スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましてチーム兵庫
PA0_0098.jpg
この連休、『Mayaと一緒』のマヤマミちゃんとマヤが遊びに来ました♪









続きです~。   







DSC_6885.jpg
やってきたのは近所の『グッドラック』さん。
こちらで、おなじみチーム兵庫のお祭りオトコ、レイと合流~。
ロシア人のようないでたちのマヤマミにおもちゃ投げてもらって走りますっ☆








DSC_6899.jpg
この日の一番人気は『みかんくん
ロビンやレイがキャッチしたらエンドレスに続くレトリーブなのに、
キャッチしても返してくれないドンやマヤが意外とキャッチがお上手で。
いつしか『ドンとマヤに取られないように投げる!』ってのが鉄則になってまして(笑)







DSC_6892.jpg
同時に取ろうとしたら譲ったり、せっかくキャッチしたのにドンに渡したり…
文句タラタラ言うなら『自分で取れっ!』っつ~のっ!







DONMAYA.jpg
ドンもこの日はみかんくんにかなりご執着だったんで、いぃ運動になりましたっ(笑)







DSC_6918.jpg
実はこの日、『グッドラック』さんは休業日。
前日ランを予約しようとTELして分かった事実なんですがっ
『食べ物提供出来ないのとトイレが使えない』ことさえよければ、無料でランは使っていいです。
…なんてありがたいお言葉♥
美味しいハンバーガーは食べそこなったけれど、寒~~い中持ち込みでランチです♪







DSC_6929.jpg
…てな感じでまったりしてると、『近くまで来たよ~』とのTEL。







DSC_6942.jpg
『チーム兵庫』、実はセンターを張ってるラルフ家登場~♪
ラルフ家、2011年は小6のお兄ちゃんの少年野球の関係でなかなか遊びに行けませんでして。
この度お兄ちゃん引退間際ってことで時間があいてて 本日参戦っ☆
2012年チーム兵庫の晴々しい幕開けとなりましたっ!
今年はこの面子でブイブイ遠征していきますよっ♪♪♪








DSC_6952.jpg
ラルフ家のか~しゃんの久々の漫談に皆爆笑☆






寒空
この日、晴れ間が見えたらまだマシなんだけれど どうも風が冷たくって。
暖かい飲み物飲んでも寒さがたまりませんっ







DSC_6966.jpg
いっぱい走って満足してくれたならばっ、我が家へ場所を移すのだっ!






  つづく   
【2012/01/10 22:48】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<すでに終わってたのね。 | ホーム | オレンジエックス>>
コメント
それでは、こちらに一番コメント!
レイ母遅いぞ(笑)

寒かったけど、日ごろ子供の野球で出ている事が
ほとんどなので、これ位の寒さは大丈夫!

本当に楽しかった!久しぶりで楽しさ倍増でした。
これからはチーム兵庫にバンバン参加しますので
よそしくです。

ところでドン母さん、ブログの写真加工のソフト何つかってるの?

【2012/01/11 20:29】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
と~しゃんにやーらーれーたー!!笑
いや、職場で見ててんで!
でも、落ち着いてコメントしたいやん?

いや~、ほんまに寒かったなぁ。
しかも私、お寿司買うてたし(笑)
あんなとき、あかんな!

か~しゃんのトークは、やっぱ最高~♪
不思議な世界に連れ込まれる感じ??笑

続き、待ってるよ~ん❤
【2012/01/11 21:08】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
ラルフと~しゃん
あ、そうやね~~。
そない言うとあたしも息子小学生んときは毎週末サッカーの試合で一日屋外に居たなぁ…。
えぇ、もぉそないに見に行くことがなくなってちょいと寂しい中学生。
見に行ったとしてもバスケなんで屋内ですがっ(笑)

写真加工…多分皆さんと一緒かと。
“PhotoScape”ですよん♪





レイ母さん
お寿司美味しかったで。
でも身体の芯から冷えたなっ(爆)

か~しゃんやっぱ最強やな☆
でもうちに来た時、レイ母さんはM迎えに行ってたからちょいと遅かったやん。
息子がか~しゃんと一言二言言葉を交わして、なかなかの強烈キャラにびっくりしてたけれど
レイ母さんが遅れてくること聞いて、『まだもう一人強烈キャラさん来るんかっ!?』って言われてたで~~~。
【2012/01/11 22:12】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
