スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お騒がせしました。
DSC_6978 - コピー
えぇ…昨日の朝起きたらいきなり世界がぐるぐる回ってました。





昨年GW明けに初めて経験した『めまい』です。

あの時は前日、なんとなく身体が横に引っ張られるって前兆があったんだけれど
今回はいきなりでびっくり☆
まぁ、週末スキーに行ったあとの2日間はなんとなく疲れが残ってるな~とは思ってたんだけれど
ちょっと心配ごともあったのもあってか、一気にこんな形でやってきたのかもしれません。

前回と同じく全く立てず歩けずで、トイレに行こうと動いたらやってくる猛烈な吐き気。

幸い今回も実家から母と弟嫁のYちゃんがレスキューに来てくれて病院に連れて行ってくれ
点滴とお薬で、今日は劇的に回復しましたっ!






DSC_6980 - コピー
なにが頼りになったかって、息子のK。
朝、旦那はすぐ仕事に行かなきゃならなかったんで
とりあえずいつもよりも1時間近く早く起こして事情を説明すると
文句ひとつ言わずにドンロビちゃんのお散歩に行ってくれ、ごはんも作ってくれ
でもって自分の朝ご飯も準備して 学校に行ってくれまして。

あたしは病院に行った後、実家で夕方まで休ませてもらってたので
息子が帰宅したときも留守にしてまして。
TELあったんで、今から帰るってことと母が晩ごはんのおかずを持たせてくれること言うたら
『分かった~』ってごはん炊く準備してからドンロビちゃんのお散歩に。

いや~、ホントに助かったし それを自然にやってくれたことが嬉しくってね。

普段『整理整頓がなってない~!』とか『勉強もっと頑張れ~』とかとかガミガミ言うてるけれど
勉強が多少出来なかろうが、こぉゆうとこが自然にできるのはちゃんと育ってるかな?と思った次第。




DSC_6992 - コピー
あたしは8割方回復したけれど 今日は息子が風邪でダウン。
それでも朝の散歩は『母さんの方がしんどいやろ~』と行ってくれまして。優しいね~♥

え?息子自慢???
いえいえ、めったに褒めないけれど今回はほんっと頼りになったし嬉しかったので書き留めているのでした♪



心配してメールくれた皆さん、ありがとう~♥
弱ってた身体と心がほんわかしましたよっ♥♥♥




【2012/01/26 18:36】 | ドン母 | page top↑
| ホーム |
