆
ややこしい性格は目をつぶっても元気ならそれでいいよなっ♪♪




レイリ~
せやんね~。
レイリ~こそ『健康第一』って切に思うよね。
そうやの。
カフェでお利口に待てなくったって、多少気に入らん友達に威嚇したって(イヤ…これはまずいな…汗)
健康ならばそれが一番やよね~~~。

富士山頑張るよっ☆
でもあたし太ってんっ!!!!!!
まず痩せること!そっからやと思った次第。
足重すぎて上に上がらんねんもん~~~~(涙)
【2012/01/05 15:25】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
