スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オトコ冥利に尽きるのか?
昨夜、長いこと電池切れになって放置していた体重計に新しい電池入れました。

そして on the 体重計





ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~





…えぇ。ホントにこんな悲鳴上げちまいました。

息子がお腹にいたころMAXまであと3キロ!

そういや~、最近ジーンズ履くときにコサックダンスのステップを踏まなきゃ履けないあたし。

富士登山のことを考え、『5キロ減量』をここに誓いますっやばいよ~。あたし。







                                        







夜は一緒に寝室で寝ているドンロビちゃん。

ロビンが明け方、あと起床まで30分っていういいところで

『父ちゃんの顔のに肉球を押し付けて起こすっ っていう日常を以前記事にしたんだけれど(こちら→

最近これが更にパワーアップしてる!というドン父の訴えに、明け方横でこっそり観察してました。





時計を見てるのか?と疑っちゃうくらい『あと30分くらいで起床時間』っつ~実に貴重な時間帯。

もぞもぞ起きだしたロビンは、まず父ちゃんのお腹にON。

横で父ちゃんの『うっって声が漏れてきます。ついあたしも笑みが(笑)






nikukyuu.jpg
ロビちゃん、まずは肉球で父ちゃんのお顔にスタンプペタペタ





顔に覆いかぶさってると思ったら、鼻穴にロビンの歯が刺さって父ちゃんが顔を左右に振っても
ガッツリ鼻に食い込んで離れない~~~(これはキツイぞっ!笑)

やっとこ外れてもロビンの攻撃は止むことなく、唇にロビンの舌がベロベロ~~~と。




やめてくれ~
顔を左右に振って逃れようとしても 唇からロビンの舌が離れずガッツリ首の動きについてくるらしい(笑笑)




横で見てて『ご愁傷様…』と言葉が出てしまうくらい 顔じゅうベロンベロンに舐められまくる夫でした。






夫よ…そこまで慕って愛してくれるのは世界中探してもロビンだけやね。あたしはできないよ(笑)
50歳にもなって『どんだけ俺のこと好きやねん~♥』って台詞を女子に向かって吐ける人もそうそう居らんしね。

ロビちゃんの求愛、あたしは御免やけれど、オトコ冥利に尽きるっちゅ~ことで
幸せな人やな♥ ダンナって♥♥♥

…そう思う妻でした♪


【2012/01/04 20:18】 | ドン父 | コメント(4) | page top↑
<<オレンジエックス | ホーム | 健康第一>>
コメント
MAXか~~~(笑)
MAXか~~~(笑)
MAXか~~~(笑)
頑張りましょう!
ヒトのことは言えませんが・・・


ロビちゃん!
ホントにドン父のことが好きなんだね~。
うん。幸せなヒトだ!

それをみて、笑ってるドン母。
想像できるわっ!!!
【2012/01/05 16:55】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ドン母さ~ん!!あけおめ~~~♪♪
↑MAXか~~~(笑)×3のマーヤさんのコメに
若干ウケながらコメ入れとります(爆)
といいつつ私もヤバい!!
折角blackcatで4kg落ちたのに
あっちゅう間に戻りそうや・・・(苦笑)
3か月ぐらいこの仕事あったらええのに・・・。
とか無駄にぼやいてみたり・・・(笑)

そんなことはさて置き。
父~~~まさに男冥利に尽きますがな~ww
ほんまそんだけ愛を表現してくれるんロビちゃんだけやで(笑)
ま、過去のドン母さんなら出来たかもしれんけどな(爆)
そう思うとほんまワンズって
見返りを求めない最高の愛をそそいでくれるね~❤

っておうたこともないドン父にとことん失礼なコメントで新年のご挨拶に変えさせていただいて~(笑)
今年もよろしくねん♪♪
【2012/01/06 07:01】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
両手で押さえて!?
すごいよねぇ~!
今度見学させてもらおかな!?(笑)

体重・・・
うちもヤバイっす><
月曜日から頑張ります。。。
【2012/01/06 10:44】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
週末にマヤマミがうちにきて、あたしの実体重を聞き
『ひゃ~~~~~!それはあかんな。』と、即答されて
やはりすごいまずい状況を実感したあたし(汗)
週末会社の健康診断なんよね…。
あと4日でなにができるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~(涙)
えぇ…頑張ります。

ロビちゃん、今朝もエライ勢いで旦那を襲ってました。
何度見ても笑えます(爆)




ロミママ
マヤマミに“夜より朝量った方がいいで~”って言われ
そういや~、あの体重は夜だった!と朝に量ってみたら・・・
一緒…つ~ことはさらに成長???と焦ってますねん(涙)
とりあえずごはん抜こう!と思いながらも、日曜日に『明石魚の棚』で美味しい明太子買うてもぉたぁぁぁぁぁぁぁ~~~。
うん。頑張るよ。

ロビの求愛。
新婚のあたしでも出けんっ!!!
人間でこんなんやるとしたら~、キャバ嬢くらいやで(爆)




マヤマミちゃん
さぁ月曜日!
さっそく頑張ってるかい???
…ってあたしが言うなって???(汗)

今夜は『とりやさいみそ』鍋。
肉はなるべく食べず、ごはんも我慢してせっせと野菜食べまくるで~~~。
あ…でも中華めんは入れたいなぁ~(笑)
【2012/01/09 19:36】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
