スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィーバー☆
DSCF8329.jpg
マヤマミちゃんお泊まりのあくる日は、車でお出かけですっ☆






ん???






DSCF8327.jpg
昨日午前さんで帰って行ったレイ母娘も同乗????






やってきたのは~






DSCF8330.jpg
夏にMARYAさんが来られた時にもやってきた明石焼きっ







DSCF8332.jpg
このお店はいつも行列でっ
この日も20人くらいは並んでたかな???
みんなで人間ウォッチングしながら並んでたら待ち時間もあっちゅ~間ですっ♪





そもそも何で旦那も揃って『明石焼き』食べにくることになったかって言うと~

昨日一日不在だったドン父。 ゴルフ???  いえいえ…
『正月あとの3連休の初日っ!絶対店は出すハズっ!!!』
…そう言ってパチスロに朝一から出かけて行きまして。
閉店まで居座って、帰ってきたのは22時半っ!
どうやら『読み』は当たったらしく、相当勝ったらしい…。

『財布の端数(この場合千円札)あげるわ~~~』って渡された数を数えたら11枚♪
もともとあくる日のお昼に『明石焼き』食べに行こうって思ってたんで
『よっしゃっ!明日の明石焼きはおごりや!』って話になりまして。 
一緒にカードをしてたレイ母娘に『一緒にどう?』ってお誘いしたら
『行くぅ~~~~~♥♥♥』って即答っ。
かくして団体様御一行となったわけです(笑)






DSCF8334.jpg
本日の大蔵大臣♪  美味しそうにまずビール
えぇえぇ、帰りの運転はおまかせくださいなっ♪







             17117254.jpgレイ家つなびぃより拝借。
たまごたっぷりフワッフワの明石焼き♪♪♪
レイ姉妹はまさかの『タコ抜き』喰ってましたっ(爆)








DSCF8337.jpg
思春期男子K、『20個なんかじゃ全然足りん~~~』って言うてましたが
レイ姉から7個、レイ妹から4個、マヤマミから4個いただき、あたしから2個(勝手に)奪って計37個☆
さすがにお腹いっぱいになったようで(笑)







DSCF8338.jpg
すぐそばの『魚の棚をぶらり歩きして…







             17117412.jpg またまたレイ家より拝借。
レイ妹と記念撮影して家路につきました(笑)





レイ母娘は家でお茶してからお別れ。
マヤマミも夜ごはん一緒に食べて 21時すぎに帰って行きましたっ♪
楽しい連休でした。









 おまけ 



家に帰ってしばらくすると夕方のお散歩の時間。
どうも疲れがドッと来て、公園に走らせに行く力もなくって。
でもって、マヤは足裏の肉球の皮が剥けてたんで『マヤはお散歩いいわ~』ってマヤマミが言うてたんで
近所周回コースを息子にお願いっ(笑)




そしたら…




DSCF8342.jpg
『マヤも連れて行くっ!』と3頭引きで出かけてしまったので
なにか起こっては大変っ!と結局あたしもあとを追いかけて行った次第。






DSCF8345.jpg
ドンロビちゃんにとってはおなじみのコースだけれど、マヤには初めての場所で珍しい匂いいっぱいで
なかなか先にすすまなかったけれど、ドンロビちゃんもそのたびに足を止めてまして。






DSCF8348.jpg
途中2回ほどこうやって声かけられました(笑)







PA0_0088.jpg
意外と普通に歩けたドンロビ&マヤの3頭引き。
『歩けるもんやね~♪』なんて息子に言うと、
『あ…俺マヤやから連れていってんで。レイやったら行かんっ!』とのお返事でしたっ。
うん…母ちゃんもそんな提案は絶対せんから(爆)

【2012/01/14 09:20】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<TEBAKARA | ホーム | すでに終わってたのね。>>
コメント
『明石焼』おいしかったよ~♪
並んだ甲斐あった!
御馳走になったから、おいしさ倍増やったし。
人間ウォッチング…
あれはひどかったなぁ、言いたい放題で(笑)
私は、言ってないけどぉ~~

ほんまに予定外に楽しいことさせてもらって、ありがと~♪
ドン父によろしくねっ❤
で、また次回も頑張ってとお伝え下さい(笑)

あっ、レイの散歩?
そりゃK無理やわ!私らでも無理やのに…爆!!
【2012/01/14 23:55】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
「HARETATRAIINE~chapter2~」???
何回も読んでもたわっ!!(爆)

せっかく今回は二日酔いなしで食べれる~♪
と思ってたら、まさかの車酔い・・・v-394
次回は完璧な体調で完食したいっ!!
そんな状態でも美味しいからなぁ~♪
あぁ~また食べたいっ★

K!マヤなら3頭目ありやろ!?
レイなら・・・(笑)

ドン父、ご馳走さまでしたーーーー!!
夜のピザまで♥
お邪魔し、さらにご馳走になっちゃって♪
また勝ってご馳走してね♥(笑)

本当にありがとう!!!

【2012/01/15 16:56】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
きむらやさん、いつ行っても並ばなきゃいけないのね~
また、連れてって~~~♪

ドン父、パチスロするの?
おもしろい???
今度、連れてってーーー!(笑)

はぁ~、ドン家がもっと近かったら・・・
いいのにっ!!!
【2012/01/15 18:30】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
人間ウォッチング盛り上がったなっ(コラ!)
でもうちら団体さんも同じように後ろから囁かれてたかもやしな~。
旦那と息子は見た目『親子』って判定されても、じゃぁ嫁は???って(笑)
レイ姉妹とKが兄弟っつ~のもないしなっ。見た目(爆)

レイの散歩・・・
そうそう、前から一度『イージーウォークハーネス』つけてやろうと思ってるんやけど
ロビみたく前足はげちらかしてしまうかしらん???
【2012/01/16 06:42】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
「HARETATRAIINE~chapter2~」…ほんまや(汗)
よぉ見てるな。…と褒めておこう。
つか、普通気づかなくね???
実際発音しようとしても舌回らんね(笑)

まさかのトラップ『車酔い』やったな。
せっかく朝ちゃんと起きて、健康的に散歩で1時間歩いて
朝も軽~~~~~~く食事してって万全の態勢やったはずやのにっ!!!
また行こなっ!

息子…2頭どころか3頭散歩って逞しくなって…と惚れ惚れしたあたし(親バカ?)
マヤさん匂い取りに一生懸命で遅れ気味やったから、引っ張られることはなかったみたいやで(笑)
それよりも近所の人のびっくりした顔っ!!!
3頭目…いや、ないで~~~。





MARYAさん

そうそう、この『きむらや』さん、
すんなり入れた記憶ないなぁ~。
平日でも数人は並んでるよ~~~。
ちょうどマヤマミがテレビ放送されてたん見たらしい…
やっぱ有名なんやね。

パチスロ…MARYAさんするの~~~???
あたしはどうもギャンブル好きじゃないんで1回も行ったことなく、
でもってあまりいい顔しないのね。
でもくれるっていう『儲け』は頂いちゃうねん♪
息子もこうゆうの好きそうやから将来やりそうだわ…
ヤダなぁ~。
【2012/01/16 21:50】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
